ピノ 

2006年04月04日(火) 1時05分
抹茶味が非常においしかった。

ぷぅ 

2006年03月17日(金) 9時59分
OCNのCMとそんぽのCMが大好きです。



そんぽのCMを初めて見た時
コアラのマーチのCMだと思いました




ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

うほ! 

2006年03月12日(日) 15時29分

ケロパンケロT。


テレビにアフロケロリンが出てた。
何だか痩せた気が・・

うぷ・ε・ 

2006年02月25日(土) 13時46分
懐かしい絵を見つけました。


確か「本番前に緊張してお腹痛くするケロリン」が
テーマだった気がする。
懐かしいねぇ。

にゃんこの日 

2006年02月22日(水) 13時57分
今ある事情があり、我が家のにゃんこさまは
怯えている・・・
大変申し訳ないであります。


でも今日はお猫様の日。
大好きなカワハギをたくさん食べてね。


あと昔飼ってたにゃんこさまの誕生日(だいたいこの頃だと
勝手に決めた)
今年は(というか最近めっきり)お墓参り行ってないけど
後でカワハギお供えするから
食べてね。


と今日のモチコさんはメルヘンチック。

チョコの日 

2006年02月14日(火) 13時54分
今年は・・・というか今年も。
地ビール(バレンタイン仕様)にした。


でも実は私はあんまり地ビールスキじゃないという・・・

メガネブーム 

2006年02月04日(土) 10時45分
ヤフー見てたら書いてたんだけど
「最近の音楽、エンターテインメント・シーンをみると、
メガネをかけたアーティストやお笑い芸人、タレントなどの活躍を目にすることが多い」

あげられてるのがアジカンとかサンボマスターとかくるり・・他
お笑い芸人だとおぎやはぎ、アンタッチャブル、オリエンタルラジオ
南海キャンディーズとか・・・
ってメンバーみんながメガネなのっておぎやはぎだけなので
何でかこの記事にかなりの違和感を覚えました。



ごめん、山ちゃん。
山ちゃん=メガネがあてはまらなかったよ。




そんな私も最近めっきりめがねッコ☆
(単に外出が減っただけ)

公開 

2006年01月25日(水) 16時06分
ヤプログヤプログ・・・
と思っていたのに、結局2日しか書いてなかったです。
3日坊主にもなりゃしない。





今日地元のライブハウスがなくなることを知り
ちょっとセンチメンタルです。
思い出深いライブハウス。
さみしいのぅ(-ε-)

あけましておめでとうございまして。 

2006年01月02日(月) 17時15分
今年はしかたないっていえばしかたないんだけど
久々に黙って地元にいます。
今まではだいたい
1日・・・家でまったり。夜は親戚集まってゴハン。
2日・・・早朝に出発して朝から4プラに並ぶ。
   その後はパルコ、アルタとか買い物三昧。
3日・・・だいたいセールがこのあたりからなので
   朝から4プラに並ぶ。
   その後パルコ、アルタ、札駅付近をフラフラ。
   夕方に帰る。
4日・・・仕事のときと休みのときがあるけど
   仕事行ったらやる気なし。
   家にいたら爆睡。

とこんな正月でした。



久々に正月をまったり過ごして感じたこと。











正月ってヒマだね。

ブログはじめました。 

2006年01月01日(日) 15時35分
ところでブログってなんぞや?
P R
モチコです。
モチが好き。
マメモチとサクラモチがスキ。
サクラモチは道明寺粉使ったヤツで
粒あんがいい。
粒あんダイスキ。
生クリームはちょっと苦手。
プリンはスキ。

今年の不安
RSRに行けるのかしら、私・・・。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mochiko_web
読者になる
Yapme!一覧
読者になる