すみませんが・・・ 

August 04 [Fri], 2006, 20:26
ミクシィーを気合を入れてやる事にしたんで

こっちの方はしばらくってか

結構放置になっちゃうと思います

もしこの日記を見ていて私もやってみたい

と思う方がいたら連絡ください

旅行初日? 

June 13 [Tue], 2006, 9:18
ついに来ちゃいましたよ

もち家北海道2泊3日+1泊の旅!!

って言っても今日は

明日に備えての

東京前入りなんですけどね

でもお泊りがあるんで

これも立派な旅行の一環ですよw

って事で新幹線に乗ってまずは新横浜へ

新横浜と言ったらラー博ですねぇ〜

でも昼食には早かったんで

その辺のデパートで時間調整(何やってんの・・・

それでも時間があったんで

ブラブラしてたら横浜アリーナ発見!!

こんな所にあったのねって感じ

そんなこんなで腹も減ってきたんで

ラー博へ行こうと思ったんだけど

車でしか来た事なかったんで

案の定迷子になりましたww

でもこれがちょうど良かったのかなぁ

時間もお昼を程よく過ぎて混まれる事無く

ラーメンを堪能できましたよ

でも正直入る店は間違えたかなって

感じだったのは内緒ですww

☆takara☆さんは初めてだったんで

こんなになってるんだぁ〜

楽しんでいたご様子、良かった良かった

でもって今度は関内に移動して

カレーミュージアムへ

ここではスィーツ展みたいのを

やってるとの事で

☆takara☆さんご希望だったんですよね

それに家族おそろいのスプーンも

欲しかったのもあって行ったんだけど

ケーキが3つで2500円だったんですよ!!

いつも買う丸いケーキとどっこいで

まじビビリましたよww

でもうまかったなぁ〜

高いものがうまいとは限らないけど

これはそれだけの価値があったね

それからなんだか歩いて横浜駅まで

行けそうだったんで歩き始めちゃったのが

運の尽きだったんだよね

何時間も歩き続けても駅は見えず

で苦労しましたよ

でも思いで深い日本丸を見る事ができたよ

小さい頃万博へ連れてってもらったんだよね

懐かしかったなぁ

って感じで今日はおしまい

明日は4時起きだから早めに寝ないと

って事でおやすみなさい

☆takara☆さん 

June 11 [Sun], 2006, 8:11

最近は天気が悪くて

旅行の準備がなかなか

進みません

ってか俺は殆どやってません

だって☆takara☆さんに任せてるんだもん

☆takara☆さんの方がしっかり

してると思うんだよね

忘れ物とかしなそうww

それに俺は仕事とかあるじゃん

って☆takara☆も家事と育児って

仕事がありますが・・・

まぁ頼りにしてるって事で

ボーナス 

June 09 [Fri], 2006, 8:00

ついにきましたボーナスです

捕らぬ狸のなんとやらで

散々いくら貰えて

どうやって使うか考えてた

ボーナスですよ

まぁほとんど貯金で

残りを全部今度の旅行に

使っちゃおうかなぁ〜

なんて考えてるんですけどね

でも今日貰った事で

確実にいくらって計算できるようになったから

旅行の予定が進みそうですな

旅行の準備 

June 07 [Wed], 2006, 20:19

仕事から帰ってきたら

旅行のしおりが出来上がっていたよ

中身を見るも、なんと内容の濃い事

なかなかこんなしおりは作れないですよ

やるな☆takara☆さんww

そんなバカな話をしていたら

旅行に着て行く服を買いに行くことに

なんだかんだで俺は2枚買いました

これで旅行は新しい服で行けますな

着うた 

June 04 [Sun], 2006, 22:13

最近ってかぶっちゃけ今日

着うた作成に成功しましたww

そんなもん誰でも作れるわい!!

って思ってる人もいるかと思いますが

やっとこさ自分で作れるようになったわけですよ

いろんなサイトを見ては研究して

やっとの事ですよ

でもDOCOMOのやつしかできませんのよ

まぁそれだけ出来れば自分は不自由しないんで

いいんですけどね

でも連れの分とかやってあげたいなぁ〜

って思ったわけですよ

これからもうちょっと研究してみようかと思います

ピクニック 

June 02 [Fri], 2006, 0:02

今日は昨日会社を休んで

遊びに行ったお詫びとばかりに

家族サービスですw

以前から☆takara☆さんが行ってみたいと

言っていた吉田公園に行くことに

朝からお弁当作ってもらって

それを持って行ってきたんだけど

結構広いねぇ〜

園芸の博覧会なんかやった

跡地なんだって〜

って事でだだっ広い芝生の上で

お弁当タイム!!

青空の下で食べるお弁当はいいねぇ〜

より一層おいしくなるってもんですよ

それとお弁当の後に

ちびっ子とサッカーらしき事をしました

ちびっ子最近ボールがしっかり蹴れるようになったんだよね

これからが楽しみですよ

いよいよ 

May 31 [Wed], 2006, 23:25

明日から待ちに待った

パケット使いたい放題ですよ

使いたい放題になったら

三国志のやつとかいっぱい見るんだぁ〜

出先でガンガン見れるから

ゲーム待ちの時間が有効に使えそう

ゲームする前にいろいろ確認出来そうだし

定額って素晴らしい〜

ロコモコ 

May 29 [Mon], 2006, 22:49

今夜のご飯はロコモコ丼!!

ハンバーグやらから揚げにポテトサラダ

半熟目玉焼きにフライドポテト、焼肉が乗っかってて

全部まぜまぜして食べるんですよ

ってこの食べ方が合ってるかどうか

分からんのですがね

それにしてもうまかったですよ〜

久々にこんな豪華な夕飯を食べましたよ

やればできる子なんですよ

うちの☆takara☆さんはww

買い物 

May 27 [Sat], 2006, 23:42

今日はいつもの買い物の日

って事で食材を求めて実家の近くの

まとめ買い専門店に行ってきました。

と言ってもメインはそっちの買い物ではなく

こないだ買った☆takara☆さんの

携帯に張る保護フィルムだったりしたり・・・

なんで食材の方はそうそうに

雑貨屋さんにGOー

散々悩んだ挙句に画面より

かなりでかいのを買いました

それでいいのか??

どうやら切って使うらしい

最初からちょうどいいサイズのやつを

買えばいいのにって思ったけど

キャラのやつがないんだとさ

なんだかんだでやっぱり女の子ですな
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mochi_1127
読者になる
Yapme!一覧
読者になる