拍手返信と撤去のお知らせ

October 28 [Tue], 2014, 1:49
ご無沙汰しております。

放置が長く続いているということで、管理上の問題から拍手を撤去する事になりました。
今まで頂いたコメントのおかげで励みになってまいりましたが、
これ以上返信が遅いなどといった事を避けるために、
先ほど撤去いたしました。

今までコメントくださった皆様ありがとうございました。
今後は常に活用しているワケではありませんが、
ツイッターなどで皆様と交流できればと思います


というわけで夏に頂いたコメントで非常に申し訳ないですが・・

↓にお返事してます。

リレー小説

August 31 [Sun], 2014, 1:40

イラスト:マメさん

シテハンリレー小説 2014夏が始まりました!

 たくさんの方々が集まってバトンをつないで、シテハン小説を完成させようという企画でございます。
ワタクシなんかにもお声をかけて頂きまして、参加する運びとなりました。

 「リレー小説やってみたい!」という方は飛び入り参加もOKとの事です^^

シテハンリレー小説はこちら

飛び入り参加希望の方はこちら


 どんな小説になるか全く予想できませんがww
更新を楽しみにしながら、迷惑をかけないようにがんばります^^

よろしくお願いします!

(8月末までトップ記事です)

らくがき

July 01 [Tue], 2014, 2:19
久々にイラストを投下。
信じられないかもしれませんがアニメ塗り目指そうとして失敗しました・・・


基本がなってないので、ちょっと角度変わると苦戦します。



こういうのいつかまとめてアップできるといいなー

リンク追加

July 01 [Tue], 2014, 2:02
ご無沙汰しておりますー!
また放置サイトだというのに、リンクしたもらえる運びとなりましてww

マメ様の「seven」

ebisuna様の「仮設住宅」


でございますー!
(いやほんと、こんなサイトで申し訳ない)

こんな私ですがよろしくお願いします^^

あけましておめでとうございます

January 04 [Sat], 2014, 1:35
皆様あけましておめでとうございます。

今年も何とか無事に新年を迎えることができまして。
(三が日過ぎておりますな・・・)

これと言った報告も無い昨年でしたが、
恐らく今年もそんな感じで。




今年もよろしくお願いいたします。

オフ会

November 18 [Mon], 2013, 0:51
なんか肌寒さが増してきて、服も冬仕様になってきましたね。
昼間暖かい日なんかもあったりして、出かける際悩みますが。

さて、ワタクシ初めてシテハンファンの方とオフ会してまいりました!!
二次ファンの方と会うの初めてなので、めっちゃ緊張しましたよー

前日まで「この服で行こう!」とか思ってタンスがさごそしてたのですが、
「やっぱり寒いだろうなー」と完全冬服コートへ変更したのです。

で、お相手は毎夜妄想タイムでおなじみの、おーさんなわけでしてv
「会いたい」というラブコールに休日お時間を割いていただきました

おーさんが迎えに来ていただけたのですが、約束時間が近づくにつれ雨が降り始めたんですよ・・・w
ワタクシ冬装備では来てますが、傘は初期装備しておりませんのでダッシュしたのですが、
もう間に合わず、水も滴るいい女ですよ!!(勘違い)

しかもワタクシちょっと遅れてしまいまして、おーさんに御迷惑をおかけするという・・・><
(ちょっと走った際に靴のアクセが落ちて探しに戻るというアクシデントww)

おーさんは優しく声をかけてくださったのですが、もう本当・・・スイマセン

・・・というか会ってすぐ思ったのが
「この人があの妄想ついーとしてる・・?」
ステキ女子オーラいっぱいなのに・・・私はその一言はぐっと飲み込みましたww

おーさんとはランチをご一緒させて頂いたのですが、やっぱり緊張は解けず^^;
まぁ社交性ないモチ子ですので、おーさん許してください・・・トホホ

そして「オフ会は全て雨」という、
気象庁真っ青のおーさんの伝説は本日も更新されたのでした。
(いや、まさか本当だとは思わなかったのです・・・ww)

あと、おーさんからクリスマス限定の紅茶頂いたので、
これで今年のクリスマスは寂しくなくなりました!ありがとうございます

おーさん、貴重なお時間ありがとうございました!
楽しかったです


今度は是非一杯やりたいです・・・モジモジ

久々に

November 13 [Wed], 2013, 2:17
お礼拍手テキストを更新しました。
普通にアップしようかと思ったのですが、短すぎてww

プラトニック期も好きですが、リョウちんが香ちゃんの扱いに困ってたり、
弱っちゃってる日々も好きですわー。

あとまた男言葉なかおリンも書きたいですww
今回のテキストも初期ですが、いつの間にか言葉遣い丁寧になってる時期の話になりました。

あと冴羽アパートの間取りうろ覚えで、ちょっと困ったのに、
間取り書いてる本が見当たらなかったww
どっかにあるんだけどなあ・・・。

ついに

October 06 [Sun], 2013, 0:26
 こないだスマホに変えて私もやっと指でタッチするタイプの携帯になりまして。
・・・・なんでこんなのになったんだろw

相変わらずガラケーがいいという話も聞きますが、
また安価で手に入るならガラケーが確かに良いんですよねー。

ってか皆さんスマホの使い心地にもう慣れてらっしゃる!?
相変わらずガラケーが良かったなと思いながら、利用中。
それぞれにイイトコ・ワルイトコが・・・。

 やっぱり支部とかみやすいし画像もハッキリわかるんで、
ツイッターなんかで見えなかったイラストも見えてありがたい限り。
でもメールは打ちにくいわけで。

 ガラケーがいいとかブツブツ言ってる私が古臭い事は判ってますがね。




またガラケー産業復活しないかなー

まだ夏だ・・・

September 13 [Fri], 2013, 15:39
またも暑さもぶり返してきてエアコンのお世話になっておりますー。
なんですかこの暑さ。

あと野菜の高騰で食べたくても買えない野菜の多いこと
キュウリ一本100円ってそんなブルジョワな生活できないわー。

そういえば最近は「進撃の巨人」ブームだそうで。
支部でもかなりイラストがあがっているのですが、思わずステキ絵に見ほれてますw
漫画読んだこと無いんですがねぇw

ここ数年は新たな漫画を買うって事をめったにしてないんで、
多分読むことはないと思いますが。
どうしても好きな漫画ばっかりに走っておりますー。

でも久々に「ときめきトゥナイト」買いまして。
真壁俊主役の書き下ろしなのですが、面白かったーw
やっぱりこの人のギャグはホクホクして楽しい。

web拍手ありがとうございました!


↓はコメントくださった方へ

今月から

September 07 [Sat], 2013, 0:41
こんにちわー。
数日ほど利用停止状態でしたが、又復帰いたしました。

で、今月から以降手続きに伴いまして、
HPの方は広告が出るようになっちゃいまして^^;
無料でやっているので、うざったいと思いますがお許しくださいませ。

P R



ブログプラネタリウム

2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モチ子
» まだ夏だ・・・ (2013年09月15日)
アイコン画像マメ
» まだ夏だ・・・ (2013年09月13日)
アイコン画像モチ子
» あったかいですねー (2013年07月14日)
アイコン画像nase
» あったかいですねー (2013年07月09日)
アイコン画像モチ子
» あっぷしました (2012年11月01日)
アイコン画像カフェオレ
» あっぷしました (2012年10月31日)
アイコン画像モチ子
» 試運転 (2012年10月23日)
アイコン画像m
» 試運転 (2012年10月22日)
アイコン画像モチ子
» 2012年 (2012年01月12日)
アイコン画像nase
» 2012年 (2012年01月01日)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モチ子
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
カオリスト。
食べる・寝る・読むという怠惰な生活を一生望んでいます。