リセット

January 24 [Sun], 2010, 22:51
自分を変えたい。

出来るなら、今の自分をリセットしたい。

全てなかったことに…!!
と、最近よく思う。

自分の性格、大嫌い。

いつからこんなに我が儘&気まま&自己中になったのだろうか?

本当に変わりたい。

本当に大切なことに気が付きました。

失いたくないものが沢山ある。

自分の器の小ささを改めて実感。


自分を大好きになりたい。
見つめ直さないと、絶対駄目になる。

素敵な女性になりたいものです。。。

P.S.アイラブユー

January 23 [Sat], 2010, 20:40
『P.S.アイラブユー』

ずーっと見たかった映画。

普段はあまり見ない「恋愛もの」

DVDでやっと見ました。

亡くなった夫から沢山の手紙が届く。

そして妻は、その手紙の指示の通りに行動。

夫の死から、前向きになっていく?というストーリー。

本当に素敵なストーリーだなーって思います。

一度見ただけですが、お気に入りに追加です!!

そのうちDVD買おう…。

チョコレート☆2

January 21 [Thu], 2010, 12:27
またまたコンビニで見付けました!!

チョコレート。

コーヒー・抹茶・苺味のチョコレートはよく見かけるけど…

これは珍しい…!?

『マンゴー』



中身はこんな感じ↓



味は…想像通りでした。

ホントにマンゴー!!そのまんま。

しかも凄く甘い。甘過ぎ。
そして濃厚。

普通の板チョコは一気に食べてしまうけど、これは無理…普通のより小さめだけど無理…

ちょびちょび食べようかね。。。

チョコレート

January 20 [Wed], 2010, 11:51
本日2回目。

連続投稿です(笑)

今朝コンビニで気になった、お菓子。

『キットカット』
ラズベリー&パッションフルーツ味。



キットカットは色んな味がでるから、いつもコンビニに行くのが楽しみです。

今回のはラズベリーの味が強く、凄く美味しい♪

何故かラズベリー系の味に弱い。

ケーキも必ずラズベリー系。

次はどんなキットカットが発売になるのかな〜?

楽しみ♪

お饅頭

January 20 [Wed], 2010, 11:41
買い物に行く度に気になっていた、お饅頭。

数量限定でいつも売り切れ。

先日、やっとゲットしました!!

その名も『かりんとう饅頭』



名前からだと味の想像がつかず…

食べてビックリ!!

外は、サクサクしたかりんとう。(普通のかりんとうより、かなり柔らかい)
中は、もちろんあんこ。

初めての食感♪

意外と美味しかった!!

これもまた、しばらくハマりそうな予感…

様子見だったので、買ったのは相方の分も合わせて2個。

もっと買っておけばよかったな〜。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mochimiru
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-猫ちゃん
    ・アウトドア-スキー
    ・自動車-RAV4
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像mochiの相方
» チョコレート☆2 (2010年01月21日)
アイコン画像mochiの相方
» チョコレート (2010年01月20日)
アイコン画像mochiの相方
» お饅頭 (2010年01月20日)
アイコン画像gerber
» お酒 (2010年01月16日)
アイコン画像ちかの相方
» ゆたんぽ (2010年01月14日)
アイコン画像gerber
» 今年初・・・ (2010年01月12日)
Yapme!一覧
読者になる