塾ー 

2005年08月23日(火) 8時15分
塾行くとなんか受験生っぽいね!
ちゃんと勉強してますよ。

今日も9時半から塾。帰ってきたら即パソコンだけどね!
今日の午後はまじめに勉強しよ・・・うん。
とりあえずタブブラウザいいかも・・・。


>りうりう
かえたよーかえたよーんもーすっげーかえたよー。
冬コミ行きたいけどねー 受験生orz

無題 

2005年08月14日(日) 19時54分
かあいい義妹がほしい。

こんばんは、久々です。餅です。
そういえば今日は夏コミ最終日でしたね。来年は絶対行ってやります。ええ。
死ぬ気でバイトします。そしてコスプレします。

・・・その前に目の前にある問題(宿題、高校受験、積みげー)をどうにかしたいと思います。
誰かボスケテ。

ひぐらしのなく頃にの罪滅ぼし編でましたねー。
早く買いたいな。

期末終わったーっ! 

2005年06月30日(木) 18時50分
期末終わった。
さあ遊びまくるぞw

ふみゅーん 

2005年06月18日(土) 15時17分
図書館に行ってきます。
先輩とぼくの3巻以降あるかなぁ・・・?

さて、今現在私はサイトを運営しています。このブログじゃなくて。
ここで晒すかどうか迷い中…。
いや、ここ見てる人で知ってる人は知ってるんだろうけど(笑)
肩こったー

レス
>りうたん
エロスて(´Д` )
いや確かに禁つけるとエロいけどさあw

忙しい 

2005年06月14日(火) 7時08分
忙しい忙しい。
昨日は9時まで学校に残って、生徒総会の資料作り。塾も休んで_| ̄|○
しかしこれも今週中まで・・・と思ったら再来週はテストだし。
イジメか、これは新手のイジメか。

DVD! 

2005年06月12日(日) 8時31分
パソ禁とか生徒総会とか、色々あって久々な日記!

昨日は予約しておいたDVDを取りに天神アニメイトまで。
もちろん、これが私の御主人様限定版一巻!
いや、まあ見てるんだけどね。やっぱボックスつき、そしてポスターにクリアファイルつきだったから買うしかないっしょw
初めて自分でDVD買った気がする。来月も買わなきゃなぁ あーバイトしたい。

そんでもって友達と2人でプリクラ撮りに行きました。
2回目は面白かったなー セクハラしまくって撮ってたし。
んで、Quicklyっていうジュースを友達2人が買ってて、ちょっと飲ませてもらったけどすげーおいしかった。
タピオカがものすごい不味そうに見えた反面むっちゃ(゚∀゚)=3ウマー!
今度飲んでみよう。
あ、そいえばマジアカけっきょくできんかったなー 連コインはやめてくれ・・・。

今日もまたおでかけ。楽しみだなー

はぁ 

2005年05月24日(火) 1時41分

体育会も終わって一段落。
生徒会通信つくろっと

ふぅ 

2005年05月15日(日) 22時35分

生徒会通信の絵ー
文章できてないけど。
まあネタは沢山あるし大丈夫か。
次から4コマでも載せるかな?

ねむ・・。 

2005年05月14日(土) 0時19分
明日(もう今日か)は塾のテスト。
眠いから勉強しないことにしたヨ
さっきまでアニメ(御主人様と極上生徒会w)見てたし。アニメ見ると眠くなるのはなんでだろ・・・。
もう一本アニメ見ようとしたけどさすがに疲れた。

レス
>100先生
じゃあ今度塾で('A`)

だいぶ前に描いた絵
もうちょっと真面目に書けばよかったな

レス 

2005年05月13日(金) 19時02分
えぇぇぇっΣ (゚Д゚;)
貴様ッ ヤプログの使い手か?!(w

いやマジでなんで知ってるんすか・・・_| ̄|○
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメント
アイコン画像ri.
» 無題 (2005年08月15日)
アイコン画像ri.
» DVD! (2005年06月13日)
アイコン画像エ○ゲー先生
» レス (2005年05月13日)
アイコン画像100
» おっと (2005年05月13日)
アイコン画像ri.
» 誕生日 (2005年04月23日)
アイコン画像ri.
» 劇場版AIR サウンドトラックCD (2005年03月28日)
アイコン画像ri.
» 地震 (2005年03月20日)
アイコン画像みかみか
» ろりろりーようじょー (2005年03月15日)
アイコン画像り。
» わー (2005年03月05日)
アイコン画像みかみか
» 朝も昼も夜もずっと抱きしめて☆ (2005年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mochi_mochi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる