言い聞かせの先は

May 08 [Wed], 2013, 20:42
最近帰り道の夕日が綺麗。
何かを書いてスッキリさせることってあるわけで、書いてみる…

ブログや、FB、Twitter、わかっちゃいるので
なんとなくよそ行きなわけで、最近自分らしさを保てなくなってきている。
そして、自分らしさに自信すらなくなってきて
いるようです。

よそは、よそ。
自分は自分。

書いて言い聞かせ、考えたくないので早寝する。

話しは変わるけど、早寝はいいとほんとに体にいい。かれこれ早寝早起きをはじめて1年。
病院行かず。(鼻炎、歯医者は除く)
体調もいい。と、いうわけで今夜も23時には必ず寝るのです。

3月のネイル

March 10 [Sun], 2013, 12:56
とうとうライトを購入。
なかなか思うようにはいかんけど、補修したりすぐできるからいいかな。
シールでシンプルに。

2月のネイル

February 02 [Sat], 2013, 21:14


シンプル路線に走る。
おばちゃんたちの目も怖いしね。
P R
最新コメント
アイコン画像mochimonaka
» 新年度 (2012年04月21日)
アイコン画像sono
» 新年度 (2012年04月19日)
アイコン画像mochimonaka
» 曇り空は気がのらんね〜 (2012年01月28日)
アイコン画像あこや
» 曇り空は気がのらんね〜 (2012年01月20日)
アイコン画像りょう
» さっぱりすっきりやんかー (2011年09月25日)
アイコン画像かなこ
» さっぱりすっきりやんかー (2011年09月25日)
アイコン画像りょう
» ぶらりん散歩 (2011年05月21日)
アイコン画像kurakura3
» ぶらりん散歩 (2011年05月19日)
アイコン画像りょう
» わくわくともくもく (2011年05月15日)
アイコン画像かなこ
» わくわくともくもく (2011年05月15日)