8/11〜8/15台湾

August 07 [Sun], 2011, 22:51
台湾いきまーーーーす!


8月11日から15日まで!!!
暇な人遊んでください。
私と会ってください☆
いきなり携帯電話するかもしれません。
よろしくお願いいたします☆

夏DAKARA!

July 11 [Mon], 2011, 1:21
夏DAKARA!
髪を切りました。
髪をきってもらったお兄さんにカワイイカワイイと言われ、
毎回満足する私です。
(他の人は言ってくれないので・・・)

昨日は夜中に親が☆を見たいと言い出したので、
急遽阿蘇までドライブ。
草千里着AM1:00 

☆が、夏☆でした!!
次は寝袋もって、流れ☆を数えることにします。

夏DAKARA!
やらなきゃいかんこといっぱいさね。

海海海。
今年用の水着を買いに行かなきゃな。
あと、今年はさんせっとでびゅしなきゃいけないし。

あ、あと。
27という壁がもうすぐ。w

早いもんです。

夏っぽくなってきたので、
ワクワクしてきました。

明日が仕事なんてわすれたーい☆

みなさん、夏DAKARA!
色んなことがありですYO.

すてきな夏を☆

横浜

June 20 [Mon], 2011, 18:59
急遽横浜

伯父は無口だけど、小さな時から子供がいないから、私達兄弟を実の子のように可愛がってくれた。
自分が無力で。

あたしは伯父伯母には出来れば結婚の報告も、あたしの子供も抱かせてあげたい。予定もないけど、まだなんにもできてない。

また来るから。そう言ったけど、もしかしたら次はないかもしれない。綱渡りを未だしてるから。

もっと側にいたかった。こんな時に仕事に行かなきゃいけないのが辛い。悔しい。伯父伯母の為に走り回っていたい。

でもまた来るから。と言った時に頷いた伯父の生命力を信じたい。
またニャっと笑う伯父に会いたい。

明日は切り替えて頑張らなきゃな。あたししかできない仕事が待ってる。ばかみたい。

がたがた気持ち。

June 11 [Sat], 2011, 1:27
いえいえ。

ゼミっこまゆの結婚であがったり。
皆がいなくなっちゃうのとか、みんなの話であがったり、さがったり。
蛍がまだいっぱい飛んでる田舎の景色にあがったり。
仕事がバカみたく、日付を過ぎそうになるのがさがったり、変にあがったり。
仕事中に上司をゴルフ場に送っていくのがさがったり。
とてつもなく楽しいお酒を久々飲めたことにあがったり。

なかなか、新居の決着がつかーんことに自分嫌いになったり。
(誰かもう、あたしの部屋をきめてけろ。)もう優柔不断。

梅雨だからですかね。

こんなあたし。色々思い出す。
連絡したくなる。重症です。

梅雨だからでしょうね。

部屋誰か決めてちょ。
車をなくなるのは悲しいけど、
でも自立しなきゃ。

梅雨だからでしょう。

あー海にいきたい。
もいっかい見たい。

梅雨があけたら、1人で行こう。
どこの海かもわからないし。だいたいしかわからないけど。
どうしても見たい。

だから
7月7日に天の川にお願いしよっかな。

↑ワンダーランドに5回落ちたこと思い出した。
誰か、とってよ。
泣くからいくなってこと?いやこうなったら、行きたいんだけど。

よっしゃ。あげてこ。
土日はお部屋さがしー。

去年から言い続けてる。
よっしゃ。あげてこー。


この海がどこか知ってらっしゃる方。
求むw。
多分宮崎から鹿児島におりていくあたり?w

wedding

May 05 [Thu], 2011, 2:41


久々の更新がマイコのうぇでぃんぐ。
今回は彼女のことを書こうと思います。

大学に入学した時から
お世話になっていたマイコ。

顔はかわいいのに
言うことバブリー、昭和な子。

いつも面倒くさがりやな私たちは
暇があれば、ひなたぼっこや
カフェで夜ご飯を食べて帰る始末で
なんとかなるなる精神の持ち主。

在学中はあたしの恋愛、マイコの恋愛、
凹んだ時も、嬉しかった時も
お互いいっぱい話したね。

子供は絶対
約束どおり、しっかりいじめちゃるけん。

バージンロードを歩く姿が
子を想う親の心境でした☆
すてきなあったかい結婚式でした。

おめでとう♪♪

残り2に残ってしまいました。
こんなはずじゃなかったにー。
あと残り少ない20代でがんばろう・・・

土日の過ごし方☆

September 28 [Tue], 2010, 0:43

☆1年に1度の大好きな土日の過ごし方☆
昼間から飲んで、人間観察しーの、
爆音の中で、踊りまくって、次の日筋肉痛

今年も昼間から飲みーの、
横目でエロめなお姉ちゃんを見ながら、
あふぉっぽいお兄さんをみーの、
かんかん照りの中で大好きな音楽に浸り、
夕焼けを見て、食いに走り、
また飲みーの、
飛んで踊って、タオルを振り回しーの。

chomoranma→danger→brown suger→natural→pang→ムーミン→けんゆー→窪塚→ぱぱびー
→はんくん→fireball と・・・
everybody go soを踊れたことが幸せで、
ステキな1日でした。

友に感謝。
ばばあになっても、飛び跳ねたい26でした♪
ありかなー?

筋肉痛が1日後にきた。
腰いた、手いた。ね、とし?


行くよー☆

May 11 [Tue], 2010, 23:36
我7/24−26決定去台湾旅行☆
誰有空???
あーそんで☆

何??

May 10 [Mon], 2010, 1:05
今までやってきたことは何なんだろう。
今まで一緒にいた意味はなんだったんだろう。

あたしは何?

るるるん♪

August 10 [Mon], 2009, 0:41
明日から屋久島へちょっくら行ってきます
死ぬまでに1度行きたかった世界遺産。
女2人
ほんの数時間で決まった旅
とりあえず、JRとフェリーと宿と車をおさえたので、
なんとか大丈夫だろう。

地図も持ってない旅だけど。
あっちで、あとは考えよう。
行き当たりばったり学生気分

ちょっくら ばびゅーんと
癒されに行ってきます。

とりあえず、
登山のスエットと靴と
水着とカメラがあれば、
なんとかなるべ

いってきー

皆様よきお盆休みをお過ごしください


☆ほたる☆

June 14 [Sun], 2009, 23:16
久々更新。ご無沙汰してます。モチコです↓

最近いろんな事がありました。
仕事ではなぜか、
ペーペーの私が会社の将来に対して、
組織のあり方についてトップよりお叱りを頂いたり。

ちょっくら事故って初めての縫うという経験をしたり。

波乱万丈な日々を送っております。

さてさて、
足をひきずりながら、今日は家族で蛍を見に行きました。
昔はよく蛍を見に、桜を見に、
その季節毎の風景を見にいっていました。
蛍はいつも同じとこ。小さい時は一杯飛んでたとこ。
今はダイブ減ってしまって、そこでは、
15年かけて蛍を育成したんだって。
15年前は同じ場所であたし一杯野生の蛍を見てたと思う。

今日は既に終わりかけでした・・・が
なんとか見れた!!飛んでたよ。

でもさでもさ、季節を感じるのって
すごい大切な事だと思う。
15年かけて蛍育成するのもすごいと思う。

蛍も桜も雪も1年に1度。
死ぬまでで何回見れるか
考えた事ある?
60歳まででも60回しか見れないんだよ。
すごいキレイって感じるのは何回かな?

最近忙しすぎて、
季節を感じられず、周りの風景が見えなくなっていた気がします。

大学の時はクレオで夜中星を見ながら散歩したり、
別府公園で桜の下でバトミントンしたり。。。

気づかなければ、
立ち止まらなければ見えない風景って一杯あるんだと思います。

あたしが親になった時、
あたしの子供にも季節を感じれる子にしたいなって思う。
キレイだな。って。
そおやって受け継ぐ事も大事だなって思い、
考えさせられた夜でした^^

よーし。今週も1週間頑張ろうね、まいふれんず
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しゅーへー
» 夏DAKARA! (2011年07月11日)
アイコン画像EriNa
» 夏DAKARA! (2011年07月11日)
アイコン画像re yuka
» がたがた気持ち。 (2011年06月17日)
アイコン画像re eri
» がたがた気持ち。 (2011年06月17日)
アイコン画像yuka.m
» がたがた気持ち。 (2011年06月12日)
アイコン画像EriNa
» がたがた気持ち。 (2011年06月12日)
アイコン画像欣芸
» 行くよー☆ (2010年05月13日)
アイコン画像EriNa
» るるるん♪ (2009年08月10日)
アイコン画像RE:Eri
» ☆ほたる☆ (2009年08月10日)
アイコン画像さおり
» ☆ほたる☆ (2009年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mochiko
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Yapme!一覧
読者になる