このたん 214杯目 

2009年06月12日(金) 0時17分
うっわー!

ちとからにさまぁーず来てたのかよっ!!!!

モチのターン! 

2009年05月30日(土) 1時16分
 
 
 
 
どーするー?
この鏡ww
 
誰か使う?w
 
 
 
 
 
 
 

モチのターン! 

2009年05月29日(金) 2時56分
今日11時頃土砂降りの雨の中ちーぼーを見た気がするが気のせいか?

そんなわけで昨日はみきんちで何もしないをまたしました。
ニューガンダムあついね!サザビーのたこさんウインナーみたいのもかわいかった。(ファンネル的な意味で



今日もガソダムをしたんですが。
エンブレム達成率がなんと…88%に\(^ー^)/ひゃっほーい\(^ー^)/やり過ぎて超まじ死ぬかと思いましたー\(^ー^)/が、ようやくここまで来たって感じ\(^ー^)/



しかしやりこんでる割には下手くそだな。
やはりニュータイプでもコーディネーターでもイノベイターでもマチルダさんでもないので、努力では補えない点が多々。


格ゲセンスねー\(^ー^)/
けどおにゃのこの割にはがんがってると思うが\(^ー^)/←


明日は学校やすみそうな予感。

モチのターン! 

2009年05月25日(月) 14時03分
あ、れんくんかっくいい…←



そんなわけで今日こそ授業まともに受けようとしたが、目薬と教材忘れたため少しカラオケに逝き撤退することにww
あーもう\(^ー^)/この駄目人間が\(^ー^)/


ついにけいおん!のEDも入ったみたいで早速歌ってきたぜ\(^ー^)/w




けど今から帰って勉強するよ?ww
今から飛ばせば来週だし、今週すでに遊ぶ約束でいっぱいだけどがんがれば…やればトゥルル!やればできる!
よし!ジェットストリームアタックで突撃だ\(^ー^)/

このたん 213杯目 

2009年05月22日(金) 11時44分

とりあえず、この時点で私はどれだけ気分が萎えてるかって話。


初めてこの時間の電車に乗り遅れ

ウォークマンがガムでベトベトンになってて

ウォークマンの充電があと一個で

教科書忘れて

mixiは融通が利かなくて

靴下は見つからなくて

いいとも録画してくるの忘れた。




いや、全部自分が悪いんだけどね。

わかってても身体が動かないんだよ。

ただのダメ人間だよ。





ってゆーかバイト先でもみんな鬱になってて笑うしかなかった\(^O^)/

『私、明日は来ないかもしれないわ…。もう疲れた…。』
みたいなね。


でも私バイトではね、絶対にニコニコし続けてるんだ!普段とは別人だよw
鬱だ〜とか面倒臭い〜とか、言わないんだよw

どうせ仕事の面では役に立ちきれないから、
ニコニコして雰囲気悪くしないことくらいしか出来ないから。


そんな感じで明日、明後日と連続で10時間勤務です。

モチのターン! 

2009年05月22日(金) 3時27分
これを見て神聖な気分になってくれ…


昨日は鬱だたので、栄メンバーに会いに白百合にいきました\(^ー^)/
入っていきなりチャペルとかあってびびったw

このシンメトリーといい、光の差し具合といい…なんて神聖なんでそー\(^ー^)/
この前の台にたった時は友民党員とか布教者とかになった気分だた\(^ー^)/



てか今日勉強しちまったぜ\(^ー^)/えらい\(^ー^)/

今日お昼寝6時間した\(^ー^)/

このたん 

2009年05月21日(木) 1時43分
今、溺れる夢みてた
苦しかった〜(´;ω;`)

モチのターン! 

2009年05月20日(水) 2時30分
昨日今日のバイトの成果\(^ー^)/
俺がんがった\(^ー^)/


このたんの鏡と俺のボールペン。
このたんの鏡は表はスイーツ(笑)な雰囲気だが、裏はペガサスなんだ一応…
鏡の雰囲気とデコの糞囲気合わせたつもりなんだ一応\(^ー^)/がんがったんだ、コレ\(^ー^)/
アロンアルファで鼻痛いし\(^ー^)/




そんなわけで今日は学校の目の前のコピーやさんに行ってから学校に逝かず、このたんと遊びました\(^ー^)/
そろそろ学校逝けよな\(^ー^)/いやぁすみませーん\(^ー^)/


なんかカバンの中からマックのナゲット出てきた\(^ー^)/

このたん 212杯目 

2009年05月19日(火) 18時52分

むぅぅ〜
そうか。これが五月病ってやつか。

自分のこの鬱っぽい性格をいい加減もうやめたくて
鬱とか口に出さないようにしていたんだけど

態度に出ちゃったよ!
まだまだ子どもだね
(・ε・)



色んな人に迷惑をかけてしまったな〜。

でも、甘えさせてくれる家族やお友達がいて良かった♪
感謝です!!



がんばれない子でごめんなさい!明日からはがんばるお(`・ω・´)

だってこんなんじゃあ大人になれないもんね〜w



今日は色んな空気を吸って、胸がいっぱいです。

このたん 211杯目 

2009年05月19日(火) 3時22分

さっき変な日記見ちゃった人、ごめんなさい!

うちの猫が勝手にアップしていたようだ。デキる猫だぜ…。



今夜は足下に猫がいないから少し淋しい夜です。

何処で寝てるんだろー?






昨日は夢を沢山見ました。


千円拾った夢とw

モチと遊ぶ約束したのにバイトが入ってしまった夢w

あとよく覚えてないんだけど寝言で
『いらっしゃいませー!!!』
って言ってたみたいw


ママがびっくりして起こしに来るほど、はっきり言ってたみたいですwヤダヤダ。。



千円拾う夢は金運が良くなる知らせかなー?と思って
ちょっと調べてみたんだけど


愛情に飢えてる証拠って書いてあった\(^O^)/
うるさいよも〜ぅ!



モチの夢は、モチとメールしながら寝たからみたんだと思う。
そのまんまだねw

ってゆーかさっきのメール本当にありがとう。





さて。寝ないと。
寝NIGHT
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像モチ
» モチのターン! (2009年05月29日)
アイコン画像ミキ
» モチのターン! (2009年05月29日)
アイコン画像このたん
» このたん 209杯目 (2009年05月17日)
アイコン画像あや
» このたん 209杯目 (2009年05月17日)
アイコン画像モチ
» モチのターン! (2009年05月16日)
アイコン画像あや
» モチのターン! (2009年05月16日)
アイコン画像このたん
» このたん 208杯目 (2009年05月14日)
アイコン画像あや
» このたん 208杯目 (2009年05月14日)
アイコン画像このたん
» このたん 204杯目 (2009年05月12日)
アイコン画像あんてぃん
» このたん 204杯目 (2009年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:このたん・モチ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年7月5日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる