♪♪♪ 

March 27 [Tue], 2007, 21:03
タイトル関係有りません・・・(何
今日は塾でしたぁーーー(逝
なんとあと1回で終わりです
ってか今日はすっげぇ恥かいたぁ
コンビニでね・・・笑
おつり貰ったのにおつり貰ってないとか言い出したぁ
かなりボケたらしいね・・・
バイト先候補に入ってたコンビニが1個減った(泣
かなり行きにくい
んじゃこの辺で・・・・・・・・・・・

地震だぁ(汗 

March 25 [Sun], 2007, 11:40
ちわっす・・・
今日は目覚めとともに地震が・・・
怖ぇ〜な・・・地震・・・
電気は壊れるし携帯もつながんないしマックも急遽閉店になるし・・・(ぇ
んで一番困ったがボイラー(?)が壊れたこと・・・
さっき父親かえって来て直したけど・・・
ほんとね・・・頭洗ってたら水しか出なくなったからビビッタよ(汗
また起きたらどうしよう・・・・・まぁ窓がわれんでよかったbb

HAPPYBIRTHDAY 

March 24 [Sat], 2007, 0:00

HAPPYBIRTHDAY
もっちwwwwww
お誕生日おめでとうございますww

@@@@@@@@@@@(何 

March 20 [Tue], 2007, 14:49
今日塾だぁ
めんどいなぁ
6時からだけど・・(笑
今からMちゃん来るーーーー(何
んじゃ・・・またあしたぁぁぁぁぁ

眠い・・・。 

March 19 [Mon], 2007, 14:31
最近ホントだらだらしすぎやなぁ
郵便局行かな・・・と思いつつもぅ3日やし・・・
受かったら勉強する気もあんま起きんし・・・
家にも誰も居らんし・・・・・笑
やらなやらなやらな((何
というわけで・・・・サイト作りのほうもガンバロ・・・

・・・。 

March 17 [Sat], 2007, 13:53
今日暇ぁぁぁだ・・・・・(何
そうそう昨日見つけた本
かなり読みたいbb買わんかったけど笑
「ガチャピン日記」
マジ欲しい
時間無かったからパラパラとめくってたら・・・
ガチャピン 4月2日生まれ 165センチ 80キロ 5歳
って書いてあったぁ笑笑5歳やったんやなぁ〜笑

受かったぁw 

March 16 [Fri], 2007, 14:41
高校受かってたぁぁぁww
やったね43番!!
来月から達高生だぁぁぁ!!!

初!!!!! 

March 16 [Fri], 2007, 13:24
新ブログ!!
というわけでヨロシクネ***
名前 紗新
年齢 15
住み 北陸のどっか笑
大好き ELTとGLAY

だす!!笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mochimochi14
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる