バイトおつかりんこ 

2006年03月05日(日) 18時00分
ちわっす!!!!!!!!
今日ゎ朝はちじからバイトをしておりまぴた
つかりたーーー
けど明日ダアリンとおうちでラブラブするからうれぴ
しかっも今金パやからそれで学校ゆけるとゆうー★★
山があれば谷もあるのね


さいきんダアリンのことがやばいくらいすき


このまえ「いっしょにすもな」
ってゆわれた
うちもまったくおんなじ気持ちやった
絶対こんなに人をすきになることはないっておもってた

あいしてます

いえないけど

オキナワからかえってきまひた 

2006年03月04日(土) 11時26分
おひさーー★★
きのうオキナワからかえってまいりました◎
あんま楽しくなかったなぁぁーー

やけどうんこ4にんぐみ
でいたのですっごい部屋でゎ楽しかった◆◆



ダアリンと階段でしゃべってたのですが
なんとウチゎぎりぎりおこられんとすんで
ダアリンゎ正座させられてたらしい

かわいそダアリン

それゎそうと今日あそぶはずなんに
めえる がかえってきまへんちゅどーん

えーーん

ピンクぴんく 

2006年02月25日(土) 21時07分
ピンクのふくをかいました

パーカー2枚もかったゼ

河原町はたのしい◆◆

だーりんと奇跡的にそーぐうした 笑

やっぱあの4人はたのしすぎ

いちまんごせんいぇんも使っちゃった

あしたはおべんきょー&でーと◎◎

まあとりあえず今日は疲れました


たのしかったあ◆◆

りんくるりんくるりん 

2006年02月24日(金) 22時22分
りんく◆



http://www.fumi23.com/hprank/rank85a2/ranklink.cgi?id=motiko

ふみコミュ ほーむnらんきんぐ◎◎


ヤプログぶもん 2くみにとうろくちゅー◆

げんきはつらつオロナミン 

2006年02月24日(金) 21時57分
みなちゃま
こんにちくわまんぼーー
きょうからはじめまひたひた
つかですね
わたくし

餅子%%%$$


てゆうんでし◎◎

よろぴく

運子!!!!!!




うんこだいすきしょーじょなんで◆%


きょうはバイツがありまぴ
んでもってはちじかん半労働ー$
わらうぜまったく 笑

かみのけがぱっつんになりましたンちゅどーん◎◎

ジッパーかったの
ひさしぶり・・・
やっぱすきやねン 笑


んぢゃ


あした河原町いってくるン

修学旅行のふくかってこなくちゃっちゃ◆$

たのしみ◎◎

きょうもようがえしよっとおお
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mochikotoneko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる