最後の記事

September 06 [Tue], 2011, 23:10
もちやです

このブログ、終了することになりました!

なんと!最終回!



でももうちょびっとだけ続くんじゃ→〜新生!もちふうふにっきRe・Birth〜

新ブログでよろしくね

ニートたけし

September 06 [Tue], 2011, 20:58
こんばんもちや

今日は一日中ぽや〜っとしてました

終わり

久々買い物

September 05 [Mon], 2011, 20:53

もちこです
今日は学校帰りに雑貨屋さんへ寄りました



右からもちやとのプリを入れるポーチと、真ん中はふあふあの
ひつじさんのぬいぐるみです後ろにチャックがついていて開くとバッグになります
一番左はタンブラーです

今日から早速使お

今日はもちやといーっぱいらぶらぶできました\\\\

いい日でした

大げさかもしれないけど

September 05 [Mon], 2011, 20:06
毎日が日曜日のもちやです

今朝はもちこがモーニングコールで起こしてくれました
モーニングコールで起こされるのって夢だったんですよね嬉しす
朝のもちこはちょっと髪が短くなってました

そのあとは昼まで爆睡
映画のロッキー5見たり1から4知らないけど
もちこに手紙書いたりしてました

晩御飯はサラダについた白髪ネギが美味すぎました
ついさっきもまた作ってもらって食べました
ネギをベアークローみたいなので引っ掻いてジャギジャギにして作るらしいです
おかげでネギがなくなった
風邪気味だったから食べたくなったのかな?

さみしい

September 05 [Mon], 2011, 0:20
もちやが東京に帰って約10日

さみしい。泣きそう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もちこともちや
読者になる
遠距離恋愛なう!
もちこのプロフ→
もちやのプロフ→
最新コメント
アイコン画像もちこともちや
» ニートたけし (2011年09月06日)
アイコン画像もちや
» 久々買い物 (2011年09月05日)
アイコン画像もちこ
» 大げさかもしれないけど (2011年09月05日)
アイコン画像もちや
» さみしい (2011年09月05日)
アイコン画像もちや
» 薔薇の香りに包まれて (2011年09月04日)
アイコン画像もちこ
» 新婚さん (2011年09月03日)
アイコン画像もちや
» 10か月記念なう&またまたメイク (2011年09月03日)
アイコン画像もちこともちや
» もちこのメイク顔 (2011年09月01日)
アイコン画像もちこ
» お留守番 (2011年09月01日)
アイコン画像もちや
» ばかです (2011年09月01日)
P R
デコメ日記 デコメ日記
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/mochikomochiya/index1_0.rdf