久々知兵助が可愛すぎて生きてるのがつらい

July 28 [Sat], 2012, 14:11

あーつーいー!
ブログのパス忘れたかと思ったけど元気です。もちです。

最近アニメを録画しても全然見れてなくてどんどん溜まってってます。
忍たまだけはちょこちょこ見てるけどあれもどんどん溜まる。
毎日放送されるって恐ろしい…。なんて恐ろしいアニメにはまってしまったんだ(いまさら)

ロリたけや

May 01 [Tue], 2012, 2:33

やっべもう5月…!
4月終わったなんて嘘だろ?もちです。

連休の前半はお友達とお買い物&ご飯×2で消えましたー。
今日明日の仕事を乗り切ってからの連休後半は衣装やる!
(ぎりぎりにならないとできないってほんともう…)

連休中に大きな手芸屋さんに行ったらフィーバーしていろいろ買い込んでしまった。。。
リボン50M巻き200円とか接着芯2M250円とかもうね。
あとグラデリボンの可愛いのがあったので用途も考えず買ってしまった。
こうして在庫が増えまくっていきます^^

あーや!!

April 22 [Sun], 2012, 1:55


だんだん暖かくなってきましたね!うれしい!モチヅキです。
今日は引きこもって寝たり寝たり寝たりしていました。あーあ…
お休みの日ってどうしてこんなに時間が過ぎるのが早いんだろ?
何にもしてないのにもう深夜だし…時間泥棒がいるとしか!!


K.Ayabe

April 13 [Fri], 2012, 6:35

元気です。もちです。
やっと春らしくなってきましたね!
ちょっと暖かくなったのが嬉しくて浮かれて春服買った〜!
けど新職場が寒すぎて全く着れないっていう…。
他のフロアは薄着なのにわたしはまだ冬のストールから脱出できない。なんてせつない!


色塗りくくち

March 19 [Mon], 2012, 21:57

おひさです。もちです。
暖かくなったかと思えば寒さが戻ってきたり落ち着かない気候ですねー。
そんな中わたしは忍者充(なにその言葉)しています。
落書きもコスプレも楽しすぎるよー。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モチヅキ
読者になる
モチヅキ日常とその時はまってるもの語り用。
pixiv:3707363
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる