休日の事

August 18 [Sat], 2012, 16:03
こんにちは(*^。^*)

今日は、私の仕事が休みだったので

「あんた、休みならソファー見に連れてってくれない?」

と母から連絡が来て、母は車の免許がないので

家具やさんまで乗せていきました(#^.^#)

店に入るなり、

母はソファーを見に行き・・・

私は家庭用品や雑貨を見に・・・

別々の行動しているうち母に呼ばれて、、

色はこっちがいいけど形はこっちがいいから

どういたらいい?との相談で、

「私が買うんじゃないんだから、自分で選んで!!」と

答えました。

後から、私の意見に後悔されても困るしね(^_^;)

そして、又私はさっきのとこに戻り、色々見てきましたが

今って、鍋や、やかん、調理器具などは

カラフルで可愛い物が沢山あるんですね(*^。^*)

家はいつも、そういうも物はホーマックやダイソーで

揃えちゃうから、可愛くて沢山ほしくなっちゃった(*^。^*)

で、やっとこ母もソファーが決まり、

帰ろうと思ったら、

スーパーと、ツルハにも寄って欲しいとの事で

家に着いたのは、5時半です(T_T)

今日は休めない休みでした(T_T)

今日の夜は、せめてビールを飲みながら、

着うた聴いてノンビリしちゃいます(^_^)v

ここのサイトから着うたダウンロードできるよ(^_-)
自分に合った着うたの選び方を紹介!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もちこ
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mochikoko/index1_0.rdf