うぃうぃっ 

August 28 [Sun], 2005, 5:44
ぐっばい!!!!!!

これはもちろん逃げでしかないのかもしれない。
いろいろ捨てた自分に何が残るのかなんてわかりませんが
やっぱり、こうすべきだったんだと思います。

自分がこうやって迷うことが
友達に迷惑をかけていたり気分を害すものになっていることに気づきました
プラスになっていたのかもしれないけど
きっと、マイナスにさせていた面?事?もあるんだろうな、とおもいます
そういう事のほうがきっと多いんです
だから、さようなら。

私がメッセの名前にへこんだ文章を書いたとき
話を聞いてくれた友達、ありがとうございました!
すごく救われました。本当にありがとう

それでも焦燥感とかいらつきとかが消えることはありませんでした
どんなに説得されてももう私の中で答えはでていたのかもしれません
ただそのことを誰かに愚痴りたかっただけなのかな・・・

そうして思い返すと私は友達を利用する嫌なやつだったんだなあって
悟ってしまいました
皆と一緒にいることがすごく楽しいのに
私は皆のことを利用しているだけなんだなあって思いました

やっぱりそんな考えを持つ私は
皆と一緒にいるべきではないと思います。いてはいけないんだと思います

もしもこの気持ちが間違いだとしたら誰かが諭してくれるでしょうか
誰が諭してくれるんでしょうか

クリックゲームなんかしながら、ずっと考えていました
馬鹿だなあって自分でも思います
もしかしたらすごく自分に厳しくしすぎたのかもしれない
逆に優しくしすぎたかもしれない
どちらにしてもこれが結果です。

サイトの方はこれからも絵とか載せるために
そのままにしていこうかなって思います
これは、絵を描き続ければきっと上達するからって
言ってくれた友達のお陰です。ありがとうございました。

いつか迷いを捨ててみんなと会うことが出来る日が来たら
またみんなに会いたいな、と思います。
その日まで、多分さようならです。
それでは。
私を叱ってくれたひとたち、私と話をしてくれたひとたち
私と会ってくれたひとたち、サイトやブログをみていてくれたひとたち
本当にありがとうございました。ごめんなさい。
次私信です↓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mochida_sugar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる