美容室を割引予約〜

September 29 [Thu], 2011, 15:33
新しい美容院を探し中です
今まで切っていた美容院も素敵なところなのですが、
他にどういうカットをしてくれる美容室があるのか、気になってしまいまして。

http://hapisalo.jp/m
↑「ハピサロ」という、「ハッピーアワー」に美容院が安くなる予約サイトを使って、何軒か順番に行ってます。
託児所がある美容室の検索もできるみたい。子連れのママ向けに機能が考えられています。

そういえば、友人で二児を育てている母親がいますけど、
美容院に行くときは子どもをどうしているのか、どこかで預かってもらっていくのか、どうしてるんでしょう?
今まで美容室に託児所があるかどうかなんて考えたこともなかったです。
小さい子がいる家庭は大変なのですね。そんなこまかいところに配慮ができるというのも凄い。作った人がママなのでしょうか
あ、あと、主婦で携帯は見れるけどパソコンないって人は多そう。携帯サイトなのもそういう理由なんだろうなぁ

ちなみにハピサロは、初回限定とか、切る美容師さんが決まっているとか、そういう割引ではなく、美容院が予約のない時間を登録すると、私たちが安く予約できる仕組みみたいです。
美容院によるのかもしれませんが、私は今まで、変な感じにカットされたことはありません。
昼間に時間が空いている人は、せっかくなのでここで予約するといいと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:響子
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mochimochihada/index1_0.rdf