NEWS-pacific- 

January 10 [Thu], 2008, 23:22
NEWSコン東京ドームらすとっ

これまでの4公演ぜんぶほんと楽しかった
まるで魔法にかかったみたいなステキな時間をすごしましたっ\(^0^)/(笑)


★ぢゅんこ!今回ずっと一緒にいて騒ぎまくってくれてありがとう
あの長い列がガマンできたのもぢゅんこのおかげだよ
☆しょーこちゃん!横アリ4日ありがとう
見てないだろーけどめちゃ楽しかったよ(^U^)
★きゃんこ!今日はありがとう
なんか初めて3人で参戦した日を思いだした山Pこんどは捨てられないでね;;(笑)


ゲストは4日は八嶋さん!!!昨日はマッチさん・・・!


5日もきたんだけど今日はまたJUMPがきたっ!しかもうちらの真後ろ(ゲスト席)にずっといたっ(。∀゜!!)いのおちゃん・・・

翔くんとニノも来てて後ろでめっちゃ騒いでたまぢめっちゃ近くてやばかった
3人でせーのっで何回もバッて振り返ったりして反応楽しんだ(笑)

翔くんかっこいいよ(・0・)


でもやっぱNEWSゲストはあくまでもゲストだよねっ!

山P!まいかいきてくれてありがとう(;∀;)山P運いいっす!
やっぱこの人かっこいい山Pいやされる

初日はシゲにいやされた(;∀;)あれは絶対うちらを見てた(笑)
ドームで2年ぶりに(だよね??)HAPPYMUSIC見れてうれしいっ

亮ちゃん(セサミ)昨日はちょっとヤバかった(;∀;)
codeかっこいい!かっこいいけどガシャーンが浮かんで・・・!サーセン!

まっすーデザインのNEWSMILEかわいい(;∀;)
横アリのフライング(飛んだやつ)となんとかなるさかわいかった

手越さんかっこいい(;∀;)やばい、かっこいい!
ほんと気持ちよくてかっこいいよね!この人かっこいい!!
まぢ1緒にイッテQしたい!手越とデートしたい(笑)


慶ちゃん(;∀;)!!!
うちチラリズムぜんぶ慶ちゃん側だったよ!!慶ちゃん側だったよ!!!・・それがなんかめちゃ嬉しかった(笑)
背中ばっかで見てくれなかったけどやっぱ慶ちゃんだよ!ってかアレはうちがかわいすぎてコッチ見れないんだよね\(^0^)/

ちょっとショボンだけど近くで見れただけで全然いーやっ(;∀;)えっとん幸せです



ここに書ききれないほどイロイロあってほんと楽しかった!まぢ最高
詳しく知りたい人はうちに聞きなさい何時間でも語ってあげるからっ(笑)
ステージ真上最前、初アリーナ、花道前、バクステ近く、どれも今まで当たったことのないホント良席ばっかでまぢ感動・・・っ


次はいつあるかな??お金ためなきゃヤバイっ
とりあえず慶ちゃん舞台がんばれ〜っ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えっとん
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» NEWS-pacific- (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる