mochiのこと☆ 

November 13 [Sun], 2005, 19:50
ここで my profile

なまえ  もち(かおがもちみたいだから
ねんれい  19さい。
しょくぎょう  大学1年生。
しゅみ  えをかく。うたう。いろんなおんがくきく。おしゃれ。etc・・
とくぎ  クレヨンしんちゃんのまね!うまい!しかも最近はっけん笑
ゆめ  きれいになる。えいごを活かせるシゴトにつきたい
すき  かれぴ、きいろ、SESAMESTREET、チプデ、
     もち、レーズン、入浴剤、LUSH、3大欲求

今もうすでに眠たくなってきた

てかここでトモダチつくりたいな

見てるかたいたら質問でもなんでもしてね

ぬくぬくぅ♪ 

November 13 [Sun], 2005, 19:17
今日はいちにちにいましたぁ

11月ってだいぶさむいね・・

 ・・そんなときには

Miffyのあったかどてら

めっちゃあったかいんだよーー

よるごはんはキムチ炒飯とチャンジャン

もちの大好物なのだ

なんだか鍋がしたくなってきたにゃぁ
 

ばいとん☆ 

November 12 [Sat], 2005, 13:23
GOOD MORNING

...て、もう昼過ぎだね

実はカレシ専用のケータイ買ったんです
なんてったってcheapやし

今日の朝からtalkingしてましたん

もちは彼氏と遠距離なんどすえ・・

さみしいけどがんばるんだ

いや、がんばらずに気楽にしてるのが長続きの秘訣かな

じゃぁバイトいってきまーーす

初もち。 

November 12 [Sat], 2005, 0:33
わーぃBlogはじめましたぁ
はじめましてもちです
大学の授業では作ったことあるけど
プライベートでは初めてなんです
ここでは気ままなもちの日常を書き綴りたいと想います
わからないことだらけなので・・{
みなさんよろしくお願いしまぁす
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mochimochi-24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる