なんだかすごく 

October 13 [Fri], 2006, 0:24
なんだかすごく毎日あわただしいような気がして
気が付くとあれしなきゃこれしなきゃと頭の中で考えているわたくしでございあす。
実際は別にいつもと変わらないんですけど
今学校で作ってる制作物のデザインがどーしても気にくわなくて
そのことを考えるとなんだかとってもドキドキします。今すぐにでも取りにいきたい気分(不法侵入罪)
わたしはいっつもそうなんです。毎日だらけてるくせにやる事がちょっとでも増えると
時間を無駄に使っちゃダメだ!!!!と自分に言い聞かせてちょっとでも無駄な時間を作ってしまうと夜も眠れなくなるような恐怖心というか・・・。そういうのが襲ってきて。作業を中途半端にするのが嫌いなんですかね。
器用になりたいよー。

さいきんはなんとかくんがよくはなしかけてくれるようになったので毎日楽しいです。
報道ステーションのまえにだめんずうぉーかー?ていうドラマがやってたんですけどわたしはまさにあんな感じです。自分もダメ女のくせにダメな奴をかばいたくなってしまうという・・・。大人になれ・・・。

マライヒ 

October 12 [Thu], 2006, 0:49
わたしもいくら現実世界だろうと本物の美形はトイレに行かないと信じています。
トイレに行く美形は本物じゃありません
一度そんな美形に会ってみたいです。
本物の美形は毛穴なんてまったくない真っ白きめこまやか肌で髪の毛が栗色なんです。
天然アイシャドーに形整ったまゆげにメロのようなきれいな足をしているでしょう。

いつみても波瀾万丈 

October 11 [Wed], 2006, 14:20
ゲームがやりたくてやりたくてしょうがないでし☆今サバイバルキッズ2やっておりまし☆おもしろいでし!!!
ゲームキューブのソニックアドベンチャーもやりたいでし!!!
あと去年のちょうど今頃やってたTBSの太宰治のドラマがみたいでし!
このまえやってたアニメベスト100はタイムボカンシリーズでまちたか?
ネットとうひょうでは涼宮ハルヒとかぱにぽにが上位だったときいたんでしゅがやっぱむかしのアニメのがいまよりかくだんにもえまし(*−0−*)
月島きらりぼくめつでし

やんやんやにゃ 

October 04 [Wed], 2006, 23:38
なんかもうめんどくさいから寝ちゃう
解説が載っていないことに腹が立つ。はあーなんでこんな頭わりんだろね

うふふー 

September 24 [Sun], 2006, 22:12

だれがころしたバンコラン? 

September 23 [Sat], 2006, 23:15
なんでわたしはこう良い文章の書き方ができないんだろうねえー。
てな訳で消してみました。はあ。さよならバンコラン・・・。


なんのCMだか忘れたけど宇宙戦艦ヤマトのcmやってますね!
私はヤマト自体は見たことないんですけど・・。声優繋がりでついじっと耳を澄ませてしまいます。
(日本語おかしい?)
富山さんの昔の音声使われてないかなあとか・・・。
やっぱり使われてるわけないんですけど!!!
きらめきマンもそうでした。おだてブタの声が新しく吹き込んであるようでしたし・・。
やっぱりちょっと違和感ありますよね、ドクロベエのナレーションでも悪いって訳じゃないんですけど・
やっぱ技術的に無理なんだろうな・・・

※返し 

September 18 [Mon], 2006, 11:22
んーんー塾の先生に月曜日補習あるからな!と言われたのにまんまとさぼっています。
行かなきゃとは思ってるんですけどね・・・。うちで勉強すればいっかとおもって。
こーたろーくんが中3のときにやってた問題集をもらってやってます。所々こーたろーくんの字で答えが書いてあるんですがとにかく字が汚い!!!!よくこれで県下一位の高校受かったなと思います・・。



23のコメがえし!
うーまんさんコメントありがとうございました!
やーだもううーまんさんからコメントいただけてほんとーに嬉しいです!!!大好きなんで!!!!これからも仲良くしてくださいね。

買い物日和☆ 

September 17 [Sun], 2006, 22:33
今日は久しぶりに都会の空気を吸ってきましたあー☆いっぱい買い物できて嬉しかったです!!
やっぱWWLはかわいいです。私の心のオアシスです。お金の都合でこれしか買えませんでしたがほんとどれもこれも欲しくなります。好き好き好き!!!ポイントカードはやくたまれー

・WWL!で買った紫の薄手パーカー
・スターフィッシュ(セレクトショップです)で買ったストライプデニムのスカート
・イーハイフンで買ったフリルのベスト
・三足1050円チュチュアンナのくつした















明日は敬老の日ですね。

わたしなからいさえちゃん! 

August 24 [Thu], 2006, 19:38
てヵまぢ友拉致ほしぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ォンの仔のノリにつぃていヶなぃとかあまぢどんだけだし!!!SMとか下ネタとヵまぢパネェo自分が小学生の頃が痛々しすぎたヵらど〜〜〜しても敬遠するトカ・・・。独りでマイナージャンルもえもえ言ってるのもひく※¨3)  ※ワロス  とりま汚友拉致募集中トカ・・・絡み強制!!!!(絵はゥザいのでけしちゃああー)

ばーあ 

August 20 [Sun], 2006, 22:14
ぁあああああ一生夏休みならぃぃのにいいいいい あ
そういぇばこの前あーうーのきみどりの携帯げっとおおおおおおHDD内蔵らしい・・むーびーもはぃんのヵなあ
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロパー
ク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さいたまちゃん
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
読者になる
ふみくしのほうも見てください! お友達大歓迎です!
Yapme!一覧
読者になる