とりあえず大蒜臭 

February 18 [Mon], 2008, 9:52
うちの学校の先生、東京マラソン完走したって!素晴らしい

その日テレを見ながらジムで私もランニングマシーンで・・・

・・・しかし、足が不調で走れず。
この間、タンスの角にぶつけた薬指と、1ヵ月前にこけて膝に痣を作ったのですが、まだ治らず
そろそろ整骨院行きかな??

不完全燃焼のまま、目黒に
そして坐和民で呑み〜ライブハウスでも呑み〜
ビールこぼしまくってタオルがビール臭。

みんなのテンション凄くなかった?私も含め。
スパロウ船長を見かけたのは気のせいか?
鹿鳴館は爆音でいいね!


その後、急遽吉祥寺の千代んちに泊まることにした。
吉祥寺は良い街です。
4年ぶりに吉祥寺のあの場所にあるいっぷうどうに!
相変わらず並んでました。夜の11時だというのに!
赤を頼んだのですが、うまーい
あのもやし最高!

で、今仕事中。
仕事したほうがいいよね(笑)

あけましたね 

January 01 [Tue], 2008, 0:45
新年あけましておめでとうございます。

って誰も見てねぇか…。

電車ネタをUPしてこうと思った謎のブログ。

気が付いたら大したネタなんてありません。

今年の豊富は

女を研く事と職を見つけることとこのブログも書いてみる事かな!

どうも!ぐだぐだに更新してます。 

October 26 [Fri], 2007, 13:32
お久しぶりです。

電車であったことを書くのを目的としたブログのつもりです(って前書いたっけ?)

電車では色々ありすぎて、もうたまりにたまっていますが、
今回は今日あったHOTな話題を書きたいと思います。

今日はごく普通に6時2分、急行北千住行きに乗り、
いつもの通りに新越谷で降り、南越谷まで歩き7時28分の府中本町行きに乗りました。

南浦和で席が空いたので、ここぞとばかり座りうとうとして西国分寺に着いたのです。

さてと8時15分の東京行きに乗るかと階段を下りていると

ホームに入れないほどの人が!!

電車が止まっており、あぁぁな感じでした。

2本ほど満員で入れなかったので見送り、
さて乗ろうとしたらかなりの人に押され・・・

まぁドアは閉まったのですが、私の前に私と同じ背くらいの女の人がいて、
そいつがバッグをごそごそ(勿論自分のね)していたのはいいのですが、
その曲がったひじが私の胃に直撃だよね

痛すぎる。
朝から雨だしバス来ないし疲れちゃった〜

しかも電車が止まった理由って、ちょっと先の駅で
電車のドアに荷物が挟まってどうのこうの

・・・マジ迷惑。

どうも! 

July 30 [Mon], 2007, 19:47
っていって全く更新してないっすねー。


今日の朝、武○野に乗って吊り革につかまり一息ついて辺りをみたら、
みどりのバッタがうろうろしていました。
しばらくその様子を観察していました。(朝の電車はすることがそれ位しかない)

そのバッタ(以下トム)は次第に窓をゆっくり上っていきました。それがまたキモイ。特に触角!!!

そしてトムは網棚にたどり着き姿は見えなくなりました。

しばらく安心して外を眺めていたのです。


すると…

パタッとトムが落下しました。その音は夏に出る黒光りする大きい黒豆にも似た昆虫、または害虫が落下する音を思い出させ、私はひそかにビビり、まだ鳥肌が立っていたのです。


窓と7人掛けの椅子の間にトムはいました。
もちろん人は座っているので、いつそこに座っている何年もスキンヘッドであろうおじさん(以下ボブ)の背中につぶされてしまうかわからない状態でした。


と、その時!



ボブの肩にトムがちょこんと乗ってきたではありませんか!!
ボブの肩にトム!!

ボブ fast.TOMとゆうユニットが組まれた瞬間です!
私は吹き出しそうになりました。

私はそんなお茶目なトムがなんだか愛しくなり、

そのままボブの肩にのり生き延びてほしいと思いました。

久々にお目にかかります。 

June 17 [Sun], 2007, 17:53
こんにちは
どうもどうも

ミ○シィの方ばっかやっていましたが、
たまにはこっちも書いてみようかなとなんとも気紛れな感じで登場です

土・日はマジなんです。
なので、の近くにあるジムに来週から通おうと思い、案内を貰いに行ってきたところです。

夏のキャンペーンで入会金が80%オフなのです。ラッキーデーに行くと無料らしい。

果たして三日坊主の私が続くのか・・・。

1月からこの日記を更新していないという事で、

近状報告といきます。

確か...1月は卒業論文が終らなく、ほとんど寝ていない状態で過ごしていました。
就活する気が全く起きず、卒業に至った。
でも一応、今まで大好きだったあのブランドに履歴書を送ったが連絡なし

