内内内。 

August 08 [Tue], 2006, 21:35
普段から、感情や行動の振れはばが割と大きいほうと自覚はしてるけど。
ここ2か月ぐらい、自分の中でインドアな時期が続いとる。



仕事終わったら即帰宅。
服とかCDとか、買い物は専ら通販。
テレビでDVD流しつつ、本読みつつ、ベットでごろごろして。
幸せだ〜。
これでマッサージチェアーさえあれば完璧なのに。


ふと気付いたら、
この頃、朝の通勤時しか太陽見てないような。。



……最近って外暑いんですか?

影響されやすい性格 

July 25 [Tue], 2006, 0:23
あいのりをみてると旅行に行きたくなります。

海外は当分縁がなさそうなので
国内旅行からチャレンジしようかしら。
車でゆっくりドライブ→温泉→おいしいもの食べる。
想像しただけで癒されそうです。
しかし暇ナシ(ノД`)
何を癒しにこの気分を乗り切ろうか…


そして。
あいのりをみてると恋愛したくなります。

とにかくね、このなんの色気もない生活にトキメキが欲しくなったわけですよ。
「恋はするものでなく、落ちるもの」
名言ですね。いつか落ちる日が来るのかなぁ。。。
と言う気持ちを抱きながら、岡田君を見ながら、
今日は眠りにつきます。

さぁ、明日も頑張ろう。

ブーム再来 

July 19 [Wed], 2006, 20:05
今更たまごっちにハマッてしまいました。
現在、ケータイアプリで育成中。。。

誰か 

July 11 [Tue], 2006, 20:36
あざ(『うちみ』っていうのとどっちが正しい?)が
早くひく方法知ってたら教えて下さい。

仕事中思いっきり足をぶつけてしまいまして。
このままではスカート穿けませんです…
夏なのに↓

えぇ、そそっかしいですとも。
落ち着きのある人間になりたいと今日ほど思ったことはない(´・ω・`)

合コン…? 

July 03 [Mon], 2006, 21:11
今日会社の食堂で、保険勧誘のおばさんから合コンのお誘いを受けた私がきましたよ。

他の会社にも勧誘まわってて、そこの新入社員くんからセッティング頼まれたんだそうな。
それにうっかりのってしまいそうになった私は、出会いに飢えてんだろうか、さみしいんだろうか。。
と落ち込みつつ電車に揺られつつ。
そんな気分を吹き飛ばすために、今夜は遠出してきますよーヒャッホイ

20 

June 28 [Wed], 2006, 20:00
前はね、ずっと子供のままで居たいとか思ってたりして。
今だって親に頼りっぱなしだし、今一人で放り出されたら
どうするんだろねってぐらいの勢いで。

小さい頃は、人って二十歳になったら
勝手に大人になっていくもんなんだとか思ってて。

変わったことといえば
苦手だったコーヒーが飲めるようになった。
酒が飲めるようになった。
クルマが運転できるようになった。
犯罪犯したら名前が世間に知れ渡る年齢になった。
…こんな感じかね。

でもやってることや立場がどんどん『大人』へと変貌してるのに
中身が伴わなけりゃ意味無いわな…


てなコトを今日延々と考えてました。
早く大人になりてぇなぁ。

コミュニケーション 

June 20 [Tue], 2006, 20:16
本日NOVAディ。
まだまだわからん部類やけど、喋るのってやっぱ楽しい。
これがもっと分かるようになって、色んな人と喋れたらいいだろなぁとは思うけど、なかなか。。
そして、あたしが通いはじめるずっと前からいた、大好きな先生が故郷へ帰ってしまうとのこと。
もっともっと伝えたいことはたくさんあるのに、それが言い表せない自分が歯がゆくなる。もちろんNOVAでのことだけじゃなく、普段の生活にも当てはまるけどね。


言葉。それは、無力なときもたくさんあって。
でも無くては生きていけなくて。
あたしはそれに悩みながら、救われながら、日々生きてるんだなぁ、って。


だからどうしたってわけじゃないけど。
前半どっかの新聞社のCMみたいになってしもたけど。
まぁ、最近そんなん考えております。

だからさ。 

June 13 [Tue], 2006, 22:29
いや、おめでたいことなんやけどさ。
いいことなんやけどさ。
これ以上続かんでいいよ結婚ラッシュ。


以前日記に書いた二組+あらたに年内に結婚カップルが二組発覚。
みなさま、おめでとうございます。
県内でも、夫婦で弓続けてる人多いしね。
いいじゃないですか、仲良きことは。


私もいつか結婚するんやろうか。
「この人!!」て人に巡り会えるんやろか。
今まで、どちらかと言うと結婚願望とか無かった私。
ダンナいらんから子供だけほしいなぁ、ぐらいの勢い。
しかし。いざこんなにも周囲で続くと、さすがに羨ましくなっちゃうわけですよ。
若干、焦ってみたりするわけですよ。

でもまぁ、こーいうことは焦ったってしゃあない。
自分を磨きつつ、気長にのんびり構えるしかないか。


とりあえずは、いつ出逢いが訪れてもオッケーなように、
もうちょいこぎれいなカッコするようにします。
最近あまりにも仕事場との往復のみやから、手ぇ抜きすぎかも…。

1日1チャリン。 

June 08 [Thu], 2006, 20:27
最近のマイブームは『500円玉貯金』です。

きっかけは地元の友達。
彼女、今まで10万円用を2回満タンにした経歴を持ち、現在は30万用にチャレンジ中。
ものの見事に影響を受け、10万円用でスタート。
日に日に貯まるのを見ると楽しいー☆
いやぁ、透明の貯金箱にして正解だった。

最近では、貯金箱に入れたいがために、いかに500円玉のお釣りをもらえるように会計をするかという事に勝負をかけている感すらある私。あほやなぁ…

なにやってんだか。 

May 31 [Wed], 2006, 20:26
悩み:
まだまだ失敗ばっかやらかしてる。
「いい加減にして!」と何度言われたことか。。。

現状:
できない自分がくやしいけど、できるようになりたいけど、まだ出来るようになってない。

推測:
てことは、そんなに、自分で思ってるほどは努力できてねぇんだな、あたしは。言い訳ばかり並べてる系??

結論・解決策:
頑張れてないことが、気づけてないことが、まだたくさん残ってるってことやんな。
ほんまにそろそろ、それこそ死ぬ気で取り組まないとあかんよな。
あたしには、周りの人よりも、本気度が足りないんやろなぁ…
周りにも申し訳ないし、自分のためにもならないしね。

もっと時間を上手く使っていく要領を覚えなきゃ。




さて、明日は(明日も?)大津行ってきます。
過ごしやすい気温だといいな。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mochiiblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる