やってはいますが・・・ 

2008年05月25日(日) 23時10分
なかなか更新できないですorz

なんと! 

2008年05月11日(日) 8時29分
数日前になりますが、
いろいろ欲しい素材を集めに行っている途中、
黒猫うじゃいのでテキトーに狩ってたら、

なんと!

スタンプでちゃいましたw

んで、

作っちゃいましたw



しかし、攻撃力が少し・・・。
できれば、もう一段階強化したいところですが、
スタンプ集まりませ〜ん^^;
今は、電気袋が欲しく、
((-ω-。)(。-ω-))フルフル狩るために、
火属性片手剣のクックのやつ作ってます。
しかし、鎌蟹の鋏がでないでないw
はやく、バインドキューブ作りたいのぉ。

ォオー!!(゚д゚屮)屮 

2008年05月07日(水) 0時22分
なんと、樹海のカンタクエに通いマックタラ、一日で雷光虫集まったw

もうすぐ作れるよ〜w


しかし、電気袋かぁ、仲間を集めてフルフル狩りに行かなければ・・・
((-ω-。)(。-ω-))フルフル

遠い・・・ 

2008年05月02日(金) 19時03分
今日はほぼ一日モンハンでしたw結構進んだかな?
しかし、今大きな壁にぶつかっております。それは・・・、
麻痺属性武器!
作りたいのは、大剣orハンマーで、候補が、
ソウルオブキャットかバインドキューブなんですが・・・。

必要素材がひどすぐる。・゚・(ノД`)・゚・。


肉球のスタンプ全然でないよ!黒猫100匹くらい狩って、やっと一個とか・・・。

んで、こっちが・・・、

雷光虫28ってなんだよヽ(`Д´)ノ
知り合いに手伝ってもらって、やっと11匹あつめて今のハンマー作ったのに、
強化に28て。一回のクエで1匹手にはいるかどうかなんだよ!?
殺す気ですか〜(;´Д`)
でも、麻痺ハンマーあったら、みんなで行ったとき役に立てるし、なにより、
気持ちいいだろうなぁ〜(´Д`)

ってことで、頑張ってみますよb

ヒプノック〜 

2008年04月30日(水) 23時44分
この前一人で挑んでみたのですが、何あの体力(;´Д`)しかも、動きはやくて攻撃できなよ〜。
睡眠攻撃とかせこいな・・・。


というわけで、仲間を集めていざ狩りへ!4人で行くとやはり違いますね。
結構倒して、装備作っちゃいましたw

睡眠無効に風圧【大】無効ついてます。頭もつくると龍風圧無効になるみたいだけど、
まだいんないかな〜と思って、ブラピつけてます。龍耐性+10はなんかいいww

まだまだヒプノ通って、装備強化したいで〜す。

ご紹介 

2008年04月29日(火) 22時42分
ひっさびさに更新ですw今回は、今やってるゲームを紹介します。

今やってるのは、MHFです。


最近、ジークリンデって武器を作ったので、クックに挑んでみました。いやぁ、早くていいですね!
体力もってかれすぎな件については、突っ込まないで〜〜w


これから、いろいろうpできたらな〜と思います。

ピザに詳しい方 

2008年01月12日(土) 18時34分
作り方教えてくださ〜いw

新世界 

2007年11月10日(土) 17時56分
機能ゲームパッドのコンバータを買ってきました。これで、PS2のコントローラーがPCで使えるようになったわけですw


ほんで今日は、SFCのエミュレータとROMを手に入れまして、ずっとやってましたw


でも、あんまソフトをしらないのと、長時間やってたせいで飽きてきちゃいましたwやっぱ一気にやってはダメですね。

マイキャラ 

2007年11月04日(日) 23時29分

MUのエミュ鯖です。キャラ公開しますwまだ、キャラ名や鯖名は避けておきますw
装備のSSもとったんですが、編集が面倒なのでそのうちうp予定です。

昔の画像 

2007年11月03日(土) 23時56分

今はエミュ鯖やってますが・・・。会話が英語だからついて行けないときもあるけど、最近慣れてきたかな。日本人なかなかいないw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Nude☆彡
  • アイコン画像 誕生日:1月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-今はMHF。たまにデカとか、いろいろかじってますw
読者になる
いろいろとネトゲやってるんですが、たまにおもしろいことあると残しておきたいなぁと思うので、これからいろいろうpしていきたいと思いますw
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» やってはいますが・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» やってはいますが・・・ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やってはいますが・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» やってはいますが・・・ (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» やってはいますが・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» やってはいますが・・・ (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» やってはいますが・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» やってはいますが・・・ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» やってはいますが・・・ (2008年09月17日)
アイコン画像UK
» 投稿テスト(初投稿) (2007年11月01日)
Yapme!一覧
読者になる