お祭りマンボ 

June 09 [Fri], 2006, 10:25
先日、久しぶりにサンフラワーピルのT君とこで飲んでたら、働く女子'sが7〜8名様と若い男子様2名様が乱入、いきなり、リーダー各の酔っぱらい女子が「Tちゃん、いつもの曲!」とマイク片手に唄い出した♪♪あなた〜の燃える手で〜私を抱きしめて〜♪♪
とカウンターに座っていた私の肩に手を置き、愛の賛歌である!

こんなんに乗ってしまうのが私の習性(^O^)
もうひとつのマイクを借りて二人で大合唱♪♪

「いい声ですねぇ」と言われて調子コキ、『ええ声〜』と青空ケンタのギャグまでかまして、周りはヤンヤヤンヤの大盛り上がり<おれは漫才師か…そんな馬鹿な〜>

別の女子に「もう一曲歌って下さいよ」と言われて、またもや調子コキ♪♪♪

ピーヒャラピーヒャラ、テンツクテンツク、お祭りマンボな夜は更に続くのであった。
o(^-^)o

(無題) 

June 04 [Sun], 2006, 19:49
今日は休肝デーなんですが…いつも行かしてもらってる長堀村バーの長老が、大変な肝臓数値であることが判明(@_@)

私も最近の検査であまり良くなかったんだけど、なっナントγ-GTPが私の四倍とは、驚きモッコリ、ジンジャーエールですわ((((((((^_^;)
みなさん体にムチ打って呑んだくれてるんやね〜(^^ゞ

響30年 

April 29 [Sat], 2006, 16:56
昨夜、道頓堀のとあるバーで響30年最後の一杯を頂きました!
普段飲めないお酒だからかな?やはり美味いっすね(^_^)v

ブルーノートにて 

April 29 [Sat], 2006, 16:56
一昨日はブルーノートにおつきあい、歌も料理もイマイチでしたわ(-.-;)疲れましたね!

(無題) 

April 25 [Tue], 2006, 16:45
今、また南船場で#君と飲んでますけど、こんな焼酎置いてる店があるなんて…ちんこですね(`ε´)

串カツ大会 

February 26 [Sat], 2005, 5:48
今日は北新地からスタートでこの時間、夜明けの串カツです。
胃が苦しくて…(T_T)

大雪かな('_'?) 

February 02 [Wed], 2005, 12:22
如月は初日から寒波の来襲、朝帰りの寒いことと自転車乗るのが怖かったですわ!
家の植木が綿帽子かぶってましたo(^-^)o

大雪かな('_'?) 

February 02 [Wed], 2005, 12:22
如月は初日から寒波の来襲、朝帰りの寒いことと自転車乗るのが怖かったですわ!
家の植木が綿帽子かぶってましたo(^-^)o

サンプル? 

February 02 [Wed], 2005, 12:22
自販機で新発売のタバコを買ったんですが、おやっ…!
横にサンプルのシールが貼ってあるよ(?_?)
珍しいから日記に保存だ〜〜o(^-^)o

今日から 

February 02 [Wed], 2005, 4:24
やってみましょ!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mochin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる