なし 

June 25 [Sat], 2011, 9:14
基礎体温はなんにちか計ってません


昨日は美容院で前髪を切ってきました
あと根元のカラーも。
だいぶスッキリしました

あと この前面接に行ったところでバイトが決まりました。
新しい環境になるので不安です・・・・・
仕事内容を面接の時に質問攻めにしたんだけど
私にこなせるのかどうか・・・。
でも 「ぶきっちょでもできます」と言っていたし
慣れるまでは大変だろうけど頑張ります

なし 

June 21 [Tue], 2011, 13:54
D2−36.38
D3−36.21

バイトを変えようかなーと思っていて今日は面接に行ってきました。
結果は1週間以内に電話で。とのことだったんだけど
たぶん採用っぽいな・・・
人がいなくて大変みたいだし 私の希望の時間帯の人がちょうど欲しかったみたいで
面接した方はわりと嬉しそうでした。
「まさにアナタがいいです」ぐらいなこと言われたので。笑

とかいって落ちたりして

なし 

June 19 [Sun], 2011, 11:21
D1−36.50

リセットしました
お腹痛いので朝起きてすぐ鎮痛剤のみました

これから体外受精の準備かな
人工授精・体外受精となると抵抗があってなかなか踏み出せないって人を
結構見るんだけど(ネット上で) 私はさほど抵抗ありません
夫はもっと気にならないみたいなんだけど なんでかな
私はむしろ今すぐにでもやりたいくらいです
知識が無さ過ぎるのかな 夫は特に。
一応どんな流れか〜とかは把握はしてあるんだけど・・・

で これから病院を変えます。
これは夫が強く希望していることで「体外受精やるならそこでしかやらない」と。

九州の有名な病院ですけど。

夫は自分の姉が大好きで(父も母も大好きなんだけど笑)
その姉の友人が不妊で「やっとそこの病院で妊娠ができた」という話を
それとなく私達にしてくれました。 
姉は不妊じゃなかったので 友人の話をアドバイスとして。
大好きな姉がそー言ってるんだから どーしてもそこがいいんだと思います
私もその病院を知ってはいましたが まさかそんなとこまで行くことになるなんて
考えもしてなかったので最初は戸惑いました。

あと 夫が一人で泌尿器科に検査に行ったときも
「不妊のお勧めの病院」みたいな感じの紙をもらって来たんですが
その紙に書いてあったのも まさしく九州のその病院でした。
夫はその泌尿器科の先生がとっても好印象だったようで・・・
だから先生に九州の病院を紹介されて その病院が 
大好きな姉の勧める病院と一緒だったので 絶対にそこじゃなきゃイヤなようです。

今までは徒歩で通えるくらい近くだったのでとっても楽だったんだけど
これからは九州まで行くことになります。
 (といっても地元の病院と連携なので行く回数は多くない)
私は東海地方住みなんで 新幹線か飛行機で。

夫はたぶん初診の1回だけで済むと思うので 私が1人で何回か行くことになるのかな?
私はわりと1人遊びが好きなんだけど そこまで遠くに1人で泊まりで行ったことがないから
不安半分 期待半分 

九州なんて30年ぶりで 当然私は覚えてないのでほぼ初めて
空いた時間でちょっと観光とかもできたら嬉しいな 気分転換にもなると思うし。

九州のその病院で何度かチャレンジしてダメだったら諦めます
夫もそう言ってるので

とりあえず初診はいつ行こう
今月行きたいけど 来月になっちゃうかも???

なし 

June 18 [Sat], 2011, 10:32
D29−36.62
D30−36.51

確実に下がってきました。
明日あたりリセットかな

夫は今日も休みらしいです
朝早くから出かけていきました
私は午後からバイト。
夕飯作っておいてくれたら嬉しいなー

ドライブ 

June 16 [Thu], 2011, 14:50
D27−36.74  高温期10日目    
D28−36.83  高温期11日目

昨日は2人とも休みだったんだけど夫が珍しく起きてこないので
(いつもは休みだろうが超早起き!)
どこにも行かないんだろうなーと思ってたんだけど
8:00ちょうどにすごい勢いで起きてきて
「早く出かける支度して!」と
夫にしたら休みの日に8時起床なんてもったいなかったんだと思います。

で いそいそと支度を終えて とりあえず外にでました。
雨は降らない予報だったのでドライブがてら富士五湖へ。
朝ごはんはモス。久々に食べて美味しかった。

山中湖に白鳥が泳いでたので じーっと見てたら
なんか足元にもオレンジ色の鯉が泳いでました。
「湖に鯉がいるんだねー」なんて話をしてたんだけど・・・
よく見たらオレンジの周りにもグレーの鯉がウジャウジャ!!!
しかもみんな50cm以上はありそうな大きさ
人が来ると エサをもらえると思ってよってくるんだと思うんだけど
なにしろ気持ち悪かった・・・・・
ぎゅうぎゅう詰めで岸に上がっちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしました

その後はフラッとお土産やさんを見て 
帰りに「どさんこラーメン」で味噌バターラーメンを食べて地元に戻り
夫の実家にチラっと寄って イオンにもチラっと寄って
夕方には帰宅しました



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モチコ
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
夫と2人暮らし
30代半ばの主婦
週3ほどのアルバイトしてます
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