うほっ 

April 23 [Wed], 2008, 17:31
イヤホンの携帯に接続する端子をなくした

もう死ねるぜwww
絶望だぜwww
ぐひゃらほはwww

閉鎖。 

July 21 [Fri], 2006, 13:08
ブログへいさします。
さよなら

ごめんなさい 

July 19 [Wed], 2006, 18:37
とりあえず。
十彩さん。ほんますいません。
私すごいぐあいわるくて1:30ごろ一回寝ちゃって。
一応み●きーに伝えといたんだけどみ●きーも寝てたみたいで。
本当にすいません。無欠とかうちのせいにしちゃっていいです。
十彩さん、ごめんなさい。

はい空気切り替えてー(最低)
今日はサルヂエですね!
しかもひなちゃんすばるやす
だしね!(やったー)
るんるんしません?なんか幸せな気分(なにそれー)
でもさ、もしサルヂエ、宮田さんでたらどうなるかな??(笑)
ん〜3文字の奴、意外にできそうだな〜
ってみやっちってさ、2ちゃんねるいってそうじゃない?
んで、自分の噂見て一喜一憂してそう!
うわ!みやっちいたいこ!でも、うちのほうがいたいこ!
いたいいたい!あいたたた!
もう、なんとでもいえーって自分自身がいってるんじゃん!
いみわかんない!もう!ことばのめいきゅうにはいりこんじゃった!
あたまがぐるぐるする!。。。うしろでかぞくがうるさい。
人がしあわせってときによー

そろそろ。考えます。
きょんばなれ。
ずっとまつ、それ、どれだけつらいかわかる?
でもね。はなれられないんだよきっと、
やさしくて
かっこよくて
だんすうまくて
ろーらーもうまくて
きんにくむきむきな
あなたが、すきだから。
ずっと、どこかで、おどるあなたに
おてせいのよくはがれちゃう「きょん」ってうちわもって
おうえんするきでいたから
だけどいまはまわりもあなたのことを「いっぱんじん」よばわりするので
しょうじきむかついたり、するんだよね。やっぱりやめてないってしんじてるんだね。
でも。いまは、やっぱりいぞんへきのあるわたくしはしんどいんです、
かこにすがるのはすっごくつらいんです、かわっていくのがやっぱりわかるから。
だけどもうちょっとがんばります、みんなにはいってないけど、もともとわたしばっくめんだいすきだから。みんな応援していきます。
あなたが帰ってきたら今まで通り一番はきょんだけどね。

あは。なにいってんだろ。くるってきちゃったな。
ばいばい。

さいごに
といろさん。ごめんなさい

とつかぁぁーーーー!!!!! 

July 18 [Tue], 2006, 22:10
僕です僕ですトッツーです♪
っちゅー訳で・・・

とっつーデビューおめでとーーーー!!!!!!

とっつーみたいな、笑顔が可愛くて、面白い、そんなあなたは、やっぱりとっつーだ!(意味不明)

と、に、か、く!とっつー!大好き!

担当はきょんだけどね。

普通に、とっつーだったらおめでとうって言えます。
でもつかちゃんでも良かったと思うんだよね。
でもつかちゃんはジュニアでこそのつかちゃんっていうか、デビューはまだだめ。
つかちゃんは永遠のフレッシュジュニアだから★(死ね)

でもトミーでびゅでも良いと思うんだよね。
あ、あかん。トミーはきっと内気な子だからトークで不安があるわ(爆)
でもうち、とみーもごとーも好きだよ?なんか、顔はあれだけど・・・(笑

ってかてか!@DEEPのページとボックスよくないですか??
なんか好きだよ・・・かっこいいし、かわいいしで、
泡ふくのもいいよ(笑)

じゃあ今日はおわり。
あ、昨日の奴。関西わすれてた(死ね)
・BAD
中間さんですわ。王子やん
・BOYS
くんた、だいち、はまちゃん、しんやくん
かっこかわいい
・あんまりだしたくないけど元じゃに
みやぎくん。ほしのくん・・・いいだきょーへい・・・?(涙)
きょんちゃんは、まだ、いるよね・・・?
きょんちゃん。今どこかにいるのかな。
生きてる?よね。
生きてるからこそ諦められない。
待ってる。未練がましいうち、

ごめん 

July 16 [Sun], 2006, 20:25
えー。ごめんなさい。
さりげにへこみ中・・・
うちのせいでみんなに迷惑かけた。。。
携帯禁止。。。うちのせいだ。
大事な友達からの大事なメール。嬉しくて。
いい訳だけど。
空気読まなかったうちのせい。
ごめんなさい。ほんまに。

はい!空気切り替えてーーーー!!!!(はい切り替えすぎ)
あ!明日ややや海の日スペシャルだよ!!
といろさーん!!見るんだぞ!(偉そうに)
ってか。やばい。やーやーやーの中では山下くんにはまり。。。そして今!この時に!『星野くん』に惚れた。。。顔だけ(爆)
もう下の名前思い出せないけどさぁ〜(最低)
星野くんかっこいいね。いやー顔は好みだよ?顔はね?(最低)
まあやーやーやーの中ではね?
あ、じゃあ各ユニの好きな人あげましょか。

*エイト
ひな、よこ、まるを筆頭にしたみんな(だっていいじゃん。好きだよ。)

*KAT-TUN
上田さん、なかまるさん(ろばまる!!)

*NEWS
しげさん、まっすー(よくね!?!?)

*きすまい
きょんさん、みやさんを筆頭とした全員(だっていいじゃん! もうさいこう!)

*えーびーしー
問答無用でとっつー、つかちゃん・・・ちょっと河合(お、お前後一人!)

*じぇーじぇー
ん〜はっしー?顔は一昔前のあさか(最低)あ、松本くん(だって好きだった)

*やーやーやー
現山下さん。昔星野さん(だってさ!山下さんはミヤッチと仲良しなんだよ!?)

*まっど
たけさん、かとぅさん、やまりょ、わらがいさん、たつみ、(笑)

*ふれっしゅ
よくわからん(最低)あ、べりー。

*くえすちょん
みんなーーーー!!!!でもいしがきさんだね。

*ふぁいぶ
うえざとさん、いしがきさん。

こんくらいかな。じゃあ詳しく理由を

*きょんちゃん
担当様だし、笑顔がかっこいい、素敵、ダンスもいい。声もすがすがしい。大好き。

*みやっち
あんたはどうしてこんなに愛おしいんだ!お前って奴は!もう!

*たけさん
王子〜〜!!!!私が小5?くらいの頃「王子だ。」って思った彼。
でも声聞いた事ないな。

*とっつ−
笑顔。めっちゃ癒しだよね。

うはははは。最高。そして最低だな。

もういいよ。最高。テンションおかしい。あひょひょ。

じゃあねー

あ、画像。みやっち。うちがつくったの

部活 

July 15 [Sat], 2006, 9:29
部活だぁ〜〜〜〜〜〜ιιιι
今かなり暇だし更新(笑)
もうずっと暇でいっか(笑)
なんかめっちゃ楽しいわ(笑)
でもまだ9:30〜〜(笑)
あははは…
なんかさ、冒険王チャンスありかもだって〜やっほい♪♪♪
絶対にとってやるわ!!もう電話の時間にねぼうなんかしません(最低)

ってか後輩の子が面白くてかわいい♪
やばい…やばいかわいくてやばい(笑)

あ〜〜〜〜♪♪♪……腹減った(爆)

やべ 

July 08 [Sat], 2006, 11:40
すいません部活行く気だったのに熱がでました
ちゃんと衣装も用意したのにな〜
あー。
でも今は部活の事でいちいち悩んでる場合じゃないんだよね。辞めるとかまだ考え中だし。顧問に親が電話しちゃったけどね〜まあ言い訳でも何でもして戻る事も出来るし。

今は雑誌の感想感想。
今月はD誌しか買わないかな。でもW誌は見てないから考えるかも。
W誌は宮田の写りが微妙な上に茶髪・・・・
茶髪・・・・
あなたには黒髪のが似合っとる!!!戻して!!
なんかね〜でも髪の色・・・一時期のキョンちゃんとにてるような気がして重なる・・・
でもさ〜みやっち。アンタ色白なんだから。基本茶髪は色白じゃなくて色黒な人に似合うもんだと思う。
っていうかそれなりに焼けてる人ね?
でもみやっちは全く外に出てないって感じの引きこもり系な(言い過ぎ)白いんだから黒髪!
日本人らしい黒希望。でもちょっと明るい色にしたらうちと同じくらいの色になるかな?(私の髪は染めてもないのに微妙に光に当たると茶色)
でもW誌のみやっちの言葉には感動した確か「何度騙されても人の事は信じなきゃ」って言葉。
だよね。人間不信になるとかそう言う事があるかもしれない。でも信じなきゃだよね。
なんかうちと同じような目に数多くあってそうな宮田さんの言葉なので素直に聞く事ができます(笑)
っていうか宮田って結構私とにてますか?(自意識過剰)なんかね〜宮田さんが一瞬くらい顔をする時の雰囲気がにてる(笑)
なんか最近宮田さんは周りからネタを振られても対応の仕方が正直わからないんじゃない?(笑)
私がそうだから(笑)その時に私も宮田と似た顔をする(笑)
イジられキャラも大変だよね(笑)がんばってね(笑)
では追記に感想を

最悪 

July 07 [Fri], 2006, 17:02
なんかずっと具合が悪い。
吐き気がする。
っていうか正直さ。学校とか嫌なんだよね。
部活も学校へ行く大きな理由になんかなんないし。
もうどうでもいいって言うの?全部。
不登校・・・あはは、楽しそうだね。
今日親が先生と話し合うらしい。まじうざってー。
こういう大事になったらなったでいろいろ便利だけどね。
すぐに部活とかいろいろやめられそう。同情票っていうの?そういうので。
もうさぁ、今まで何度も裏切られて慣れたから大丈夫とか思ったけどもう無理だよ。
みんなどうせ上辺でしょ?上辺の友情。
仕方ないけどね。
うちのクラスに不登校が多くてどうしてとか思ったけどなんか解った気がするよ。
まじで嫌だね。学校とか。
楽しいのは友達がいてそれなりに楽しくやってる一部。
部活も。もともと人と関わるとか協力とか好きじゃないくせになんであの部活にはいったんだろ。
つくりすぎて疲れた。
どうしよう。真面目に死んでみようかな。あは。
青酸カリって薬局にでも売ってます?
あ、右のが宮田。
宮田、キョンちゃんがいたから自分をつくりまくってても疲れなかった。むしろ楽しかった。
でももうだめかな。
どうせうちには信頼出来る友達なんていないんだよ。
一緒にいて楽しい友達はいっぱいいる。
でも信頼とかよく解んないし。
明日の部活・・・・うわ微妙。
明日部活うち行かなかったら辞めたとか思っていいよ。
そしたらきっと学校も来なくなるし。
今までごめんね。本当にいろいろ迷惑かけてさ。
これからは多分そんなことないから。
いままでありがとう。
不登校になったら多分メルアド変えて友人ほとんど切る。
さようなら。
生存確認はブログでどうぞ。

バトン 

July 01 [Sat], 2006, 22:26
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』
[ステータス]
■HN:赤嶺真珠
■年齢:14
■職業:学生
■病気:めんどくさい病、休みたい病、キョンちゃんみたい病、部活さえもめんどくさい病、宮田にまた手を振ってもらいたい病、死にたい病(笑)
■装備:邪悪な心、心を隠す仮面(爆)
■特技:変顔、眠くないときは感情を隠す事。
■靴のサイズ:26
■両親はまだ結婚してる?:はい。
■兄弟:うざい弟が一人
■ペット:柴犬のサクラと金魚達
[好きなもの]
■色:黄緑、ムラサキ、とか
■番号:7、11、9
■動物:犬、金魚、
■飲み物:ミルクティー、炭酸。
■ソーダ:三ツ矢サイダー
■本:面白い本
■花:見てていやされる花、薔薇?
[質問]
■髪染めてる?:染めてないけど染めてるように見える
■髪の毛巻いてる?:no
■タトゥーしてる?:ない
■ピアス開けてる?:ない
■カンニングしたことある?:まあ自主規制(笑)最近はないよ。
■お酒飲む?タバコ吸う?:飲まない吸わない。煙草死ぬほど嫌い。
■ジェットコースター好き?:ものすっっっごく好き。
■どっかに引越しできたらな〜と思う?:此処じゃない所なら。あ、東京か、外国。
■もっとピアス開けたい?:いいえ
■丸字?どんな筆記?:左利き特有の筆記ですが何か?
■ウェブカメラ持ってる?:なにそれ
■運転の仕方知ってる?:知りません
■携帯何?:auのW31SA
■コンピューターから離れられる?:無理、依存してるから、携帯からも無理。部活中も耐えられない。
■殴り合いのケンカしたことある?:覚えてない。多分ないんじゃない?
■犯罪犯したことある?:ない。
■お水/ホストに見間違えられたことある?:ありえない
■ウソついたことある?:あるに決まってんじゃん。っていうか言う事なす事全部嘘に近いよ?
■誰かを愛したことある?:あるかもね。
■友達とキスしたことある?:無
■誰かの心をもてあそんだことある?:ないよ。ダマされやすいんです私は。
■人を利用したことある?:もちろん。
■浮気されたことある?:ない
■何かを盗んだことある?:ないかも
■拳銃を手にしたことある?:偽物なら
続く

kitty GYMって 

June 30 [Fri], 2006, 1:29
なんじゃそらぁぁぁ〜〜!!!!!!
どんなユニットやねん!
タイジュニア・・・ゴルフとマイク・・・
そしてJrから選抜4人・・・
なぜkittyは5文字なのに4人・・・
しかもその4人は社長が期待しているであろう4人ってことはまたつまみ人事ですか〜
NEWSみたいになるのかな?ん〜わからん。
まあJr候補はしっとるけども。
iは飯田がよかった!!!!!!(爆)
そしてMは宮田が良かった!(笑)
わがまま言うな!って感じだけどね(笑)
ねーどうしよ。ドリボまだ見てない(汗)
見たいよーでも時間がない。
ってかkittyGYM・・・気になるー。
あ、バトンやります、

面白そうなんで勝手に盗んできました(爆)
ごめんちゃい(笑)

2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もち
» 閉鎖。 (2006年07月21日)
アイコン画像紅空十彩
» 閉鎖。 (2006年07月21日)
アイコン画像もち
» ごめんなさい (2006年07月20日)
アイコン画像もち
» ごめんなさい (2006年07月20日)
アイコン画像紅空十彩
» ごめんなさい (2006年07月20日)
アイコン画像琴月 十彩
» 最悪 (2006年07月07日)
アイコン画像琴月 十彩
» バトン (2006年07月02日)
アイコン画像●山こと炎玉紅蘭
» kitty GYMって (2006年07月02日)
アイコン画像琴月 十彩
» kitty GYMって (2006年06月30日)
アイコン画像アメヲ
» kitty GYMって (2006年06月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mochi_hidesu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる