アボガドとヨーグルト 

2006年03月21日(火) 0時16分
横浜について中華街に行く予定だったけど、乗った電車が桜木町終点。ほんとは次の駅だったけど。でも楽しかったしいいよ。桜木町久しぶりだった。空はきれいで、横浜って空デカイとこだな〜ってしみじみ。横浜はなんか人に余裕がある気がする。もちろん都会だから田舎的な素朴感ではないんだけど、なんだろうな。いい感じだよ。桜木町のお店まわって、お菓子買ったりしてからタコス食べた。アボガドはナミにお任せ。ヨーグルトは俺担当。

それから横浜駅にいって、イチャつく場所にいきました。で、楽しかった。ナミの肌白くてツルツル。いっぱいペロペロ。今日はエッチだったな。でも楽しかったよ。そういえばナミに教えてもらった。湘南て地名はないんだな。全然しらなかった。スラムダンク思い出してたけど。

1 

2006年03月10日(金) 17時42分
何も見えない。

何の音もきこえない。

暗い部屋にただ静かに座るだけ。

ねがい 

2006年03月09日(木) 22時17分
昨日に戻りたい。

kireigoto 

2006年03月09日(木) 14時38分
ごめんね、ナミの日記見た。ナミの気持ちがわかった。

この日記ナミは見ないかもしれない。それでも、書くね。読んでて、矛盾とか、嘘言うなとか腹の立つこともあるかもしれないけど、許してください。

はじめに、ナミと付き合っていってわかったことは、俺は恋愛にかなり未熟だってこと。ナミとこれまで喧嘩した理由は、全部そこが原因。相手を信用しなかったり、相手の気持ちを考えなかったり。まず、俺のそういったこと全部、ごめんなさい。

ナミとメッセで話してて、ナミの過去の出来事聞いて、思ったんだ。守らないとって。俺も姉貴がいるけど、一人の姉からは小さいころから、いつも否定されてた。何するにしても。だから今も自信のない人間で。そういうとこがナミと少し似てて、だからなんとなくナミの気持ちがつかめる気がしてた。きっとされたことはナミの比じゃないんだろうけど、俺も2年くらい前までは、恨んでた。今は、あんまり考えないようにしてるんだけどね。

まず言わなきゃいけないことがあったね。ナミ色々教えてくれてありがとう。辛いときは人は誰かにすがりたくなる。これから先、何があってもナミには感謝します。ナミがいなければ、俺ここにいなかったから。トンネルの中で偶然ナミのこと知って、生きるための考え方とか、ここでは言い切れないけど本当にたくさんのこと教えてくれた。「そんなことも知らないの?」なんて言わないで、何でもやさしく教えてくれた。

ナミはこれから新しく学校行って、いろんな人と出会っていくけど、その中でいろんな喜びや悲しみがあると思う。いつも知っておいてほしいことは、ナミは誰よりもやさしくて、笑顔がかわいいってこと。俺は自信もって言えるよ。ナミは自分の世界を持ってるし、それをどんどん作り上げていってね。

ナミといる時間はホント楽しかったし、有意義だった。3月4日、桜木町でナミと手をつないで歩いたときは、幸せの形がわかった気がしたんだ。

今夜バスで帰るけど、今はつらい。涙が止まらない。ナミもそうだったんだよね。ナミを泣かせてごめんなさい。

今日は5時からバイトだったね。頑張ってね。応援してるよ。

ナミ、もっともっと輝いてね

梅の花 

2006年03月07日(火) 12時46分
犬の散歩に見かける梅の花

謙虚に白く咲いている

桜より梅の花に自分にとって春を感じる

冬の間、春が見えなかったのにもうあるんだね ここに


昨日寝て、夢見たときからにゃみを思い出す

昨日の夜からあなたのメッセージを100回はチェックしている

見る度に映る幸せな2人の絵

笑顔で包まれたその光景を見る度に心が落ち着く

あの絵のようににゃみと笑いたいね

3月4日 

2006年03月05日(日) 13時52分
朝起きてにゃみに電話してから、家をでた。外は肌寒かったけど、空は雲一つなく晴れ上がり期待で胸膨らませながら、進んでく。電車の乗り換えにてこづってにゃみを待たせてしまったよ。でも駅をでるとそこにいてくれた。寒かったでしょう。ありがとう。

手をつないで歩いた。長い間求めていたんだよ。気持ちいい朝。鳩から逃げながら、にゃみの手作りマシュマロチョコを食べたよ。メチャクチャおいしかった〜。にゃみが作ってるとこ想像しながら食べてたよ。

それからあるいて、おっきな建物に入って雑貨屋さん巡り。面白かったよ。指輪は買えなかったけどね。にゃみが買ってくれたペロペロキャンディおいしかったね。あのときのチューは甘くて美味しかった笑。

ポテト食べてから、ディズニーストア行ったり歩いたね。で、ちょっと早めに電車で横浜へ。漫喫行って、チューとかしてからファッションショーへ。にゃみもキンチョーしてたけど、その気持ちわかるよ。それに来年あそこで歩くんだからね。たくさん見れて楽しかった。

終わった頃、外は暗く時の流れる早さを感じながら歩いてた。プリクラとったね。にゃみが俺のほっぺ引っ張ってるのがお気に入りかな。あのにゃみ特にかわいいょ笑。ご飯食べて、電車がくるまで階段でチューしまくった。離れたくなかった。もっと抱きしめていたかった。大好きだよ。にゃみ。

あした晴らす 

2006年03月03日(金) 22時30分
ホントは明日が最初に会う日だったよねw

でも昨日会ったからますます会いたくなってますよw

明日はにゃみの手作りマシュマロ食べるんだ〜

明日は晴れてくれ〜!!

晴れた日、2人で手つないで歩く日を夢見てたから本当に楽しみw

明日は何食べようかな〜

ポテトはもちろんだけどw、ラーメンたべよっかw

でも、いろいろお店もあるしね

明日も歩いて疲れるかもしれないけど

無理しないでね

朝から会うとはいえ、時間が過ぎるのは早いからな〜w

明日は横浜だから、いろいろお店もありそうだね。

買い物もたくさんできそうだねw

うわ〜、どんどん楽しみになってきた

にゃみちゃんは寒がりやさんだから、暖かくしてくるんだよw

にゃみの手は寒いとすぐ冷たくなっちゃうから、明日もすぐ手つなぐからねw

明日は朝早いぶん、早く起きなきゃだから、にゃみはたくさん寝るんだよw


これまでほんとに高い壁だった。そこを超えて出会えたにゃみはホントに輝いてたよ☆

これからももっともっと輝いてね

やっと〜 

2006年03月03日(金) 13時27分
にゃみに会えました!二ヶ月間ずっと会いたくて、その間お互いいろいろ大変だったけど、やっと会えた。

始めはテンパって紳士服売場とか歩いてたけど、すぐ落ち着いたよ。にゃみは話しやすいし、優しいし、かわいいし。

昨日、実は相鉄の改札口でにゃみを探してました笑。相模線じゃないのに笑。で、ビナのとこにいるってメール入って、行ったらすぐ分かったよ。スカートだけじゃなくて、直感でもね。

とにかく昨日は楽しかったよ。歩いてたから疲れたでしょう。ありがとう。

HERO 

2006年02月26日(日) 0時51分
Love is the Hero.

 

2006年02月24日(金) 13時35分
いくつもの山が目の前にあり、今の山を超えるとにゃみがいるんだ。

数えきれない試練を神は与えてくる。それでも一つ一つクリアしていくしかないんだね。負けないよ。
にゃみ、大好き。昨日は本当にうれしかった。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» もち米重いww (2006年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mochigasuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる