暇人 

2008年02月16日(土) 16時24分



はぁ〜・・暇です(゜A゜)
でもこうゆう自分だけの時間も大事だよね
ちなみに昨日は16時間寝ましたスッキリ〜



待ち遠しかった
ボディスタイリングヌードル届いたよ〜
味はまだ分からないけど楽しみ(Y^-^Y)


下は進研ゼミ(笑)
お母さんと約束したから頑張るど!!
期末マジやってやろっと!
あと2週間とか早えーな

明日も予定空いてるので(笑)
ケーキでも焼こっカナ〜♪




今ビューティーコロシアムの再放送見てる
いや〜人って頑張れば変わるもんなんですね
私も変わらねば。

夜はシュガー&スパイスみよっと♪
エリカちゃん可愛い(^-^)

でぶ脱出。 

2008年02月13日(水) 19時46分

↑昨日撮ったやつ(^-^)/


最近思うこと・・・・・
学校つまんないなんかね

好きな人と上手く行かなければ
先生がうざければ
勉強も出来る方でもないしね
彼氏が学校にいるわけでもないし

学校に行く意味わかんないな(>_<)

クラスの皆とメンツは大好きだけどね
今の席ぶっちゃけつまんない上に
質問出来ないし(´_`)ハァ///


何か楽しいことないカナ〜?
自分が輝けるもの大切なもの

そしたら学校やめてもいいとか
思えるのにな笑



なんか学校嫌(;;;-"-)

千葉県 

2008年02月10日(日) 23時24分



はい。
前髪きりすぎました(;_;)
幼いー
もいきー☆☆


今日はゆみかと千葉に行ってきたよ♪
みすずのDANCEを見に〜

京成は全く使わないから
乗り過ごしちゃって大変だった;
しかも場所わかんねーの(>_<)

2部からだったけど
みすず可愛かった♪♪
めっちゃ笑顔だったね最後(笑)


その後コルトンで遊んで帰ったよ★

鬼越って駅なんだけど
なーんもない!!!(笑)
ドラマとかに出てきそうな駅だったしw

これ↓


でぶちりん 

2008年02月09日(土) 13時00分

すんません昨日のことです;

めんつと遊ぶと行ったのに
来たのは7人中3人・・・失笑

まーそうゆうとこも好きよ


えりぴとゆみかでなおの誕ぷれ
選びに励みました(^-^)



悩み中・・・


スキマやん!笑


なんかいるぅ〜!!!



ちょっと私も参戦・・・(笑)


やっと決めました!
中身はまだ秘密です。
なおの誕生日までー


ってあれ?
興味ないか(笑)

大分笑った1日でした(^0^)






ってかせっかく1kg痩せたのに
戻ったねー振り出しに(´;ω;`)

やっぱ私は毎日体重計に乗らなきゃだめだ!
自覚出来ん!!


今日から頑張りまーす
今月中には2kg落とします(^-^)

泥だらけのマラソン大会 

2008年02月07日(木) 20時40分
今日は待ちに待った地獄のマラソン大会。
雪なのにやるとか葛野意味〜

ってことで★
朝から皆で朝マックしてきたよん
もち新マで(笑)


その後、江戸川へ行きーの
5km走った!いや、歩いた(笑)
全然っ疲れなかった♪

ビリから3番目だよ
ビリはあきちん〜★(笑)



ってゆうか今日皆にマジ泣かされました
『ヤンクミヤンクミ』と呼ばれ、
とび蹴りをうけ2mほど私飛びました。

マジ泣きしました(笑)
体泥だらけになりました(笑)


でも帰りにみやさわ、みつにあご殴られ
マジ泣き〜化粧よれ〜
ざまあみろ★☆(笑)



んなこんなでやっぱ6組大好きっす!
大好き★仲良スギ!ケインコスギ(笑)
アイシテルう〜(´3`)ちゆ

ちょっと早いばれんたいん 

2008年02月06日(水) 16時33分

ぷりくらは今年初のやつ(´・ω・`)

あー今雪降ってる・・・寒い!
明日マラソン大会(笑)
みんなで朝マックすんだ♪超楽しみや♪♪


今日はねー学校でみんなにチョコくばった★☆
ちょっと早いバレンタイン♪
喜んで・・・くれてたね(笑)いいことしたぁ
お返し待ってるよー


最近ダイエット気が緩んでますね・・・
日記もつけてないし体重すら計ってないねん・・
やぶぁいやぶぁい(;´〜`)
明日から気を引き締めなきゃ!間食なくそ!うんそしよー


痩せれば彼氏出来ると思って(笑)

はらずく 

2008年02月03日(日) 23時36分
ゆみちぇると三澤姉しゃんとはらずくに行ってきたよ♪

わたくし得意の寝坊をしてしましまして・・・
11時10分に待ち合わせなのに
起きたら11時でしたぁあーSory!!

だからもちろんすっぴん!←最悪;
めんどっちぃから制服でガンダッシュでチャリこいでたんだけど
雪で滑んのなんの(>_<)
まぢ危ぶねー


頑張ってSEIYUついたんだけど
ゆみちぇるより早く来たってオチ!爆笑

そんなこんなで亀有駅まで40分かけてテクテクと
歩いて・・・何回滑ったことか(笑)
一駅分歩いたね


ロッテにV系の人達がうじゃうじゃいてきもかった〜
よくわかんない(>_<)


その後30分はやくDIAMOに行ってエクつけてもらったよー♪

でも結構少ないカナ・・・毛質は好きだけど。
ん〜;ALLで増やすしかねーな(;_;)
ちなみに70本つけたよ☆★


次はちゃーんとゆっくり買い物しよう♪

携帯学校なのでなんも写メ撮れませんでした(泣)
クレープ上手かった(^-^)
電車は酔い潰れた(^-^)
電車の中で皆で恵方食べたゼ(^-^)


明日学校ー
超嫌(+_+)

初投稿 

2008年02月03日(日) 1時23分


ブログ書くことにしたんで頑張りま〜ぁす★


明日はえりかおばさんとゆみちぇるで
原宿行ってきます(´∀`)
エクつけるよー
はよつけたいー
今の髪型ギャグです(´∀`)はい


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mochikinchaku
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像春菜
» でぶ脱出。 (2008年02月16日)
アイコン画像あんな
» でぶ脱出。 (2008年02月16日)
アイコン画像あんな
» でぶちりん (2008年02月11日)
アイコン画像よしや
» でぶちりん (2008年02月10日)
アイコン画像よしや
» はらずく (2008年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる