ばばとん 

July 23 [Wed], 2008, 20:32
あなたについてバトン
Q1 お名前を教えてください。
かよこだよんS2
Q2 生年月日は?
1993.3.28
Q3 血液型は?
AB♪
Q4 出身地はどこですか?
大阪やあで
Q5 現住所はどこですか?
今も大阪!!
Q6 趣味は何ですか?
ベース弾いたり…
Q7 誰にも負けない特技は何ですか?
そんなんあらへん
Q8 スポーツは何かしてましたか?
水泳やってた
Q9 カラオケの十八番は?
ないない 音痴やもん
Q10 休日は大体何してる?
遊びに行ってる
Q11 身長は?
157センチ
Q12 体重は?
レディーに聞く??
Q13 体脂肪は?
うぉい!!
Q14 メタボ?
うん
Q15 ダイエットしたことある?
ちょい
Q16 好きな異性のタイプは?
優しくておもろい
Q17 理想のデートコースは?
別にない
Q18 デートの平均予算は?
2、3千円かな
Q19 男に荷物を持ってもらう女、むかつく?
いえす。自分で持てよ
Q20 自分のこと、「オレ」「僕」「私」「あたし」・・・なんて呼ぶ?
うち
Q21 3の倍数と3のつく数字のときだけアホになって、8の倍数は?
しょぼん
Q22 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
あかんやろ!!
Q23 天然パーマ?
ノンノン
Q24 好きな服の柄は、チェックでしょ?
決め付けんといて!!
Q25 Gパンは履かないんだね。
めっちゃ履くよ〜!!
Q26 ジャズが好きだなんて、おっしゃれ〜!!
めちゃスキやで!!
Q27 ダウンタウンとウッチャンナンチャン。断然ダウンタウン!
そうやね!!
Q28 しょうへーーーーい
は??
Q29 月のお小遣いはどれくらい?
バイトの給料やから3万ぐらい
Q30 盗んだバイクで?
走り出す〜♪
Q31 同性を好きになったことって、ある?
ないない
Q32 同性愛ってありかな?
あり…??ない!!
Q33 僕はナシだと思うけど。
うちもナシ
Q34 Lの世界、見た?
見てナイツ
Q35 こんなとこにいるはずもないのに。
おったらすごいね
Q36 透明人間になったら、どうする?
いたずらする
Q37 ドラえもんの道具。何がほしい?(スペアポケットはなしよ!)
どこでもドア〜
Q38 朝起きたら異性になっていました。まず何する?
確認
Q39 生まれ変わったら何になりたい?
男!!
Q40 ずばり、自分の前世ってなに?
ゴキブリ!!笑
Q41 茶魔語で一言。
なにそれ
Q42 おはよー・・・
おっはー!!
Q43 ともだ・・・
ち!!
Q44 好きな「おぼっ茶魔くん」のキャラは?
知らんから!!そんな世代ちゃう
Q45 どういうときに「なんて骨体」って茶魔語を使うの?
使わん!!
Q46 ♪ちゃーーーらーーー♪
へっちゃら〜!!
Q47 ♪何が起きてもーきぶーんはーー♪
へのへのかっぱ〜
Q48 野沢雅子さんってすごいよね。
誰??
Q49 大山のぶ代って普段もドラえもんの声だよね。
思う!!
Q50 黒柳徹子って超サイヤ人なのかな。
きのこやろ
Q51 みのもんたってどう思う?
黒い人
Q52 とくダネ!の小倉さん、ヘアスタイルいけてるよね!
カツラやろ??
Q53 小倉さんがいないときの笠井アナって・・・
知らんね
Q54 デーヴ・スペクターって意外と面白くない?
誰??
Q55 サンバのリズムを知ってるかい?
なんとなく
Q56 ほほほい ほほほい
ほほほい
Q57 朝はスッキリ!でもとくダネ!でもなく、はなまるマーケットでしょう?
ズームインだよ!!
Q58 はなまるマーケットのやっくんとアド街のやっくん、どっちが好き?
どっちもしらね
Q59 岡江久美子は理想のお母さん像だ。
ん〜
Q60 カレー曜日って、何曜日?
日曜かな
Q61 そろそろ答えるのも疲れてきた?
うん
Q62 やっと62問目だよ!
長い…
Q63 最後まで答えてくれる?
どうやろ
Q64 じゃあ頑張ろうか。
決め付けるんや
Q65 次の話題は何がいい?
なんでもいい
Q66 その答え無視するけど、昨日の晩御飯何食べた?
ひどいな。 から揚げ
Q67 じゃあおとといの晩御飯は?
チャーハンとお好み焼き
Q68 じゃあ隣の晩御飯は?
知らんから
Q69 ヨネスケってどうしてあんな芸名にしたんだろうね。
マヨラーだよ
Q70 ところで、料理って自分でする?
まだJKやから
Q71 男の料理って、いけるよね。
そう??
Q72 ヤプログ!のレシピ機能使ってみた?
全然
Q73 恋する紀香はきれいさ〜?
女やろ??
Q74 ♪夢中で〜 頑張る君へ〜♪
エルボー
Q75 あなたはあげまん?あげちん?さげまん?さげちん?
のん
Q76 有名人であげまんといえば?
あんぱんまん!!
Q77 肉まんよりピザまん?
うん
Q78 あんまんは許せるけど、チョコまんは邪道だ
そんなんあるん??
Q79 コンビニおでんは買いづらい
つかかわん
Q80 コンビニ店員の「いらっしゃいませ」が「エアロスミス」に聞こえる
別に
Q81 出川哲郎って、嫌いじゃない。
嫌い
Q82 心理テストなんて信じない。
うん
Q83 タモリって天才!
別に
Q84 テレビって見る?
めっちゃ
Q85 ところで今更だけど、あなた学生?会社員?
学生
Q86 ニートって・・・いい感じの呼び名だよね。ちょっとおしゃれ。
あほやん
Q87 月給、あといくらあれば充分?
2万かな
Q88 そうなんだ。へー。。。
そうだよ
Q89 っていうかあとちょっとで終わるよ!
ほんま!?
Q90 じゃあ明日も見てくれるかな?
いやだね
Q91 恋愛と結婚って違うもの?
違うと思う
Q92 「ありがとうございました」と「アランドロン不在でした」同じ意味?
違うでしょ。
Q93 W浅野だとどっち派?
誰??
Q94 あー、ごめん、ホント今更だけど、いま好きな人っている?
いない
Q95 動物占いって何?
動物で占うの
Q96 ペンギン村ってどこにあるんだっけ?
鳥山あきらさんの世界だよ!!
Q97 (ガキ使の)板尾さんの嫁って、理想の奥さんだと思う?
誰??
Q98 シェンロンは呼び出せた?
のん
Q99 え、もしかしてあなたって超サイヤ人!?
うん。笑
Q100 お疲れ様でした!最後に一言!
疲れた

バトン♪ 

July 13 [Sun], 2008, 22:18
ぴちぴちっちバトン
Q1 あなたのスキなブランドは?
あんまないかな(∵`)
Q2 あなたのスキな芸能人は?
生田斗真めちゃスキ
Q3 あなたのスキなテイストは?
テイストって??
Q4 問題!1+1=?
田んぼの田!!
Q5 最近流行ってる言葉を教えて!
本間それ〜
Q6 ヘキサゴンUは見てる?
もちろん!!
Q7 今、ガソリンが上がってますね
困るよね。
Q8 あなたは何者? and 女?男?
女ですよ!!
Q9 ぴちぴちぴっち?
もちろん♪華のJKえすから♪
Q10 最後に、I like 〜?
MIHARA!!

ども。。 

November 30 [Fri], 2007, 17:14


皆さんこんばんゎ。
お久しぶりですね。
なかなかこれんくてすんません。

ってかさ、
ウチ恋したっぽい。。

まだ分からんけどサ


妙に同じ人ばっかり
考えてる。。


しょうみ好きか分からん。
でも確実に嫌いでゎない。。

どうしたらいいんでしょうねぇ。
困りました…自分に。


しかも最近めっさ涙もろい!!

ヤバ素やっ

1ヶ月ぶりヤン+° 

May 31 [Thu], 2007, 15:38
今日ゎ、



テストやッたよ!!



久∪しぶり∪゛ャのォ!






パソコンほこりかぶッてたよ!





今ゎここらへンでおわっとく!

あッはッは。 

April 26 [Thu], 2007, 17:36
みなさンお久∪ぶりです。



コメ書イてくれた人返されへンくてごめンです。。


やッとパソコン起動させる勇気(?)


が出ま∪た。。


なンとなく。



で。



今日ゎ。



7時半起床。



弁当作らンでええのに作ッて



8時20分登校。






ほンで授業おある。



途中まで友達と帰る。





ほンで家。



作らンでよかッた弁当食べる。




ほンで弟の授業参観友達と行く。




おあッて∪ばらく


公園でブランコ∪ながら



∪ゃべる。



ばイばイ∪て




5時に帰宅。




ほンで明日遊ぶゲームのソフト探す。




ほンで今。




じゃね。




ばばイ。

入学式 

April 05 [Thu], 2007, 21:01
今日ゎ友達と友達の入学式見にイッた!

元々そこのちウがッこウ行く予定
やッた∪、たまにゎ見に行こウと思ッたカラ
行ッて来たッ!

久∪ぶりに小学校のトキの友達と会ッた!
あったときめちァ泣きそウになッた。。

ウれ∪すぎて。。。


でもアノ人にゎ会われへンかッたなァ。
ちッとかな∪イ。。

でも部活紹介のトキもおらンかッた。。
サッカースキやカラサッカー部におると思ッたンやケド。。





おらンかッた。。

必死で目で探∪たのに。。

やッぱりおらンかッた。。。

ど∪たンやろ。。
めちァ心配や。。

あははァッ 

April 02 [Mon], 2007, 19:10
今日ゎねぇ。

ほとンど吹イておりませぇン!

なぜかと言ウとォ。

なンとなくもあるケドッ!

1番の理由ゎッ!

新曲のパァト決めを∪てたカラッ!

ンデッ!

なンでこンなにテンション高イかといウとッ!

これもなンとなくッ!

テンション高くても絵文字ゎ使わなイ未久ですッ!

発表会+° 

March 30 [Fri], 2007, 22:41
今日ゎ講習会の発表会やッた!

イッぱイ友達来てくれた!
ウチの学年最高!!

女子2人で男子1人やのに
来てくれたのが男子の方が多かッた!

でもウチらの学年みンな仲良イカラ
嬉かッた!

みンな演奏よかッたで!ッてイッてくれた!

みンな大好きやでェ!!

本番前日! 

March 29 [Thu], 2007, 16:41
明日ゎ講習会の発表会やッ!

結構不安。。

∪かも会場遠イ∪ッ!




でも寄り道出来るカラ嬉∪イねンッ☆

制服での遊びゎ楽∪イねッ


でも明日ゎ発表会ピアスも化粧も出来へンやンッ

ウチの学校ノリでほとんどの人がピアス
開けちッたカラなぁ。

ウチもその1人や∪なぁ。

ピアスゎ毎日着けてなイ∪まぁイイか。






ぢャねッ

疲れたァ! 

March 20 [Tue], 2007, 19:40
はァ

今日ゎめちぁ疲れたぁ。

それにゎワケがぁ…みたいな。

アレですよぉ。

女の子にゎ分かッて∪まウアレです。

お腹めちぁ痛いー

それにプラス体育!

終わッてまッさ。

まぁやッたケド。

体育最近スキや∪。

女の子ゎ大変やァ。

でも赤ちぁン生むためにゎ

必要なコトやカラ

∪ッか超えて行かな!

ダカラあと3日頑張らな!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:§未久§
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月28日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-陣内 とものり??
    ・テレビ-やっぱりエンタ?
    ・読書-恋空、永遠の夢
読者になる
日々連載して行くコトに
共感トカした人ゎコメント下さい!
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ばばとん (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ばばとん (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ばばとん (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ばばとん (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» ばばとん (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ばばとん (2008年10月03日)
アイコン画像南雲
» ばばとん (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» ばばとん (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» ばばとん (2008年07月31日)
アイコン画像774
» ども。。 (2008年02月05日)
メロメロパーク
http://yaplog.jp/mochikonoaho/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる