松山1日目 その2 

2006年02月28日(火) 0時19分
第2試合 東レ対NEC


今田選手と対人をしてるときに、何かを指差し確認。髪切っててすごい似合ってた!!この短さむっちゃ似合ってると思います☆★☆
このあと場所が狭かったのかエンド側の客席の後ろで対人をし始めてサイコーに焦りました(゜△゜;)だってむっちゃ近いんですよー!!もう写真撮りながらも後ろが気になって気になって・・・(^^;)


続いてコッシー。越谷選手は愛媛での二日間ほんま大活躍でした!!むっちゃデカイ選手ではないのに「なぁんであんな力のこもったスパイクが出るの!?」って思う!!ほんま頼れる存在でした☆


キャプテンマークのない小林選手ってなんか不思議〜(^^)こちらもサッパリされてイイ感じですね♪


私の個人的に注目しているNECの鈴木選手。最初はなーんとも思ってなかったんだけども、広島で見たときにえらくカッコよかったのですっかり注目してしまってます(笑)ほんま甘いマスクって(古)言葉がピッタリですよねー。


でました細川選手!NECめ、彼を下げて完璧に温存するつもりですね・・・。ピンサ登場のみの出場でした。アフロさん、良かったね(笑)

松山1日目 その1 

2006年02月27日(月) 23時32分
一試合目のJT対豊田合成


後藤選手とお話している朝長選手。愛媛の会場はとってもきれいで照明もすごく明るかったので、朝長さんちょっと美白気味です(^^;)


二日間出場の勝俣選手。


豊田合成一の美形後藤選手(*´▽`*)試合直前くらいに私たち(1列目でした)の前をスーッと通っていったんですが、やっぱりかっこよかったです☆


サーブ前の尾上選手。今回JT観戦2回目。尾上選手の写真とか11V以来撮ってなかった(全日は別)なぁ〜(笑)


豊田合成もかなり粘ったんですが、結果は3−1。JTの大勢の応援に打ち勝って頑張ったとは思うんですが、あと一歩気張って欲しかったところです。

松体行くのも慣れました。 その2 

2006年02月27日(月) 23時04分

サーブ前のキョーヘイ(呼び捨て)!!誰かの指示を仰いでるときですね、多分。指示しているのは央さんかな??


タイムアウト中に谷村くんとお話し中のウッシー。なんだかしょっぱい顔されてますね。


この日は見事勝利した東レ☆ヒーローインタは柴田君!しかし、あんた相手HGですごいこと言ったね(笑)ビビリの私は相当ドキドキしました(´∨`;)


お片づけ中の阿部ちゃん。このあと、整列に加わることなく黙々とお方付けしていました。


げ、今見ると斎藤選手のズボンがおかしい(笑)なんだかせっかく勝ったのに今ひとつ表情がパッとしないなぁ・・・(^^;)

松体行くのも慣れました。 その1 

2006年02月21日(火) 0時53分
この日はさぁみさんと試合前にお席を替わっていただきました(´∀`)だって東レの近くに座りたかったんだもん(ビョーキ)


席を替わる前に撮った写真。1列目だったんでむっちゃ近かった〜(*_*;)写真撮るときも、1列目だと微妙にコソコソしちゃうんですよね


アップ中の東レのベテラン人(^^)青山さんって確か最年長なのに、若々しさをかんじますよね〜やっぱり現役の方って違いますよね〜。


試合開始!しかしやっぱりセッターは近藤くんと太二さん。阿部ちゃんはとおーーーい所でビデオ撮りでした。


荷物運び中のリオくん。何度見てもやっぱりこのジャージ、パジャ○っぽいですね・・・(笑)


タイムアウト中の隆弘さん。隆弘さんってすぐに座っちゃうからなかなか写真撮れないんですよね〜(´へ`)これはやっと撮れたやつだとおもいます。

体育館遠い その2 

2006年02月13日(月) 17時29分

いつもの千葉選手。堺の試合に行くと必ず撮っちゃうんですよー(笑)千葉さんはこの日もやっぱりステキでした(´∨`)


アタック練習中の北島選手☆このときも写真を撮る絶好のタイミングですよね〜。


D作ー!!北島選手と比べて横幅が広いですよねー。北島<D作<ゴッツってかんじですよね。


どうしたイマポイ!?風邪なの??相変わらず猫背だなぁ(笑)登録はあるんだけど今期まだ試合で一回も見てないんだよなぁ・・・。見たいなぁ。


いきなりですが、試合が終わって団席への挨拶です(笑)試合中の写真が見事に一枚も無かったので・・・。どうでもいいけどプレミアシートってほんとに近いよなー。

体育館遠い その1 

2006年02月13日(月) 17時01分
いやー本当に遠かったんですよ。思ってたより。途中で道がわかんなくなっちゃって乗ったタクシーのオッサンはむちゃくちゃ怖いし。あまり金岡の地に良い思いでは無い・・・。


練習中の東レの面々。てか12Vで初の東レ観戦!もう私は待ちわびてたのよ〜!!アローズ君に会うのも久しぶりだぁ〜♪


しかしこの日は阿部ちゃん登録外。野次隊どころかビデオ係でした(;_;)しかも近藤君が敢闘賞だかなんだかだったしね・・・。


初めて見た堺の新人ゴッツ。名前の通りゴツイ!デカイ!破壊力もあるのにレシーブも結構上手いんですよねー。敵チームにいるとかーーなりイヤな人材・・・。


初の篠田キャプ。17の下にラインあるよー。幻覚じゃないよー。こんな面白いキャプテンもそれはそれでいいよな〜。ブログ始めないかなぁ・・・。


キョーヘイ!キョーヘイ!!柴田選手はこの角度の写真が一番好きだなぁ〜(´∀`)

府立2日目 その3 

2006年02月13日(月) 16時35分
エンド側だったので、基本的にサーブ前の写真ばかりです(^^;)


鈴木さーーん!!枚方ではちょこっと話しかけちゃいました(´▽`)


キーター!!松下との試合のとき、カントルとネット越しに話してるんですよねー。何語で喋ってるんだろう(笑)


諸隈さんってパッと見センターっぽくないですか??そう思うのは私だけ?


大好きな森重選手☆

府立2日目 その2 

2006年01月27日(金) 22時49分

アタック練習中の理生くん。


アタック練習中の今井選手☆


サーブ練習中の岸本選手!


大阪なのでHG!と、いうことで地元の子どもたちと手をつないで入場です。


牛尾選手、サーブに向かっております。

府立2日目 その1 

2006年01月27日(金) 22時47分
2日目はダンデライオンさんと一緒に観戦(´∨`)


ち、千葉さん・・・いつ見てもホントに素敵(*´o`*)


小西選手とD作さん(笑)


サーブに向かう金井選手。


澤畠さん〜!!顔はちょっと怖いけどステキそうな方ですよね〜♪


ここから2試合目。アタック練習中の岸本選手。

府立1日目 その2 

2006年01月27日(金) 22時39分

クールダウン中に誰かとお話している考くん。


2試合目が始まるのを待っているカントル選手と浅川選手。


アタック練習中の森重選手。


アタック練習中の五十嵐選手と矢野選手。


コール前の勝俣選手。スタメンだったので手にマスコットボールを持ってます☆
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
■プロフィール■
TORAY#9 Yuta Abe
■名前■
ふかふか
↓通常ブログ↓
mocchiri de fukafuka
■趣味■
バレーボール(観戦専門)
フィギュアスケート(観戦専門)
音楽(聞く専門)
読書(本&漫画)
などなど
■その他■
Vリーグ→
東レアローズ
V選手→
阿部祐太選手
フィギュアスケート→
エフゲニー・プルシェンコ選手

を応援中♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mochifukarepo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる