iPod nano 

April 29 [Sat], 2006, 21:56
ついに買いましたぁ(´∀`*)ウォークマンすら持ってなかったもちこ…大進歩!!笑
で,今iTunesをパソコンにインストール中☆彡早く聴きたいにゃー(´・ω・`)
てか昨日は製図の課題で23時まで大学おったんょ〜(+д+)明日は午後から製図室ゃし(;´д`)あたし結構頑張っとぅねぇ(笑)

ゃほ 

April 24 [Mon], 2006, 23:22
大変永らくお待たせいたしましたっ(*´艸`)もちこ復活っす!!笑
引っ越し→入学→新生活といろいろありまして。。。エヘ つまり今回は横浜に住んでから初更新ってことゃね♪♪で,とりあえずお部屋画像つけてみましたょ。まだ片付いてないけどυυ
てかもちこももぅ大学生…友達たっくさんできたんょ☆★男ばっかの大学ゃけん、男友達も結構増えますた(´・ω・`)でもって4日間だけ彼氏もできちゃった(はぁと まぁ今はフリーですけども。詳しくは語らずに参ろうと思いますゎ。
今あたしは女子4人グループに属しとるんゃけど、最近男子グループと交流が多いんょ〜(´∀`*)体育祭のバレーに一緒に出よう!!とかね♪いわゆるグループ交際??違う??笑 まぁそんな感じで男女の仲が非常によろしくて、今度そのメンバーでお好み焼き食べ行くんだぁ(*´д`*)水曜日が楽しみだ★☆

これぜーんぶ 

March 20 [Mon], 2006, 13:55
押し入れから漁ったゴミの山!!これでも一部です。。。押し入れにいっぱいだったのに,どんどん捨ててったらダンボールたった2箱になったwwwwww 今までゴミを所有してたのかorz

親父か 

March 20 [Mon], 2006, 12:59
オッサン臭の漂うエルモに萌え(*´д`*)

昔懐かし 

March 20 [Mon], 2006, 2:47
引っ越しの準備で押し入れ片付けてたら出てきましたよ、初代プレステ!!(´∀`*)PS2があるからもぅ使うことはないだろうけど(てかそもそも動くかが疑問だけどυ)、もしかしたら将来的にはプレミアが付くんじゃ…!?っていう狙いで捨てません。でもプレミアが付くにはかなり時間がいるょねえ↓↓気長に待たなくちゃ(o>_

あぁ… 

March 15 [Wed], 2006, 23:26
NANA15巻さっき読んだんですけど、もぅ死にそう…… タクミかっこよすぎ!!!!!ここだけの話、あたしかなりタクミ好きなんです(*´д`*)てかハチと性格似てるしυ笑 あたしの周りはみんなアンチタクミ派なんだけど、あたしはタクミを愛してます(*´艸`)あんなかっこいい人そうそうおらんよねぇ♪♪

卒業 

March 02 [Thu], 2006, 8:25
もちこは昨日無事にSW高校を卒業しましたっ!!(*´д`*)先生にもらい泣きしたり、なかなか青春したなぁ(つд`)夜からはクラスで卒業打ち上げ?行って、みんなで鍋食べたあとボーリングしてかぁなり楽しかった〜♪(*´艸`)スコアはボロボロやったけどwww みんなで遊ぶことがこの先なくなっちゃったらやだな。。。もうすでに同窓会が楽しみ★☆

ピンキー 

February 23 [Thu], 2006, 23:31
一昨日あたりから、あたしの部屋の豆電球が切れてまして。今日入れ替えたんだけど……ピンクのを。まぢかわいくないですか!?写メじゃ伝わらないかもだけど、本物はもっとドぎついビビッドなピンクです(*´艸`)なんていうか、こう…エロの世界っぽい雰囲気ですよね(;´д`)ラブホとかにありそうだもん。行ったことないけどwww でもそんなエロティックなとこも可愛くてステキ☆★

初スーツ 

February 22 [Wed], 2006, 21:39
お久しぶりです、もちこです。なんか気付いたらブログがほったらかしに…気にしないの!!
こないだ入学式用のスーツ買いました★☆コムサの(゜∀゜)自分で言うのもアレなんですけど、なかなか似合ってるんだなこれが!!鏡に写して写メ撮ってみました(´・ω・`)ちなみに林檎スタンプは母の顔を隠すためです。。。てか似合ってるょね!?

プチブーム 

February 09 [Thu], 2006, 21:30
今あたしの中で人気急上昇中のバンド?がこれ!!ビアンコネロなわけですよ〜(*´д`*)仕事中に流れてたラジオで『NAINO?』を聞いてから頭の中でエンドレスリピート(;´д`)久しぶりにはまった模様です。昨日歌詞を調べたら、また歌詞も良いんだな〜(*´艸`)『ぎゅっとしといて何もないの?』とか!!良い!!てか聴いたことないと思うんだけど,あたしも友達も何故かメロディがわかるっていうυ何で!?けどそんな聴いたことある感もまた良いですな(´・ω・`)今度CD買おう♪
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メール

TITLE


MESSAGE

コメント
http://yaplog.jp/mochikostory/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mochikostory
読者になる
Yapme!一覧
読者になる