ぶかつ 

April 26 [Wed], 2006, 20:16
今日は部活がありました!
ちなみに茶道部ですん(・ω・*)
地味に活動中・・・・て、そんな事はどうでもいいんです。
喧嘩した友達(以下A)も同じ茶道部なんですが、
気まずい・・・アッチも相当気まずかったみたいで。
一言も話しませんでした;
アイコンタクトすらとらなかった;;(ずーん
なんていうか、うん。
Aは自分のことしか考えてないんですよね・・・
「傷が増えるだけだし、早く解決したい」
「あたしは悪いことをした覚えがない」
とかほざきやがってました。
自分がスッキリしたくて、言ってるんだろうか・・・。
傷っていうのは多分、アムカの傷も含めてるんでしょう。
切りたければ切ればいい。後悔するのは自分だから。
そう言ってやりたかった。
自分は悪くないと思ってるAが憎いです。
いつも私から謝って解決する、そんなことばかりでした。
だから今回はAが自分から謝るまで許す気はありません。
Aだって苦しいと思います。でもAと同じに私だって
苦しいんです。

はあー・・・鬱じゃないけど気分沈みっぱなし・・・。

初投稿☆ 

April 24 [Mon], 2006, 18:04
こんにちは。もちこです。

今日、友達と喧嘩(?)しました。
ついさっきのことなんですけどね(゚c_,゚;)
もう、なんか、人でなし!と思いながら
反論、反論、また反論。
あの人はなんでもかんでも言い返してくるんですよ。
それがもう憎たらしいったらありゃしない。
いつもは、「コイツはもう、しょうがないか」と
怒りをおさえてきたけど、最近はそのままキレます。
うざいですし^^^^^^(笑顔
実はその子、軽いアムカやってるんですけど、
私がやめろやめろってうざいくらいに言ってやったのに
先月くらいに切ったらしいです。
なんか、すごいショックでした。
辛いのはわかるけど、"切る"ということで
解消してほしくは無かったのに。
きっと私の言ったことなんて、どうも思ってないんだな
ってそのときから思うようになりました。。。
今日の喧嘩でも、私が言ったことを
めんどくさいから早く終わらせようとかうざいとか
思ってるんじゃないでしょうかね。
アイツが言ったことも言い訳にしか聞こえないし。

友達とは少し距離を置こうと思います―・・・・"(σ・ω・`)

(初投稿でいきなり暗い日記・・・・・・涙)
P R
メロメロパーク
最新記事
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/mochi_5940boc4/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mochi_5940boc4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる