久しぶり 

2006年03月27日(月) 2時07分
久しぶりに投稿する。
理由は決まってる。

うんざり

今のわたしにはぴったりな言葉。
今日何回もゆうに送りそうになったこの言葉。

グッとこらえた。
ゆってもなんの解決にもならないし、いいよってゆうに決まってる。
やっぱり会いたいって思う気持ちが強くて。

でも、うんざりで別れたいって気持ちもあって。

でも、他に彼氏ができないのに別れたら、
わたしはすぐにメールするだろな。

会いたい・・・

そしたらゆうも簡単に会ってくれて、また恋愛ごっこが始まって、
また傷ついて。

男の人に本気で怒られるのは大嫌い。
でも、怒られようと仕掛ける。
むしろ殴ってくれとか、殺してくれとか思う。

なぜ?
ゆうやを苦しませたい。

なぜ?
むかつくから、その仕返し?

なぜ?
わたしを一番に考えてないから。

JOWの社長すごいかも。
3回なぜ?を繰り返したら、物事の本質が見えてくる。

うちの恋愛感がそのまま出た。

ゆうに自己中ってよくいわれる
そうやと思う。

でも、自分のことを一番に考えてくれる人がいい。
それってわがまま?
自己中?
確かに相手を楽しませようとはしないかも。
機嫌悪かったらむかつくし、
相手の機嫌が悪かったらもっとむかつく。

もううんざり。

この気持ち伝えたい。
メール送りそう。

送ったら後悔するよ?
明日会いたいのにあえなくなるよ?
ゆうはうちのこと気遣ってくれとるよ?
別れたくないでしょ?
いやな女に見られたくないでしょ?

いや、
むかつく。
付き合い、付き合いって、私を下に見るのがむかつく。
なんでわかってくれんの?
うんざり。

ちょっと気持ちが軽くなった。
メールはやめとこう。


ひとまず 

2005年11月08日(火) 22時38分
終わった・・

ひとまずね
やっぱり、すべてを知ってしまったら、やめるんやね。
でも、ショックだったやろーなー

ざまーみろバカ

会って殴ってやりたい気分よ。
彼女がおるってわかっても、あいつは引かんかったのに、
さらに浮気相手がおるってわかったら引くんやね。
自分だったらどうだろ。
えっと、自分がすきな人。
うーーん、王子?w
でも王子には彼女がおるってわかった。
でも、王子はうちとメールしてくれて、
深夜に会ってくれて、
うちのこと好きになりそう
とか言ってくれる。
うちも王子のことが好きで、常に会いたいと思う。
で、デート中、彼女に見つかってしまう。
でも、その彼女は、実は、浮気相手やった。
 
・・・うーーん
無理。w
想像できない

でも、敵わないやとは思うと思う。
で、ちょっと、浮気してんだ・・・ってショックかも。
敵は一人で十分です。

ホッとできたから。
肌が回復してくれるといいな。
最近顔が疲れてるから、なんとかしたい。。
昔の生き生きした自分に



電話 

2005年10月27日(木) 0時05分
無理言った。

今電話していい?

そしたら、電話かかってきた。

ごめんね。

何回もいわれた。

声が聞けてうれしかった。
泣いてばかりで、思うように声がでなかった。
寂しい・・・

このブログ書いてる今、心は落ち着いてる。
でも、電源切ったらまた寂しくなるんだろなー

愛ちゃんと会ってないから。
前回はそれで、安心できた。
今回は欲が出てきたみたい。

としえも嫌。
私だけを愛して欲しい。
ダメな男だからやめられない。
いい男だと、私が飽きる。
バランスって難しいんだね

ゆうやと利楽に行きたいな。。
2人だけで、安心したいな。
今は、いつも言ってくれるプロポーズ聞きたいな。

私が依存したら、ユウは離れてく。
わかってる。

としえとエッチするんかな。
今日はすごくやだ。
でも真実知りたい。
カメラで全部見てたい。

タバコでも吸って、気持ち落ち着かせよっと

寂しい 

2005年10月26日(水) 22時54分
すごく寂しい・・・

て、メールで伝えても、ユウは困らせんでっていうから。

自分を必死で抑えてる

みんなでカラオケしてるユウに、そんなこと言っても
真剣に考えてくれないだろうし、
伝わらない。

せっかく本借りたのにな。
明日も会えないんだよ。
今回結構きてる

まみさん 

2005年10月26日(水) 22時29分
朝、5:30にユウの目覚ましがなった。
一回目がなって、ユウは起きて消した。

そのまま、また眠りについた。

でも私はねるわけもなく、こっそり電源を切った。
トイレも我慢した。
何時かもわからないまま、8時になるのを待った。
ユウは7:40に急に起き上がった。

怒られる・・・

でもユウはなぜか楽しそうで、テンション高く帰っていった。


私が、「目覚ましなったの!?」ってウソをついたら、ゆうは

「そういうとこも好き」

って。

それ聞いて、
わかった。
スリルが好き。ドキドキが好き。

だから、こういう恋愛をする。
私を裏切る。ウソを付く。

今日まさひろくんと知り合うはずだったのに。
知り合えなかったから。

すごく寂しい。

でも、このブログ書いてると、不思議と心が落ち着く

居場所を見つけた気がする。

初めてだ!! 

2005年10月25日(火) 23時30分
お腹いたい・・・

はじめからこんなんやしw
今日から生理になった!
実際遅れててあせったなあ。。

どっちの子かわかんないやん・・・

村上の子じゃあないとは思うけど、
哲也の時とでは日にちがあわん気がしてねー

めんどうじゃん、色々と。
村上の愛ちゃんとの浮気がこわくて、
自分も相手みつけようと努力してる

まさひろ君といい感じに絶対なってやる!
見とけよー

水曜おしかったなーー
予定がくるって、あせってしまった

明日からとしえが来る・・・
なんか今回は、すごく寂しくなりそうでやだなー
すでに泣きそう。。やっぱり好きなんやろなー

ほんと毎回つらくて、どうにかなっちゃいそうで。。
精神的に弱いやん私。
だから、浮気しようとしてるよねー

いつからこんなになってしまったんだろ、私。。
でも前から願望はあったなー

まあこんな感じで私しか知らない、私しか知ってはいけない日記を
つづっていこうとおもいます







2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mochi_114
読者になる
Yapme!一覧
読者になる