餅木ナコのお気楽ブログです。 気楽に気軽に好き勝手に更新中。 趣味のイラストなんかもノリに合わせて公開中。 そんなブログですが、よろしければ気軽に遊びにきてやってくださいまし。 ※イラストなどお持ち帰りはご自由にどうぞ。無断転載・改造は、いらっしゃらないとは思いますがお控えくださいますようよろしくお願いいたします※

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:餅木ナコ
  • アイコン画像 誕生日:7月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2005年の5月から絵を描く事がすきになって趣味でお絵かきしています。日々精進と為せば成るをモットーにヘタレながらも目下特訓中(何を!?)

最近はドットにも興味をもち始めました。

お仕事常時募集中です。
お気軽に声をかけてくださいね。
下記のメールアドレスにお願いいたします。

himehafen★gmail.com


大変お手数ですが、
★を@に変えてお送りくださいね。

★現在進行中のお仕事など★
・マイピク様:似顔絵作成3点



■現在の状況:お仕事募集中です。^^

★過去のお仕事履歴★


2008年
8月:
7月:某社携帯電話プリインストールデコメ
4月:カレーうどん専門店T様:OPチラシ作成
2月:マイピク様:似顔絵2点
1月:マイピク様:似顔絵1点

2007年分
マイピク様:似顔絵16点
マイピク様:名刺似顔絵1点
アイフリーク様:アイコン3点
手書きメッセージ3点
(デコリンピック買取作品)

2006年分
K接骨院開院チラシ作成
2011年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる
激しくお久しぶりです。 / 2011年10月06日(木)
あまりにもご無沙汰してしまっていました。
色々あって休業といいますか休養といいますか(笑)

相当時間があきましたが
もういっそリニューアルな気分で
新しい気持ちで再開します!


 
   
Posted at 16:29 / ナコの日常。時々電波。 / この記事のURL
ご無沙汰しておりました! / 2008年08月21日(木)
いつものことですいません;
活動再開いたしました!(笑)

こんなんですが、これからもできれば
できれば!!できましたら・・・

よろしくお願いいたします


 
   
Posted at 16:34 / ナコの日常。時々電波。 / この記事のURL
O CHI TA! / 2008年03月27日(木)
実力大いに不足。なので当然なのですが
色々審査におちまくってます(笑)

もっと精進せねば!!
今でさえ酷いものさらしているのですが
もう、恥ずかしいとかいわずに(今更)

気楽に楽しく更新しよう・・かな!
更新しなさスギなので
しばらくは、個人的な羞恥プレイをエンジョイです。

落ちたヤツパート1(の一部)
酷すぎるので、さすがにそれでも、一部。

 
   
Posted at 19:59 / お気楽落書き / この記事のURL
YATTA! / 2008年03月20日(木)


改めまして。私のデコメが一つ(ええ!)
いつか発売される携帯電話の絵文字にプリインストールされることになりました!

ま・・・MAJI!(自分が一番驚いている)
キャリア名はいえないんですが、どっかの携帯のアレかソレかドレです(笑)

季節が超限定されるブツですが
ヤッターー!うれしいです。

また別件で色々応募しているので
落選したらブログでフリー配布しますね^^

一ヶ月以内には結果わかるので
まだまだヘタレですが、よろしくお願いします。

っと!更新できてなくてすいません;
いや、実際日常が平凡すぎて報告が・・笑

楽しい報告や、来てくださっている方が
楽しくなったりするような更新ができるようにしたいです
(≧V≦)ノ
 
   
Posted at 02:57 / ナコの活動履歴とかDOでもいい事。 / この記事のURL
大変ご無沙汰してしまいました; / 2007年12月22日(土)





私生活が色々とバタバタしておりました。
某所に応募したデコメですが、うれしい事に4つ買い取っていただけました!

