しなもん! 

September 23 [Wed], 2009, 20:29
やったあ!
やったよお!
シナモン、取りました!

昨日、お友達と遊びに行った時にゲーセンでシナモンのぬいぐるみに一目惚れしましたw
だって、あれなんですよ?
大きくて、ふわふわでぎゅうーっなんですよ?
700円使っても取れず、その時には泣く泣く諦めました。
が!
家に帰っても、ずっとシナモンのことばかり考えちゃうんですよ。
想いはつのってゆくばかりでした←
TwitterのTLが、「シナモン」で埋め尽くされるほどですw

夢にまでシナモンが出てきました。
起きた時、すごく切なくなりました(え
だから決めたのです。
シナモンを取りに行こうと!

雨だったので、自転車は使えません。
なので、レポートを書くのに必要な本を借りに図書館に行くから、車を出してもらうようにお父さんに頼みました。
まあ、実際、その本は必要だったので嘘ではありませんw
ちなみに借りてきた本は
刑事法入門
刑法判例百選
です。
これを早々と借りた後、ゲーセンに行きました。
ゲーセンに来ても、私はUFOキャッチャーが苦手なのでどうしようもありません。
またお金を無駄に使うわけにも行かないので、少し様子を見ることにしました。

すると、隣の台?ではしゃいでいるカップルが…
どうやら、プーさんのぬいぐるみがとれたようです。
これは…言うしかない…!
と思って、がんばって話かけました。
「あの、シナモン取ってくれませんか!?」
カップルは、「私たちあまりうまくないから〜」と笑っていましたが、どこからか店員さんを連れてきてくれました。
その店員さんがとても親切で、取り方を丁寧に教えてくださりました。
10分くらい指導を受け、いよいよゲームスタートです。
ゲーム中のことはあまり覚えていませんが、店員さんとカップルさんがずっとついててくれました。

そして、7回目。
ついにシナモンが落ちてきました!
気がついたら、何故かギャラリー増えてて恥ずかしかった…//
でも、とにかくシナモンげっとできたのです!
うれしくてふわふわしました←
カップルさんの彼女の方が、ハイタッチをしてくださりました。

カップルさんと店員さんにたくさんお礼を言いました。
そして、店員さんにシナモンを袋に入れてもらってゲーセンを出たのです。

なんか日本語変でごめんなさい!
興奮しすぎですねww
とにかくシナモンげっとがうれしかったのです!

おしまい!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もちぐま
  • アイコン画像 誕生日:12月22日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-バンドでベース弾いてます!アコースティックギターも弾きますよ♪YUIや90'sの音楽が好きです☆ボーカロイドも大好きです。
    ・読書-好きな本はブレイブ・ストーリーとスカイ・クロラです。好きな作家さんは、恩田陸さん、瀬尾まいこさん、森絵都さん、森見登美彦さん、岡田淳さんなど。好きなもの合いそうな人語りましょう♪
読者になる
中島裕翔くん、鏡音リン・レンが
大好きです☆
仲良くしてくれたらうれしいです♪
バンドやってる人・JUMP好きな人・ボーカロイド好きな人ぜひぜひお話しましょう!
そうじゃない方も気軽にコメントください><
あしあと・コメントいただければ飛んでいきます。
相リンも募集中です!
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる