今日から! 

2008年02月09日(土) 15時47分
ダイエット始めます!

本当はキリよく2/1から開始するんだったけど、5・6・7日ってレーシック(近視矯正手術)しに東京行ってたもんで、出遅れた(ノД`)誘惑の街・東京でダイエットとか無理むりムリ。

目もよく見えるようになったし、現実から目を背けないよう、頑張って減量します!


ちなみに今のサイズ…
身長163cm
63kg

(-o-;)!!

身長が微妙にあると、食べ物をくれようとする人(主に母や友)に
「ダイエット中なので…」
と断ると、たいがい
「背が高いんだから、いいじゃーん!」
という謎の呪文をかけられます。この呪文はなかなか不思議なもので、ついつい
「そうか!背が高いから食べてもいいんだ!」
と錯覚して、与えられた物を素直に食べてきたらこういう結果になりました。

背の高い女性が太ると、それはもはや男です。


こんな私です。

目標は7月までに8kg減量!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mochimochipoo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
    ・ビューティ
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる