異国情緒

August 17 [Fri], 2012, 11:33

輸入物の飴を買ってみました。
可愛いガラスビンに入っていたので ビンを目当てに買ったら
あまりの中身のおいしさにビックリです

取ろうとしているハル君は食べられないけどね。

お土産。

August 12 [Sun], 2012, 23:25
先日、久しぶりに秋葉原をおとずれました。
すごく暑い日でしたが、お日様に負けずにお買い物を楽しんできましたよっ

目的は大きい子達のお洋服類だったので、ちび達には特に買い物を予定していなかったんですが
アゾンさんに立ち寄った際に”これはっ!”っというものを見つけてしまい
おもわず衝動買いです
というか買ったもののうち8割は衝動買いでした…けど後悔はしていません。キリッ


1/6サイズのリュックです!
見た瞬間zuzuにぴったりなんじゃないかなって思ったんですが
思った通りでとてもうれしい
1/6は小物類も充実していて素敵です
が、お財布が薄くなります

椅子リターンズ

August 10 [Fri], 2012, 18:00

100均の椅子で二回もひっぱるなんて笑
リビデにも座ってもらいました。


お行儀悪いですがこちらの方がぴったりかもしれません!
足の長さ的に。
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モチル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
何かありましたらお気軽にコメントお願いします!

※超絶ゆっくり更新になります。

DDメインの別ブログもあります→
リンク集
三日月のファクトリア/朔花様
登録サーチ様
ドールズステーション様

当ブログはリンクフリーです。

URL:http://yaplog.jp/mochilling/

*5:1比だと潰れません。

スーパードルフィー、ドルフィードリーム

創作造形(C)ボークス・造形村

現在のモチル↓
最新コメント
アイコン画像モチル
» かいだん (2010年08月05日)
アイコン画像朔花
» かいだん (2010年08月03日)
アイコン画像モチル
» ドロドロゴム (2010年06月27日)
アイコン画像朔花
» ドロドロゴム (2010年06月27日)
アイコン画像azuki
» くるくるキャンディーガール (2010年06月27日)
アイコン画像モチル
» くるくるキャンディーガール (2010年06月26日)
アイコン画像azuki
» くるくるキャンディーガール (2010年06月25日)
アイコン画像モチル
» くるくるキャンディーガール (2010年06月23日)
アイコン画像朔花
» くるくるキャンディーガール (2010年06月22日)
アイコン画像モチル
» めたもるふぉーぜっ (2010年06月16日)
ゲームメーター
モチルの今やってるゲーム

※ネタバレは やめてね!

P R