髪を切りました。 

2008年10月13日(月) 15時04分
久々に美容室に行ったら、行きつけの所が(数件ある)どこもかしこも定休日仕方なくショッピングセンターの中にある美容室へ。肩まで切って、パーマかけたけどなんかオバサンっぽい…。どうせ結ぶからいっか。四千円だったし

銀河鉄道の夜 

2008年10月12日(日) 17時21分
が好きなんだけど、ドラマかアニメ化してくれないかな。昔、猫のやつであったとは思うけど。世界名作劇場の「ロミオと青い空」の二人ってもろカンパネルラとジョバンニだと思うんだけど…。実写なら神木龍之介?くんあたりで

あった! 

2008年10月12日(日) 17時16分
ビクトリアシークレット!ジャスコにあった通販で買ったのに…。でもちょっと安かったからヨシとしよう!秋冬の洋服が全然ない買いに行きたいけど…。お金が…

あっ 

2008年10月11日(土) 19時50分
海堂さんでてる!私の海堂さーん。伸江より

ブラッディー 

2008年10月11日(土) 19時30分
なんか24パクリ?似てる。電話の音も。

三浦春馬 

2008年10月11日(土) 19時23分
ブラッディーマンデー見てる。カッコかわいい!出てる女の子、なんかちょっと昔のアイドルみたいそうそう、立花リサ?に似てる!先生役の吉井さん?綺麗だなー。二ベアの人だよね。

ビクトリアシークレット 

2008年10月10日(金) 23時42分
届きました!何だか甘くて可愛い香りまた違う香りのたのんじゃおうかな!明日は髪を切りに行く予定。だらだら伸ばしてるうちに腰近くまでなっちゃった。パーマかけようかなあ。

早く届きますように 

2008年10月06日(月) 23時09分
ヴィクトリアシークレットのラブスペルという香りのミストをネットで注文してみた。すごくいい香りらしい。早く届かないかな〜。今再び注文画面みたら売り切れてた!間一髪間に合った!うれしいしょこたんがいい香りだとブログで散々言ってたからだろうな。こんなに早く売り切れなんて!ロクシタンのバラの香水がなくなりかけていたのでちょうどよかった。

フワ丸 

2008年09月27日(土) 0時48分
なんか忍者の絵がのってるお菓子。食べると消えちゃう新食感の。気になってしかたない。あやしい…。

温泉へGo! 

2008年09月25日(木) 23時29分
昼ドラといえば「温泉〜」シリーズ。学生の頃から見れない日は録画してまで見てました☆薫さん見ると元気が出てくる!加藤貴子さんもう三十路も後半なんだー。信じられない可愛い!私も頑張ろう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mochimaki
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる