LIP 

March 11 [Sun], 2007, 12:29
ソニンの顔がとても好きだわ。
本人の性格もよさそうで好きだけど。
丸いおでこにぷっくり分厚い唇、愛らしい丸い目!!
この間テレビでまじまじ見て本当に可愛いなあと思った。
沢尻エリカの顔もすごく好き。
黒髪だとなお可愛い。
唇がぽてっとした女の人が好きみたいです。

初期内田春菊の描く女の子の唇と目がとっても好き!!

YUKIスキ 

March 04 [Sun], 2007, 8:13
会社の人にもらった坪井さんストラップ。イカスわあ〜!ナウいわあ〜!

あ、今更だけどYUKIのアルバムwave買いました。とても元気が出るよ!長い夢とふがいないやが聴きたくてなあ。ふがいないやってすごいタイトル!歌詞は辛いのにYUKIの声と曲に乗るとかわいくてポップでたまらん!
YUKIとか千秋みたいな世界観てたまらなくかわいくて好きだー。こんな30代になりていなあ。

昨日の出来事 

March 04 [Sun], 2007, 8:02
ハイ!サリーです。ちょっぴり落ちこむこともあるけれど、私は元気です(キキ)

写真は小樽で食べたミルクしるこ。ゆり根とミルクで出来ててじゃがいものポタージュのようでした。おいしかった!

あと昨日母がつくったちらし寿司。お雛様やったけんね!母曰わく、うちは女の子が二人いるでしょ。とのこと。う、うちに女はわしと母しかいないんですが!(((゜д゜;)))女の子扱いでいいのですか!24歳と55歳が!

母とばあちゃん(88ちゃい)と生協へ買い出し行ったんですが、ふと目を離したスキにばあちゃんがエスカップの試供品飲んでてワロタ。え、栄養ドリンク飲んでるぅぅー。

ばあちゃんを家に送った帰り、歩道に叔父さんがいると思ってピースサインしたら知らないおじさんだったわ!ぎゃひーん!超はずかひぃ!!手をふったならまだしも、ピースて!わし変な女じゃないか!うほっ☆

なんてったってアイドル 

February 08 [Thu], 2007, 23:49
キャンディーズと百恵ちゃん聴いてます。

キャンディーズはスーちゃんが好き!
いかにもアイドルって感じだけど、歌上手いしイヤミがないかわいい3人。

アイドルって存在そのものが単純に好きです。

ザ・もち(ダイソー風に) 

February 04 [Sun], 2007, 21:29

昨日ばあちゃんにもらったもち。
きれいね!食べ物ってやっぱ彩り重要だなあ。

ソニプラで、会社の人用にバレンタインの小さいチョコレートを
何個か選んできました。勤めて4年目にして初めて会社の人に買った(笑)
イベント前のせいかすんげく混んでましたわん。

最近後藤真希ちゃんのブログがお気に入り。
さっき気付いたけど稲葉さんと同じ誕生日だった(笑)
クールな外見と違ってふわふわほえほえな文章を書くのよね。
なんかハマってしまう。

まごろ(とばあちゃんが言う) 

February 03 [Sat], 2007, 13:55
フランフランでセールで買った手帳。
何の模様か、わからんで買ったけどクジャクらすぃ〜!

昨日からまぐろの漬け丼が食べたくてしょうがなかったんですが
今日の昼に食べれてとっても満足!!
coopの共同購入(今はトドックか)で母が小分けの冷凍味付けまぐろを
頼んであったので。流水で解凍してごはんにのっけるだけ!
でも長芋と大葉を加えるともっとおいしい!!

おいピータンを読むとおいしいものが食べたくなるよ〜。
作者の伊藤理佐さん自身がおいしいもの大好きなのがわかるんだよねえ。
庶民的なところがすごく親近感あたえて大好きな作家さんです。

ファンデーション 

February 02 [Fri], 2007, 1:37
マキアージュのファンデ買ってみました。
パクトケースだけあったんです(クリスマス限定?のめんこいやつ)
今使ってるやつも残り少ないので購入。
使用感はどうかなあ。楽しみだなあ。
駅前のツルハは11時までやっててびっくり!
家の近くのは9時で終わるのに〜。

ネバーギブアップ 

January 31 [Wed], 2007, 0:22
オクラの漬け物おいしーい!!
王様が教えてくれて買ってみたけど、いけますな。
こないだ100g買ったけどすぐなくなっちゃったからこないだまた
買いに行ってしまったよ。うはは。
白いご飯と、みそ汁と、漬け物って最高においしいよね。

ネバネバ系の食べ物って好きだなあ。
オクラ、納豆、とろろ、めかぶ、なめこ…。うう、食べたい。

今日 

January 28 [Sun], 2007, 21:19
性別が、ない!の3巻出てたから購入。
今月は私にしてはよくまんがを買うなあ。
あいかーらず面白い。こんなに正直なノンフィクションってなかなかないから
貴重だなあと思います。過激だけど明るくてカラッとしてて良いわ!!
桜木さゆみの実録まんがも大好きです。中野さんとどうなったんだろう…。
他人のエロって興味津々だけど、なかなか聞けないもんね。親しい人には聞いちゃうけど。
そして嫌がられる。


なんだか日に日にヲトメグッズというか、ピンクの小物やらが増えていく…。
好きなんだけどなんかあまりにピンクがあるとちょっと恥ずかしいな。
しょこたんみたく思い切れないよ!!(笑)
ピンク、黒、白、ベージュが好き。

iPod 

January 28 [Sun], 2007, 16:23
友達の繭ちゃんが譲ってくれたiPodminiが大活躍!

普段はトランスミッターで飛ばして通勤中に車で聴いてます。

コンパクトでいいわあ。シャッフルで聴くのもまた楽し。

そう来るか!という感じがいいね。
森田童子とか混ぜるのこわいよ(笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サリー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年2月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
最新コメント
アイコン画像シラキ
» LIP (2007年06月02日)
アイコン画像サリー
» まごろ(とばあちゃんが言う) (2007年02月04日)
アイコン画像サリー
» まごろ(とばあちゃんが言う) (2007年02月04日)
アイコン画像シラキ
» まごろ(とばあちゃんが言う) (2007年02月04日)
アイコン画像砂漠の王様
» まごろ(とばあちゃんが言う) (2007年02月03日)
アイコン画像サリー
» ファンデーション (2007年02月03日)
アイコン画像砂漠
» ファンデーション (2007年02月02日)
アイコン画像サリー
» 住居 (2007年02月02日)
アイコン画像シラキ
» 住居 (2007年02月01日)
アイコン画像サリー
» まいしてる (2007年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる