無事、ブログを始める

October 22 [Wed], 2008, 22:41
なぜブログを始めるのか
なぜわざわざ登録し直したのか
なぜ・・
なぜこのタイミングでブログを始めたのか(←文化祭まであと一週間♪)

人間って時に非合理的な選択をするから面白いよね
(・・ただの現実逃避っていう説は有力。)

というわけであと一週間で文化祭です☆
模擬裁判、やります。
皆ちょーピリピリしてます。笑
私も便乗してピリピリ!!

あーーーーーゆっくり本が読みたいゼ!

という訳で本は好きです。(←自己紹介)
生きるコントが読みたい!
生きるコント!!
山根さんが紹介してた本!

という訳で山根さんが好きです。(←自己紹介2)
山根さんとは誰なのか・・は追って説明します。

てか・・
山根さんといえばあの山根さんしかいないよね

ところでこのブログ、あんまり人に教える気はさらさらないです。
何故なら・・
昔ブログしてた時に人に教え過ぎて文章かけなくなったっていう過去があります。(←自己紹介3)

じゃあ何で書くかっていうと、気持の整理だよね。
文章化って整理整頓に繋がると思うのですー☆

はたして誰かの目にふれることはあるのか、このブログ!!

ではー^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mochikoy
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mochikoy/index1_0.rdf