やったー! 

June 28 [Sat], 2008, 1:16
サケロックのツアーが決まった〜!!
わぁーー。うれしい。
大阪に来てくれるの久しぶりだ。
年末の中之島公会堂ぶりだ!
ほんっとに待ち焦がれてました。

チケットがんばってとるぞぉーーー。

あぁーーーテンション上がるぅぅぅ。



SAKEROCK、Single&DVD発売記念ツアー
''会社員と今の私と慰安旅行''

■9月4日(木)@心斎橋クラブクアトロ
OPEN / START
18:00 / 19:00
TICKET
前売 3,500円(ドリンク代別)
7/12(土)より一般発売開始!
・ぴあ(P:296-796)
・ローソン(L:57977)
・e+(QUATTRO WEB:6/28-30, pre:7/5-7)
・心斎橋CLUB QUATTRO

おべんとう 

February 05 [Tue], 2008, 21:43
お弁当を作りました!

☆つけあわせ☆
にんじんとしめじのバター炒め。



にんじん型抜きとかしてみた。

それだけでちょっとテンション上がった

人間って単純だね。

肝心のメインは超テキトー

。。。まぁ徐々にね。

ドキドキ。 

February 04 [Mon], 2008, 0:31
本命チョコを買いました



リスのチョコ。

果たして無事渡せるのでしょうか・・・。

ドキドキ。

メッセージカード買わなきゃ。

あと1週間・・・。


おきにいり 

February 04 [Mon], 2008, 0:26
チョコをいただきました。



これをくれた人が一番好きなチョコで、
ベルアメールというお店のだそう。

東京にしかないんだって。

めちゃおいしかった!!

今バレンタインフェアで、梅田阪急で発見!!!

自分用に買おうかなー。

ひとりごと。 

January 29 [Tue], 2008, 23:58
『私は私の選んだものでできている。』

最近よく思うこと。

食べ物も、洋服も、見るドラマ、聴く音楽、読む本、話す言葉、とか。
日々の暮らしの全部。

私は私の選んだものでできてるんだ。

そう思うと、

一個一個、なんとなくじゃなく、ちゃんとしたいなって思う。

だって私がお菓子でできてたらヤダもん・・・。

自分を大切にしなきゃな。と思うようになった。


それと同時に、

生涯の伴侶には、
選ぶものは違っても、同じ感覚で選んでいく人がいいなと思った。




ショック・・・ 

January 29 [Tue], 2008, 22:30
この前、美容院に行ったときに、
美容師さんに「ここ、円形になってる・・・」
と衝撃の事実を告げられました。


円形
つまり・・・
円形脱毛症・・・・。

ショック・・・。

ストレスとかでなるみたい。


思い当たる節もないこともない・・・。


今日皮膚科に行ってきました。

先生曰く、
「不安になったりするだけで、たとえば息子の帰りが遅いだけで、なる人もいる」そうだ。

でも、
「100%治るので大丈夫」と言ってました。

キーワードは 安心

おいしいもの食べて、たっぷり睡眠とって安心することが大切。

塗り薬を処方してもらいました。


オレンジのはステロイド。
ステロイドの副作用である、『毛が濃くなる作用』を利用して
毛を生やすのだそう。

苦手なこと。 

January 25 [Fri], 2008, 0:23
お風呂の温度調整。

今日も失敗。

いつも熱すぎると思って水を多めに入れたら今日はぬるかった。


どうしても、お湯とお水のバランスが悪いみたい。

途中、かき混ぜたりして、ちゃんと湯加減をみるんだけど、
寒さで手の感覚がおかしいみたいで、どうもアテにならない。

どうしたら適温になるんだろうなぁ。。。

フジファブリック 

January 17 [Thu], 2008, 23:24
これ!!
年末の公開生放送聞きにいった!

そのときのオフトークがまた聞けた〜★
うれしい。


☆フジファブリック ファッションチェック!!☆

☆フジファブリック オフトーク☆


そんなフジファブリック。
NEWアルバム発売まであと少し!
はぁー楽しみだぁー。



『TEENAGER』
TOCT-26448 \2,800
2008年1月23日発賣

ふんわり名人 

January 16 [Wed], 2008, 22:05
はまりもの。


ふんわり名人


その名の通り。
ふんわりしてて、食べるととけるのです!
まわりについてるきな粉がまたおいしいのです!

セブンイレブンでちっちゃい袋のを見つけ、
晩御飯前にペロっと食べちゃいました。

これはやめられない。


スウィーニー・トッド 

January 12 [Sat], 2008, 0:22
スウィーニー・トッド
フリート街の悪魔の理髪師


試写会行ってきました。



ルビーのしずく(=血)がいっぱい流れていました。

ドロドロ。たらーり。
スパッッッッッ。シュパーーーーーッ。

思わず目を覆いたくなる場面も。
さすがR−15。
でも、ホラーはダメな私ですが、
コレは大丈夫でした。

ミュージカル仕立てですすむお話。
メロディーとかすごいステキでした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mochimo_chi
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mochimo_chi/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる