よいお年を

December 31 [Sat], 2011, 16:56
今年一年もお世話になりました!
BASARA3で西軍を好きになって親三にはまったり、ペルソナ4のアニメ化にごろごろしたり、UN-GOで毎週が楽しくなったり、Fate/Zeroでディルムッドが気になって調べてネタバレして凹んだりしてたら友人からステイナイト借りて睡眠時間削ったり、うたプリを一生懸命プレイしながらの一年でした。

来年もこんな感じにのんびり遊んでいくのでタイミングあう方は是非遊んでやってください。

年明けたらインテですね。今回は友人と合同で出ます。会えたら嬉しいです!


来年もどうぞよろしくお願いします(^O^)/

今日の晩ご飯

February 26 [Sat], 2011, 19:41
しばらく家ご飯とさらばなため作りすぎた。
明日から中華三昧してきます。

髪切った〜

February 19 [Sat], 2011, 15:16
久々にミディアムからボブになりました(^O^)
後ろ軽いって楽チン。
中国行くなら短いのが便利かな、と思って急遽行ってきました。

いよいよ香港まで7日ほどです。
観光とグルメと買い物楽しんできます。
たとえそのために今週来週帰国後バタついたとしてもわたし頑張ります(^ω^)

再就職

November 30 [Tue], 2010, 18:01
明日から新しい職場で働けることになりました。
次こそは!
何としても!
きちんと働き続けます。


とりあえずご報告いたしますm(__)m

急な話だけど

November 06 [Sat], 2010, 9:34
会社辞めることになりました\(^O^)/


先月末辞めたいと言う→2、3日決定を待ってほしい→ハローワークから電話たくさん面接ちらほら→木曜帰宅直前、土曜日まで勤めて→引き継ぎ一切なしで新しい人に教えることなく土曜日。今ココ。


いろいろビックリ(οдО;)
就活頑張ります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もちこ
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もちこ
» (無題) (2010年07月17日)
アイコン画像もちこ
» 浴衣買いました。 (2010年07月17日)
アイコン画像メグ3
» (無題) (2010年07月04日)
アイコン画像マリ
» 浴衣買いました。 (2010年07月02日)
アイコン画像もちこ
» 報告。 (2010年04月12日)
アイコン画像マリ
» 報告。 (2010年04月08日)
アイコン画像メグサン
» 帰ったよ。 (2009年11月02日)