ドットもモリモリがんばっていきたいです^^。
イラストに意味はないです。なんとなく銀髪が・・好きで・・(笑)

ちょっとした用事で来週東京に行ってきます
まだ2回目。おのぼりさんな私はド緊張です(笑)
挙動不審なヤツがいたら私かも!><

冗談はさておき。
風邪が流行っておりますが、皆様もどうぞご自愛くださいね。

イヤ本当。気を抜いてると肺炎とかなっちゃいます。
残り少ない2007年!素敵な年末を迎えられますように^^

 
   
Posted at 00:18 / ナコの日常。時々電波。 / この記事のURL
ご無沙汰しております; / 2007年10月05日(金)
日記の更新が停滞していて申し訳ありません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ここ二ヶ月、溺愛していた我が家のワンコが病気になってしまい
2ヶ月の闘病の末、先日天国へと旅立っていきました。

ようやく日記がかけるまでに復活しました!
いつまでもクヨクヨしていても仕方ないので
これからまた頑張ってまいりますので、生暖かい目で
これからもよろしくお願いいたします。


さて!気持ちを切り替えまして。
某所にデコメを応募しようと思っています。
今までと同様に落選した素材は
フリー素材として配布していきますので
まだまだ精進中ではありますが、お気軽に遊びにいらしてくださいね。

日々精進!人生の転機のナコでした

(* ‘ー゚)ノ
 
   
Posted at 01:29/ この記事のURL
女性難しい・・・ぐぬおー(笑) / 2007年07月23日(月)
ひそやかに黒髪の女性がすきです。
茶色も好きです。黒髪の似合う女性になりたい(笑)

いくらかいても女性の肩のラインがくるってしまいます・・ぬうううう。



完成してみると、荒がわかるのに、どうして描いている最中に気づけないんだ!
アテクシのバカーーー(涙)
肩幅狭すぎ・・。あと、女性の胸も、柔らかさを出すのがものすごい難しいですね。

イザ!精進精進!!!

近況:
我が家のワンコが今度手術することになりました。
胸に大きなしこりが5個くらいあって、そのひとつがエライ事になっているので。
成功しますように・・・・・・。
 
 続きを読む…  
Posted at 21:52/ この記事のURL
デコメとか。 / 2007年07月05日(木)
某所に応募させていただいたデコメですが
大変ありがたい事に、一点優秀賞をいただきました。
あともう一点は買取していただけることに
とても光栄です・・・><

で、落ちた分ですが(すいません;)
貼り付けておきますので、お気軽にお持ち帰りくださいね^^。
使い道は・・・ううむ(コラ


ちょうちんライン(使い道ねぇ!(笑))


タコヤキ絵文字。


お祭りおみこしワッショイ。ミニイラスト


浴衣にドロン。ミニイラスト


リンゴ飴。絵文字。


精進シマッス><
 
   
Posted at 21:49 / フリーデコメ素材(ドット習作) / この記事のURL
花金? / 2007年06月08日(金)



気持ちが落ち込んだ時は赤い絵を描きます。
どうもナコです≧(´▽`)≦
このカオモジ、ヒッソリイラっときますね(笑)

さておき、しみじみと人間って誰かに支えられて生きているんだなぁと思いました。
何気ない話でも、心が救われる事もあるんですね^^

肌荒れが酷いので、いつもは普通の石鹸でカオを洗っているんですが
洗顔料を使い始めてみました!コラーゲンも摂取!
肌がモチモチ!でも荒れは中々引かない(三日目)

目指せ!毛穴のない肌!(ムリ

 
   
Posted at 18:57 / ナコの日常。時々電波。 / この記事のURL
もうすぐ夏ですね / 2007年06月06日(水)


夏祭り。行きたいです。花火が見たい・・・(>o<")
祭りとは縁遠い生活をして早2年。。。

もうすぐ自分の誕生日でもあるので憂鬱です(笑)
気がついたら還暦とか言っていそうだぜ!アッハ!

資格、3個とることにしました。
ヘタレなので頑張るという事をちゃんとやろうと。
日記に書くのは、自分への戒めです^^。

現在某所への応募用にデコメを作っているので
審査に落ちたら、ココにアップしますね('-')

モリモリ頑張るぞー!!
 
   
Posted at 02:11 / ナコの日常。時々電波。 / この記事のURL
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!