お引っ越ししました 

March 04 [Sat], 2006, 21:02
ヤプログ重すぎ!ってことで。新居はこちらです。

mocchiri de fukafuka
http://mochifuka.exblog.jp/

買った買った♪ 

March 02 [Thu], 2006, 23:47
新しいファンデーションを買いました

春仕様のやつなんですよ!これを買うために3月までずーっと待ってました(笑)

明日から使うの楽しみだなぁ〜今日はドラッグストアではなくて、ちゃんとした化粧品屋に行ったので、色々なことしてもらいました(´∀`)

特に良かったのが角栓の気になるところを、サッと拭き取ればきれーに角栓が取れるっていうやつなんです

あれほんまほしぃ〜!美容部員さんめ〜!一つ3500円くらいだから買えなくはないし、一度に使う量ってかなり少なめなので、それを考えたら大して高くも無いんですよね。

でもなぁ〜。最近出費がひどいからなぁ。まだまだ考え中です。




ところで、私今ブログのお引越しを考えてます。ココの記事作成のページが重いんですよね・・・。他のページも重いし。

今のところドリコムにお引越ししようかと考えているんですが、あそこはあそこでいらんページとか多いんですよねー。スキンはむっちゃカワイイんですけどね。

あーーー、色々悩ましいです

お弁当 

March 01 [Wed], 2006, 21:36
今日は初めてお弁当をつくりました。

友達と「週に3回はお弁当を作ってこよう」という話になっているんです(^^)

そうそう、野菜炒めをつくるときに賞味期限が1週間切れたオイスターソースを使ったんですが、あまりの臭さに腐ってるのかと思いました、ホントに(笑)

結局腐ってなかったみたいで味はちゃんと美味しかったです☆

しかしお母さんはエライねぇ。私1回作っただけで次のメニューが思いつかないもん(´∀`;)なので、今までに買ったノンノとかの料理コーナーを片っ端から見てる最中です。

次は金曜日なので、それまでに何作るか考えないと・・・!!!!

欲の張りすぎ 

February 28 [Tue], 2006, 23:39
アフロさ〜ん!GENJI買ったよ〜!むっちゃ面白かったよ☆シンクロオンチもはよ出して欲しいな(^-^)

みなさんもお暇ならぜひ読んでね♪

今日はイイかんじの春物があれば買おうかな〜と思ってバイト前にちょこっとウロチョロしてたんですが、いまひとつピンとくるものが無くて…。『コレだッ!』ていうものってなかなか出会えないですね。

あ、でもベルト買いました!!本当は綺麗な色のカーディガンが欲しかったんだよなー。女性誌でよく言う『きれい色カーデ』っつーやつですよ。他にも欲しいものいろいろ…。

ん〜欲張りすぎだな(笑)

崖っぷち 

February 27 [Mon], 2006, 19:57
愛媛での痛い一敗。

小林選手のブログにも書かれていましたが、もう『JTが負け、合成に勝つ』以外に四強への道はなくなりました。

昨日の試合では、フルセットになるか3−1で終わるかのところで、タッチネットを取り、一度フルセットへの道を繋いだんですよ。

それなのに、それなのに…。

それに、来週の合成は粘ってきそうだし…。でも、本当に負けられない。そしてNECにはなんとしてもJTに勝利してもらわないといけない。

もう他力本願全開でいきます。たとえ豊田合成に勝ったとしても、JTの勝敗に全てかかっているんですから。

なんとしても負けられない。負けて欲しくない。

名古屋に行かれる東レファンの皆様には、相手HGですが熱い応援をお願いします!!!

ほなけんどういうことなん? 

February 26 [Sun], 2006, 11:57
今朝チェックアウトしようと思ってエレベーターに乗ったのですよ。

そしたら…

合成の清水選手が途中で乗ってきました 死

ほなけんどういうことなん!

どういうこと? 

February 25 [Sat], 2006, 19:23
ホテルにたどり着き、チェックインしようとフロントに行くと、コッピがいました。

んでチェックインしてる最中に朝長さんがエレベーターから降りて外に出て行ってました。

…どういうこと!

in 愛媛 

February 25 [Sat], 2006, 15:12

合成よ、頑張ってくれ〜!!!

ぎやぁぁぁ 

February 24 [Fri], 2006, 20:31
プ、プルシェンコがテレビに出とるぅぅ!

ダイコクになんか寄るんじゃなかった…。ピヨ彦さん!途中からやけど録画しとくけん!一緒に見ような〜o(^o^)o

茹でた上海ガニ 

February 24 [Fri], 2006, 19:47

赤いネイルに銀ラメのフレンチ。

タイトルは上海帰りの方の↑のネイルを見ての感想です。

『何かツッコまれるだろうな〜』とは思っていたけど、まさかカニとは…(笑)

明日から愛媛で観戦なんですが、今日落としちゃいます。なんか派手なのをしてる日って負けてるんですよね〜(>_<)験を担いでいざ愛媛じゃ!
■プロフィール■
#9 Yuta Abe
■名前■
ふかふか
↓レポ専用ブログ↓
mocchiri de fukafuka report
■趣味■
バレーボール(観戦専門)
フィギュアスケート(観戦専門)
音楽(聞く専門)
読書(本&漫画)
などなど
■その他■
Vリーグ→
東レアローズ
V選手→
阿部祐太選手
西尾太作選手
フィギュアスケート→
エフゲニー・プルシェンコ選手

を応援中♪

ただいま銀魂にハマリ中!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる