持田の徒然なるままに、3

February 12 [Sat], 2011, 0:40


だめ、気持ちがぶれていく。

無駄に傷つきたくない傷つかせたくないから
恋愛感情なんてなかったことにしてるのに、

なんでこう・・・心が弱っていたり、
寂しいときって揺らぎやすいのかしらね。

もう見たくないのに、
傷つけていくのはもう止めにしたいのに。

・・・会わなければよかった。

こんな不安定な時期に会わなければよかったのよ、
今のこんな不安定な時期に始まった恋愛なんて
気休めでしかないのよ、わかってる・・・すぐに終わってしまうことくらい。

傷の舐めあいなんだから、お互い。
だから嫌なの、甘えたくないの・・・・・・・

これ以上傷つきたくないの。

私がこれ以上傷つきたくない、
貴方に想い人がいることを知ってて
こんな感情なんて抱きたくない。

やめて、そんな思わせぶりなこと言わないで・・・
今の私にそんな希望、持たせないでちょうだい。

今の私は、簡単に揺らいでしまうから。
優しくして私だけを愛でてくれる人なら
誰でもいいのよ、そうなの酷い女なの。

誰でもいいの、

自分で言っててむなしくなるけど
本当にそうなんだから仕方がない。

寂しいから、かまってほしいから。

一時だけの感情に任せてしまいそうになる、
そんなことしたら私はここには居られない。

過ちは一度だけでいいの、
貴方だけは傷つけたくないわ。

なかったことに・・・
私がこんな思いなかったことにすればいいのよ。
わかってる、わかってるってば・・・・!!! 

私の心の平穏がやってくればきっと、
こんな感情なくなってしまうもの。
すぐに興味がなくなるんだ、飽き性だから。

俺なら飽きさせないと言ってた男さえ、
たった1週間しかもたなかった。
勿論、自分のなかで結論が出た瞬間
私なんかに彼の大切な時間を使ってほしくないから
私から別れを告げたわよ。

好きという気持ちが分からないの、私。
恋愛という面においては不感症なのかもね、

恋愛もどきをしている最中の私の頭の中は、
どういう方向に持っていけば面白くなるか・・・
こういう反応をすればこの人はどう返してくるかしらとか。

そんな最低なことばかり考えてる。
本当に馬鹿な私。

だから、今回のも所詮は一時のもの。

なかったことにするわよ、全力でね。





                                 持田


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:持田
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
私が書いた作品と呼べるか
わかんないものたち。
大切に読んであげてください。

もし読んでくださったときは、
おしらせとか感想とか
書いてくださると嬉しいです。
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像おくりびと
» @ バタースカッチキャンディー (2013年09月04日)
アイコン画像鉛筆キャップ
» @ バタースカッチキャンディー (2011年03月23日)
Yapme!一覧
読者になる