1月16日(SUN) 

2005年01月16日(日) 23時59分
そしてビフに戻ることに。

なのでまた日記あっちに戻すことに汁。
(´д`)エー

http://yaplog.jp/hanamototane/

1月15日(SAT) 

2005年01月15日(土) 23時59分
ヨワプリ、ギルド入りました。

まだ内緒です(*v_v)

さっそくみなさんとG狩り行ってきました。
おかげでJOBが50になり終了です。
人一倍人見知りな私ですが…
みんないい人ばっかりでよかった…(;´Д`)ハァハァ
とりあえず2週間の体験です。
がんばりまつ。

1月13日(WED) 

2005年01月13日(木) 19時18分
毎度お騒がせしております、もちです。
えーお騒がせしているのは今度がりーたんです(;´Д`)ハァハァ

昨日の夜のことですが
ちょっといろいろありまして
がりーに
「ビフもどるよ」と言われ
私もそうしようと思ったのですが
これまたいろいろありまして
今度はがりーたんが
戻らね
…と。

そしてふたりでギルド作ることにしました。
ぱるは抜けました。
お騒がせしすぎでごめんなさい (´・ω・`)ショボーン

1月10日(MON) 

2005年01月10日(月) 23時30分
BOTみっけ

最近おしゃべりなBOTが流行りなのでしょうかね。
某有名サイトでもしゃべるBOTが載ってましたね。


さてd

えー
ギルド決まりました。



ここです。













((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





…っていうのは まぁ…冗談で。。。
なんかPPで遊んでたら
いきなり粉末さんがギルド要請してきて
取引だと思ってOKしたらギルドでした。。。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


まぁ…
ちょっとあれなので
すぐ抜けさせていただきました
(*´∀`)




本題

新しくはいったギルドです。




いろいろな意見があるのはわかってますが
ひとまず頑張ってみるつもりなのです。

ということで
ヨワプリがぱる抜けました。

さっそく…

(´д`)エー

でも
意外とLv80でもお誘いってくるもんでつね。

改めまして らぐなろく日記2(´д`)エー 

2005年01月09日(日) 8時30分
いろいろギルドを抜けたことで大事になってしまいました
過去の日記を見れば、別キャラがいる大手ギルドがぱるというのはバレバレなわけで…
もぅ隠さずオーポンで書いてきます。

ア○セタンが私が抜けたことを知り虹の溜まり場に走ってったと聞き
つくづくいろんな人を巻き込んでしまったと反省しるばかりです。
ほんとにみなさんご迷惑おかけしました…。

さて
心機一転、これからのもちをどうするか
今考えてる最中ですが
えー
ガリーも虹やめちゃいました(;´Д`)
ということで
重ね重ね、事が大きくなってしまって申し訳ないです。
なので、これからどうするか…は
ガリーと二人となったわけです。

昨日
『募G)体験アリG 99騎士99プリ2名 @wis』
という感じで募集チャットをたててたんでつが

んーほとんどがGGメインの大手ですね。。。
全部で12箇所からのお誘い。
うちひとつは無敵から。。。
ちなみに無敵さんは3回ほど書き込みしていただきました。
まぁ…それぞれにきちんとwisしようとは思ってるけど
GGはガリーがほとんどできないのと、私も毎回の参加はできそうにないので
GGメインって感じのギルドだと難しいかな。
GGはしたいけど、力いれてるとこだとちょい無理かも。
ガリーからも
「別にギルドはいらなくてm…」と言われたし
色々体験してみていいとこ見つからなかったらガリーとギルドでも作ろうかと。

慌ててるようで悔しいので
まったり考えたいと思うわけです。

それでも自分なりにかなり冷静になったつもりでいます。
虹を離れて、虹のよさを思い出すし
私たちがROを始めてLokiに移って作ったいろんな歴史あるBifrostなので。
考えてみれば、ぷぅ、ハナタンと虹からいなくなり
私とガリーがいなくなり
初めて作ったBifrostというPTでメンバーだった5人のうち
残ったのはスエひとりになったな。
そのスエがギルマスをしてるということは、よかったと思う。

今後、この日記を見にきてくれるなら
もちの今後をそっと見守ってくだたいな。

というわけで
もちの新しいRO日記始動でつ(m*´∀`)mペコリン♪
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
new comments
アイコン画像もち
» 1月15日(SAT) (2005年01月16日)
アイコン画像はなこ
» 1月15日(SAT) (2005年01月16日)
アイコン画像もち
» 1月13日(WED) (2005年01月15日)
アイコン画像はなこ
» 1月13日(WED) (2005年01月15日)
アイコン画像もち
» 1月13日(WED) (2005年01月14日)
アイコン画像ugiko
» 1月13日(WED) (2005年01月13日)
アイコン画像まひろ
» 改めまして らぐなろく日記2(´д`)エー (2005年01月10日)
アイコン画像ミハエリス
» 改めまして らぐなろく日記2(´д`)エー (2005年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mochi_ro2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる