にょーん。 

2006年03月30日(木) 13時36分
うましかて。

ひまひまひまー。

ばとぉん。 

2006年03月28日(火) 11時03分
あ、バトンきてた。答えるます。

●インストバトン●

●一番最近行ったインストはどこの盤?どこの会場?
3/27 パンプキンに会いに新宿ライカ。

●次に行くインストの予定は?
予定なし。

●1年に何回くらいインストに参加する?
去年は3回?わがんね。

●インストの為に朝から並んだりする?
1時間前とか。

●今までで一番楽しかったインストは?
昨日のパンプキン。

●今までで一番つまらなかったインストは?
ない。

●ライヴとインスト、正直どっちが好きですか?
どっちでも。
でもインストのほうが意味なくどちどちする。

●インストで起きた衝撃的なことを発表してください。
フライの鼻が飛んだ。
(+。ゝ+)=●

●インストは好きですか?
好き。

●回す人を3人教えて下さい。
とめてみる。

ウケるわぁ! 

2006年03月27日(月) 18時34分
きのうといい今日といい、やっぱりパンプキンはおもろい!
フライはキモい!!
今日のインストもたまに見せたかったー。
次は一緒にいこうな(´∀`)笑

や、キモい。キモおもろい。

ロッきゃんの「特になし」がなにげ良かった(*´艸`)笑

おひさしぶりーふ。 

2006年03月26日(日) 1時52分
パソはひさしぶりかな?
あーね、なんかイジってたらビビエス消えちった。テヒェッ☆
たぶん改長サソのレス返してない気が…スマンのぅ(;´・ω・`)

明日ってか今日はパソプキソのらーいぶ!

はっちゃけてきます。

ヽ(*´∀`)ノシ

ちよこれいと 

2006年03月23日(木) 16時53分
ろーるぱんなはめろんぱんなのおねえちゃん

ベリーなんですベリー。 

2006年03月21日(火) 16時52分
ミニップの新しぱふぇナリ。
うまうま(´ω`*)

今日食い過ぎだorz

つばき好きー。 

2006年03月21日(火) 11時11分
お墓参りにきちょるよ。
よくないって言われてもつばき好きよ。

ンなあほな。 

2006年03月20日(月) 19時06分
抜いたのやけど…ちょっとしか変わらない(;´・ω・`)
なんか…なんともいえないことになっちょる…

リヤルに髪ちぎれちっくやからもう抜かない。

ぽかぽか。 

2006年03月20日(月) 16時00分
もう春ですねー(´∀`)
春っていーなー。
清い春ってもっといーn(黙れ

●さくらいろ。 

2006年03月20日(月) 4時35分
のミルクレープ☆
ウマシ(*´∀`)Ъー☆

この季節は桜ものが増えますなぁ。
いいこっちゃ。

やぱ新作やら季節ものは食べるのウキウキするねぃo(^ε^)o
あ、ハンバーグ食べたくなってきたー(*´Д`)
●おれさま事情●
●俺様●
呉虎(クレトラ)
●好盤●
清春(別格)・パンプキン・MASK・アヤビエ
●出没●
0303 清春官能ブギー 横浜BLITZ
●一言●
清春はネ申だ。
崇め奉り愛。(キモス)
尽コスしt(強制終了)
見た目ほどバンギャじゃねぇ。
清春相方ほじいぃ(痛/切実)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mochidoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる