プロアクティブ 

June 06 [Wed], 2007, 0:39
しばらく使ってみることになった
効くといいなぁ。

とりま拭き取り化粧水は鼻の毛穴の汚れがとれまくる(・ω・)ノ
でも洗顔はマイルドじゃない感じ。
さっぱり派だな。
自分的にもうちょいしっとりが好きなんだけど…

まあしばらく様子みるか。

明日はかなちんと久々デートと王子と念願のパソコン&キューベースを買いに行きます。

頑張るぞぉー!

痛み。 

June 04 [Mon], 2007, 23:38
完全に不適合者だわ。
今日は久々に凹んでいます


いちくん 

June 03 [Sun], 2007, 21:16
飲んだくれまぁなと格闘!ゾンビ犬!!!リァルバイオハザード!!

ドットさん。 

June 02 [Sat], 2007, 23:32
小悪魔ワンピってやっぱ形かわゆす

でもやっぱ胸きつ腹でかサイズ(^ω^;)

ドットシャンタンだからかなー。

無地も入荷したから気になるね

(^ω^) 

May 31 [Thu], 2007, 0:38
スペシャル音源X。
内容は秘密です。

てんさい






(^ω^)みゅー

載せ忘れ。 

May 30 [Wed], 2007, 14:11
超楽しみにしてたマリークリアウエッジ
可愛いし履きやすいし最高だわ(●´ω`●)


お色は白にしたーサックスにもピンクにも合わせたいす(人´ω`*).☆.。.:*・゜
可愛いミュールたくさん集めたい

しまたん 

May 29 [Tue], 2007, 23:36


ブラヴィッシーモ!も初めて見たんだけど感動したまじキレイ(●´ω`●) 
そのあとの花火も見てお土産買って帰りました☆
はしゃぎすぎて色々ハプニングwあったけど楽しかったー
しばらく一緒に行けないと思うと寂しいかなil||li (つω-`*)il||li

おりこうにしてます。

いつも 

May 29 [Tue], 2007, 23:28
一緒にいても全然疲れないし面白すぎる王子LOVE(人´ω`*).☆.。.:*・゜
新しいお仕事頑張ってね(●´ω`●) 
しかしスペシャルは凄かったw
僕も色々がんばらなきゃぁ


画像はパレードの模様。
子供のように楽しんでしまったんw
可愛かった

楽しかったー。 

May 29 [Tue], 2007, 23:23
王子がこれから忙しくなっちゃうので、行ってきたわけですよ。
帰ってきてめっちゃさみしい(っω;`。)スンスン
でも、これから幸せになるためにがんばるんだぁ
いつもうちらがディズニー行くときって寒いw
まぁなさん馬鹿だからいっつも薄着だよw



杏仁ムース美味しかったぁかわいい(●´ω`●)

わーい 

May 28 [Mon], 2007, 10:22
わくわく(^ω^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mochimante
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる