かめ 

April 30 [Wed], 2008, 13:07
足は止まることなく
前へ 前へ
止まらなければ
いつか辿り着くの?

そんなことは
わからない
でも後ろへは進めない

たとえその足を止めたとしても


力尽き 動かなくなったとしても
その速度は 君が決めるものでもなく
君の意図するものでもなく

君はただ前をみて
君はただそれを越えていく


わたし 

April 30 [Wed], 2008, 11:20

この温もりは
あなたが求めるものではないかもしれない
あなたの求める温もりを
他の誰かがもっているかも

でも
その目に浮かべる涙を
誰も拭える人はいない

それだけは
あなたの瞳を見ている
私だけが
あなたに触れていられる
私だけが

弱い心 

April 30 [Wed], 2008, 11:09

あなたが思っているだけ
あなたの心はそれだけ弱く
あなたの透きとおった心は
あなたの志だけで立っている

あなたが泣いて笑うように
わたしも同じように同じときに
笑い泣いてるんだ

愛していても
愛していなくても
愛したくても
愛せなくても
そんなことに意味はなく

一緒に生きているということ
その事実だけで
一緒に生きていくということ
その奇跡だけで

それでいいんだ

 

March 08 [Sat], 2008, 10:51
積み重ねた嘘によって
私の首はしまっていった
誰も悪くない
ただ私が悪いだけ


罪重ねた嘘によって
私の喉は潰れてしまった
もう誰とも話せない
誰の目にも映らない

独り 

May 30 [Wed], 2007, 23:30

あの頃の あたし

遠くの空を ずっと見てた

見てたらなにか かわるんじゃないかって

馬鹿みたいに ずっとずっと見てた

独りで見てた

空だけ見てた



 

May 30 [Wed], 2007, 22:54
どんなに泣きわめいても
あなたの耳には
あなたの心には
伝わるはずもなく

わたしの心も
静かに しずかに
冷たくなっていくのです

たとえ
あなたがそんな声で
綺麗な言葉を発しても
たとえ
あなたがそんな目で
真っ直ぐに見つめても

わたしには 全く
届くはずがないわけで

ただ

なにも感じることなく
あなたの前に立つのです


 

May 30 [Wed], 2007, 16:39

だまって見てたら
ぼんやりにじんだ

あんたはそっちに住むひとかい?

いいや
わたしは近くにいるよ
あんたのすぐすぐちかくにね

だまって見てたら
ぼんやりかすんだ

あんたはこっちに住むひとかい?

いいや
わたしはあっちにいくよ
あんたの見えないところへね


それでもあんたは感じておくれ

ぼんやり見ているだけでいい

あんたのお顔を見せておくれ



痛み 

May 30 [Wed], 2007, 16:28
おもいきり 投げれん
自分がおった

昔にゃ 考えられんって

どっかで 誰かがゆーとった

成長したんじゃないんよ
あんたなんか いらん子よ
でも 
あんたしか おらんじゃろ

そうよ 今 
あたししかおらんのよ

あたししか あんたを
守れるやつは おらんのよ



かなしくて やりきれない 

May 30 [Wed], 2007, 12:57
近頃は 本当にこんな感じで
なにが悲しいのか なにが情けないのか 
わからない けど とにもかくにも 
やりきれない

とくに こんな雨の日は
雨がしんしんと 心にしみいるなど
趣あること いってられない
本当に かなしい

ついには 友人の顔もかすみ
もやの中に 一人 取り残された
いくら近づいても 
あたたかさとか つめたささえ感じず
ただただ涙があふれる

こないだ観た
映画パッチギの挿入歌が
頭の中でリピートする
かなしくて かなしくて とてもやりきれない
まさに その通りだよ
そういうことって いっぱいあるんよ

でも 本当にどうにもならんことが
多すぎて
それを楽しめるときもあれば
こうして なにも感じなくなるときもあって
自分の正直な気持ちってなに?って

だれを求めるでもなく
ただただ涙がながれる

そのあたたかさに こたえられない

自分。

かなしくて やりきれない


終わり 

November 22 [Wed], 2006, 12:49
どうしてこんなに長い道のりを
歩いてきてしまったんだろう

どうしてこんな苦しい道を
選んできてしまったの

それはわたしが強さだと思ってた 弱さで

弱さで 固めた結果だった


もう悩まなくていい

もう悔やまなくていい

もう強がらなくていい

もう泣かなくて いいよ


すべてを終わらせることができるから

それができる自分になれた

よくがんばったね おめでとう


2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリー+。:.゜*
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる