にっせんぱ〜

September 10 [Tue], 2013, 4:03
楽しいこと悲しいこと全部ひっくるめて自分をつくってきたものだから…とかきれいごと言える余裕を持って生きていきたいなぁ



×きれいごと言える余裕
○きれいごととは思わない余裕





過去記事とかちょっと読み返してたんだけど自分恋愛出来てるやんみたいな驚きがあった
今なんかほんと自分のことすらいっぱいいっぱいでダメやからなー
StillStillStillきいてエア失恋したくらいしかない(どうしようもない)



でもこういう過去振り返りキャンペーン期間みたいなのは定期的に必要なのかもしれない


もうすぐ24才になるというのに…うーん
大丈夫かな自分。
受け身人生だと悟ってしまうとそこで終わりだよな〜結局自分で動くしかない
そんな単純なことが出来ないんよな

ほこたて

December 01 [Tue], 2009, 23:56
バイトが楽しい。
小学生はまぁむかつくこともあるけど可愛いね(^o^)
リラックマのエプロンしてるからリラックマちゃんリラックマちゃん言われた。笑

今黒染めしてるんやけど
ヒマ!

ていこーくかげきだんー♪

November 27 [Fri], 2009, 23:25
本当にひまでした。
はやく学校行きたいよう

明日は成人式のまえどりー
だるし!

あ、バイトきまりました
MCASの勉強する暇なくなるなあ…どうしよ
授業中に全力でやろっと
気が遠くなるー

インフルエンザ日記

November 25 [Wed], 2009, 21:12
ひま
ひまー!わーん!

にゃんころじー

October 06 [Tue], 2009, 0:09
あああああ。
色々がんばらなあかん
ほんまに
もうなんか
ガオー!!!!!
って感じ

とりあえず10月中にWordとって簿記と秘書の勉強してあばばばば
どうしよう\(^o^)/

やることいっぱいあるのにやる気が出ない

一歩を踏み出した僕と踏み出せないままの君

March 23 [Mon], 2009, 14:25
あるものを見つけた。
空だったけど。
ないとだめだった、と言うかそれにすがってた時期があった
完全に捨てたと思ってたから、不意討ちに思い出してしまってちょっとおお、ってなった


誇れるようなものじゃないし、トラウマなんてかっこいいものでもないけど、忘れたくはないと思う事もある
馬鹿だった、とか正直
認めたくないよね!笑
まぁ二度とごめんやけど

実際しんどかったし。
タイムマシンがあるわけないし。



あー3月中にやらなあかん事いっぱいすぎるよ
やっと携帯の保護シート剥がした。剥がしたった。スライドやからすぐ汚れるやろなぁ…うう

スタクラ

March 14 [Sat], 2009, 22:07
マスはやっぱよい!がんばろう!

太陽族見たかった…(:ω;)
終バスのあほー!




ワタフラ通信でごーいんぐが!

面白くなかったら土下座

March 14 [Sat], 2009, 0:46
楽しかった〜(´ω`)
はじめましてやったけどめちゃしゃべりやすかったあ!

キャプテンズの恋のゼロハンずっとききたかったからめちゃテンション上がった♪ロマーンチックだぜ〜♪
傷彦さまがもうほんまめっちゃ素敵で笑いがとまらんかった

四星球は

吉野川
晩酌
ギンヤンマ
空きビンのやつ
コスモ
クラーク
名盤ゆとり教育の星

明日までkm

こんなんやったかな。まちがってそー!
名盤ゆとり教育の星がめちゃよかった!アルバム楽しみや〜♪

空きビンの色のようで、好きやわーほんまに!明日までkm終わりとか泣くし





でっ!今日14日もまたスタクラゆくよー(^ω^)
マス〜マスう〜♪

サマーソルトキック

February 07 [Sat], 2009, 21:11
みゅーす!みゅーず!?


巨まん

ホルスタイン
カレー
(自主規制)
ちん毛
69


四星球

コンプレックス
ボールはまだ生きている
晩酌
あぶく銭
クラーク博士と僕
5センチセンチメートル?
吉野川同盟



一刀両断久しぶりに見たかったなぁ(:_;)ミートドッグ
今日も教祖かっこよかったあ(/ω\*)!

ってか四星球久しぶりに摩訶不思議アドベンチャーはじまりみたよな気する!バブルテンション上がるわ!ヽ( >_<)/


ロティカ見ずに帰宅ちゅう。。
明日卒業かかったテストやから起きれなんだらやばいねんもん(つД`)
え?勉強は?あんなもん余裕ですよ


あーやっぱ大阪遠いわー
てか今日出てたバンド全部めちゃよかった!!
14日のスタクラの企画のバンドやってー(^ω^)


終バス間に合いそおやし楽しかったしるんるんやー!!

楽しくなかったら土下座しますby店長

January 20 [Tue], 2009, 0:00


スタクラ!
B-DASH/Northern19/PAN/SABOTEN
豪華すぎる★

とりあえずPAN゚+。(*′∇`)。+゚
ジャパニーズソウル
がんばりまっせ
ムサンソ
レモンKISS
完全な命
笑なんとかかんとか
なにがなんでも
ぷっちん
心のバッティングセンター
人生の湯


楽しかったぁ\(^o^)/