お久っっしぶりです

May 27 [Sun], 2012, 20:39
みなさん覚えていらっしゃるでしょうか…あおさです(´・ω・`)

ひさっっっしぶりの投稿です!

最近はひたすら配属先に慣れるのとお仕事教えていただくのに必死で、更新できずにいました><
毎週先輩に誘っていただいて飲み会に参加したり、1週間2次研修もあったり…わたわたしてますが、なんだかんだ楽しく過ごしています(*´▽`*)

最近もうディズニーにいきたくてディズニーにいきたくてウズウズしてます。
イースターいきたすぎて泣きそうです(笑)
今のところはディズニーストアでほっこりして落ち着いてますが、もしかしたら我慢できなくなって一人で旅行いくかもです!!><

では、また更新しますー!
私のこと覚えていてやってください(´;ω;`)

お久しぶりです

April 03 [Tue], 2012, 20:43
4月2日に入社式を終えて、晴れて社会人となりました!
入社式のあとからすぐ5泊6日の研修に入っています(´・ω・`)
なのでしばらくブログが放置されます><

研修がんばってきます!

二日目A

March 27 [Tue], 2012, 17:57
ピノキオファミリーのサービス!サービス!なお話の続きです。


おいおいおい!なんだこのフォーメーションは!!
かわいすぎるぜヽ(*´∀`)ノ
目線もらえたのはおじいちゃんだけですが・・・
そしてジミニーがいませんが・・・
みんな仲良しでいいですねぇ

そしてこのあとたまらない展開が・・・!!

「ちょと通りますよー」シュッシュッポッポ
え、ちょっと、なにそれかわいい!!!
フェローとギデオンの杖を持って汽車ポッポしてましたw
このまま誘拐か?と思いきや普通に3人で楽しんでました(/ω\)


ギデちゃんが木の後ろに隠れて何故かそのまま木を一周してみたり・・・


それを見たフェローが頑張って顔を合わせようとしてみたり・・・

フェロー「サッ」
ギデ「サッ」

フェロー「ササッ」
ギデ「サササッ」

フェロー「サッ」
ギデ「!!!」

癒されましたー(*´∀`*)

腰が痛いーといっているフェローにギデちゃんが寄りかかってみたり・・・w


めちゃめちゃかわいいピノキオファミリーでした
次回は3日めを書きますー!

二日目

March 27 [Tue], 2012, 17:38
二日目はシーにインしました!
この日もお天気であったかーい!!
というか暑くて日焼けしました・・・ほっぺ真っ赤・・・

火山も青空に映えますね

インしたらまずTOTのFPとろうとおもっていたのですが・・・
フェロギデを発見して目的が一瞬で変更になりましたww
写真とったあと、FPに向かっても12時代のものだったのでよかったですw

そのあとお友達がMサイズダフが欲しいとのことだったので、
おばさんちへレッツゴー!
かわいいお顔の子をお迎えできてよかったです
そのあとはトレイルのミッキーに会いに行って、マイフレ見て、
センターのFPとってTOT乗って・・・
お友達も乗り物!乗り物!という感じではなかったのでまったりめに過ごせて楽しかったです。
ワンデーだとなんだかもったいないような気がして、乗り物にがっついちゃうんですよねw
ショーパレグリの楽しさに気づくまでは自分もそうでした('∀`)
いや、今も乗れるならなんでも乗りたいですけど!w

まったりと歩いていたら
ピノキオファミリー発見!!
なんだかサービス!サービス!な日でしたww

まずはこれを見てください・・・

なにこの可愛い口元・・・!!
にょーんとしていてたまらないです(*´∀`*)


フェローに写真お願いしたらピノちゃんも入ってきてくれたり
この二人では初です(ノ∀`*)ホクホク


フェローとギデオンがピノサンドをしていたり・・・!
フェローの腰がとても女の子っぽくてかわいいですヽ(*´∀`)ノ
ピノ・・・一瞬でいいからそこかわtt(ry

まだあるので、次の記事でかきますねー!
ピノキオファミリーの写真ばっかりですみません・・・
大好きなんです・・・みんなかわいい(/ω\*)

一日目

March 23 [Fri], 2012, 21:23
一日目はランドにイン!

やっぱり青空にシンデレラ城はいいですねー

インしてすぐスペースマウンテンのFPげと!
そんでファンタジーの方に向かって歩いてたら
ピノキオファミリーに遭遇!
うれしいなー><*


お父さんのようなフェローw


ギデちゃんと一緒に


フェロー様と一緒に

すごく優しい二人でしたー!

前に撮った写真にサインもらったのですが・・・
フェローは私の前に小さい子3人にサインしてて、
自分の番になったら「手ー疲れたー」ってされてw
ちゃんと書いてくれたのですが、そのとき私の腕に杖かけられて・・・!!
かかかかかわいいいいヽ(*´∀`)ノ
めちゃくちゃ幸せでした。

ギデちゃんはこころよく書いてくれてw
その時に私のカバンについてたフェローダフに気づいて褒めてくれました
そしたらフェローも近づいてきて・・・
隅から隅まで見たあとに、股裂き!wwww
しっぽを掴んで遊んだり、足バタバタさせたり、目潰ししたりww
なにこれかわいい!!これあげる!!ってなりそうでした・・・

写真お願いしたときは、同時に声をかけた人がいたので
その人にお先にどうぞーと譲ったら「次お前な」って感じに指さされてw
その人との写真が終わったら「お待たせー」ってハグしてくれました
うはあああああ至福・・・待っててよかった・・・

おうちへ帰るギデちゃんの写真を撮ろうとしたら私のカメラに気づいて、

ビシッとポーズ!!
かわいいー><

そんな感じでたくさんフェロギデと絡めて幸せでしたっ

そのあとはスプラッシュ乗ったり、ビックサンダー乗ったり・・・
エントいったり・・・

エントランスでは暇そうにお散歩してたゼペットさんをパシャリ!

かっこいいポーズしてーって頼んだら、髪かきあげてポーズしてましたw
おじいちゃんかわいい

シューティングギャラリーでは、1発外してしまってショボーンってなってたんだすけど・・・
(´・ω・`)→(`・ω・´*)!!!
ラッキーでたぁぁあぁぁああああ!!!(*´∀`*)
2つめのラッキーです

最後にもいっかいビックサンダー乗ってアウトしました!

ホテルはおなじみのサンルートだったんですけど、初のクルージングキャビン
部屋は船の中みたいでめちゃくちゃ可愛かったです!



夜は大爆睡で、次の日はシーにいきました!
それは次回書きますー*
こうこく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:風見あおさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・漫画・アニメ・ゲーム-うたプリ/ボカロ/モンハン/ポケモン/青祓/とある/遊戯王など
    ・ディズニー-ダフメイ、フェロー様、ギデたんが大好きです!
読者になる
twitter→aosa0331

2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像梅鈴
» お久っっしぶりです (2012年05月27日)
アイコン画像Anna Melody
» お久しぶりです (2012年04月08日)
アイコン画像梅鈴
» お久しぶりです (2012年04月03日)
アイコン画像風見あおさ
» 一日目 (2012年03月29日)
アイコン画像梅鈴
» 一日目 (2012年03月24日)
アイコン画像風見あおさ
» 一日目 (2012年03月23日)
アイコン画像風見あおさ
» かえってきました (2012年03月23日)
アイコン画像風見あおさ
» 卒業式 (2012年03月23日)
アイコン画像HARUPO+*。
» 一日目 (2012年03月23日)
アイコン画像風見あおさ
» 卒業式 (2012年03月23日)
Yapme!一覧
読者になる