そして今は今まで通っていた大学の職員として(バイトだけど)働いています。
が、安定した収入が欲しいので1年で辞めようと思っています
そのアルバイトはMAXでも3年しか出来ず、また3年もフリーターなんてやっていたら
就職できないのではないかと怯えているのです。

それより何より栃木での就職を希望しています。
特に就職したい企業が無い以上、東京で仕事し生活するのは気が引けます。

今ではのほほほほほ〜…んと暮らしております。但し朝早く夜遅いです。


そうそう、給料明細をみたら1ヵ月の給料<4ヶ月の交通費だった為すごいビビリました。

そう、通勤時間が長いので読書なんぞをして過ごしていますが、
朝の通勤ラッシュがものすごく
結構日記のネタになりそうなもが沢山あり…

ここではそんな通勤時間で目撃した事を書いていきたいと思います。
ネタ切れにならないといいな〜

とりあえず一言言っておきたいのが、

朝の通勤(車、電車、ちゃり、etc...)はものすごいです。
観光やお出かけしている人が可哀想に思えますが、
・・・その時間は避けましょう。

...って事です。

くそー!! 

January 16 [Tue], 2007, 22:07
やったる!絶対やったるのだぁぁぁぁあ!!



絶対終わらせてみせる!

19日前までに!

(無題) 

December 13 [Wed], 2006, 1:29
1212はGLAYのライブで宇都宮市文化会館に行ってきました。
2階席の最前列だったので見やすい席でした。
落ちそうにもなりました。
午前中にJIROがPARCOにいたって!!

いいな〜

これからアンケートでも書きながら淋しく一人打ち上げします。

ココの存在忘れてないよ!! 

November 21 [Tue], 2006, 0:45
どうもお久しぶりです!!って誰も見てないか…。
そりゃそうです。更新が2ヶ月ちょい振りですものね。
あっ!そろそろチンパンニュースチャンネルの時間だよ。

あれ面白過ぎるよね〜すぽ○とが終わるのが待ち遠しいですよ〜

皆さんいかがお過しですか?
もう気がつけば冬です。
私は卒業するのに必死です。
果たして出来るのか?いやっしなきゃならないんです!!

ってゆーかゴメス可愛すぎる!!


何やら私は動物が大好きみたいですね〜

早く卒論終わらせてポケモンやりてー!
(ダイアモンドね)

新しいゲームをやるとそれに夢中なってしまい、
やるべき事をやらないので
今はお預けなのです!

誰も見てくれてないと思いますが… 

September 06 [Wed], 2006, 15:35
今にも雨が降りそうな憂鬱な天気ですね

最近、全然更新してないので
この存在を忘れてしまいそうになりました。

近状報告としては、
8月は、海に行って焼いてきたり、
お台場冒険王に行ったりしていました。
そしてわざわざアンガールズ見に武道館まで行ってしまいました。
細すぎです!!

課題が山積みなのに・・・
早くやってしまいたいが
の調子があまりよくなくて

・・・ねぇ〜

腹減ったな〜

グダグダになってしまいましたね。

でもここの存在忘れないようにします。

お久しぶりです。 

August 12 [Sat], 2006, 15:38
いや〜放置プレイで申し訳ないです。
からでも書けるのにね〜
まぁとりあえず今日は暇なので
日記を書いて見ます。

最近(といっても6月くらいから)
友達からの紹介でミクシィを始めたのですが、
全然ただ登録しただけだったので
微妙だったのですが、
少しやる気になってきたので
ちょこちょこやってます。
そしてこの日記はそっちにもリンクしてあるのですが
ミクシィから行くと携帯から見れないのが残念です。

ま、なんでも良いですけど。
でもミクシィって怖いよね。
なんとも足跡が怖いわ。
ニックネーム残しちゃうからね。

隠れたがりなのでね。
ロムるの大好きなんで

今年は夏らしい夏じゃないですね。
夕立ってないよね?今年の夏は
昼間すごく晴れてて
入道雲があって
夕立があって夜は熱帯夜
みたいな夏のが好きです
(基本的に夏は好きじゃないけど)

来週の月曜日は海に行ってきます。
海無し県の栃木県民にとって海に行くって言うのは
一大イベントですね(大袈裟)

こんがりしてきます。

そうそうそうそうそうそう!!!
12月、宇都宮に某バンドGが来るのですが、
チケット当選しました!!!
嬉しい
地元で見れるなんて素敵ね