奈良その9 

2005年07月24日(日) 15時03分
そして今日の戦利品。

奈良その8 

2005年07月24日(日) 15時00分
ベビー鹿。かわいいのですが人間に不慣れでせんべいも食べてくれませんでした。






奈良その7 

2005年07月24日(日) 14時57分
だいぶパンチのきいたデザインなんだぜ。

柱に穴の開いたアレ(それを通り抜けたら参拝したという証明になるという柱。穴はスリムな人でも難しい狭さ)が大人気でした。

奈良その6 

2005年07月24日(日) 14時53分
せっかくだから東大寺も。実はうちの父親が東大寺をバックにキムジョンイルポーズ(右腕を斜め上に突き出し指を指すポーズ)で写っている写真もあったのですが、オンラインだし私がはずいので掲載できません。

奈良その5 

2005年07月24日(日) 14時46分
大人気ビニール鹿人形!
どぎつい色とか胸元の「奈良」というロゴがファンキーだ…

奈良その4 

2005年07月24日(日) 14時43分
一匹の鹿に二匹の鹿がすりより中。奪い愛?
べろべろべちゃべちゃ濃厚です。やらしいな!

奈良その3 

2005年07月24日(日) 14時40分
レッツ餌付け。

鼻がぬるぬるしてしました。

奈良その2 

2005年07月24日(日) 14時38分
もちろん鹿にも触り隊!この時期は繁殖期なので親子連れには気をつけないとだめだそうです…攻撃されるそうな。

奈良その1 

2005年07月24日(日) 14時34分
春日大社にきましたー。写生大会があるようで沢山の親子づれが絵を描いていました…お母さんがあきらかに手伝いすぎている親子とかいました(笑)

ウレタノカフェにて 

2005年07月21日(木) 15時26分
カエンくんは白ごまプリン、もちこはモンブランです。白ごまプリンはじゅるじゅるしていました…
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mochiko718-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる