戯流タソの通信簿 

January 29 [Mon], 2007, 20:38
--------------------------------------------------------------------------------
平成19年度通信簿
名前:戯流サン
--------------------------------------------------------------------------------
国語3★★★
内容を正確に読み聞きできる
--------------------------------------------------------------------------------
社会4★★★★
国の歩みや政治について理解している
--------------------------------------------------------------------------------
算数5★★★★★
中学校の内容を学習し始めている
--------------------------------------------------------------------------------
理科1★
実験器具を必ず壊す
--------------------------------------------------------------------------------
音楽1★
校歌すら知らない
--------------------------------------------------------------------------------
図工5★★★★★
制作に取り組むと目つきが変る
--------------------------------------------------------------------------------
体育5★★★★★
プロのスカウトが挨拶に来る
--------------------------------------------------------------------------------
≪学級活動≫
黒板係
学級対抗リレー代表選手[+3]
水泳大会リレー代表選手[+3]
先生公認クラスのアイドル[+3]

--------------------------------------------------------------------------------
≪表彰≫
校内絵画展入賞[+3]
算数オリンピック準優勝[+5]
防災標語コンクール金賞受賞[+3]

--------------------------------------------------------------------------------
≪生活記録≫
節分の日に、豆を鼻に入れたり空中に放り投げて食べたりして困りました。[+4]
音楽室のベートーベンとメンデルスゾーンにいたずら書きをしました。[+5]
習字の時間に必ず半紙を忘れ、お友達に一枚ずつ恵んでもらっていたようです。[+2]

------------------------------------------------------------------------------
計55点
6位/40人中


戯流タンすげぇぃ(笑)
クラスのアイドルだって(笑)

ばとぅーーーーん 

October 17 [Tue], 2006, 10:21

Xちゃんから回してもらいました。ばとぅうううぅーん。いってみよ。


>お互いの印象は?
ギ「ピンクな人だなぁ〜と・・・」
ち「迷子ーーーー♪」
ギ「ちょっちぃさんっ!!焦」

>お互いを何かに例えると?
ギ「子犬ですかね??見てると癒されます♪」
ち「ギー君はパンダー。もふぁもふぁしてるのぉー」
ギ「やっぱりパンダですか・・・(ショボ」


>なんとなく相手とここは気があいそう、と思うところは?
ギ「悪戯好きな所とかですかね??w」
ち「この間くーちゃん・・・」
ギ「(口を塞ぐ)ちょっばっちぃさん!!汗」

>相手とは恋人としてやっていけそう?
ギ「いやぁ〜そんな事したら孔雀さんに殺されますよぉ〜
  えぇ確実に。笑顔」
ち「ギー君は弟的な存在だから、元から眼中に無いのー♪」
ギ「・・・」

>自分の理想そのものを100点とすれば、相手は何点?
ギ「ちぃさんは〜・・・75点ぐらいですかね??たまにブラックが降臨なs・・・(ry」
ち「ギー君はくーちゃんの足元にも及ばないのぉ〜♪だから60点w」
ギ「もぅ酷いですよぉ〜泣」
ち「本当だからしょうがないのぉ〜」

>貴方の部屋は最速何分で相手を呼べるレベルまで片付きますか?
ギ「今は引っ越したばっかで凄く汚いです・・・そこにちぃさんが来たら・・・((('Д';)))アワワ」
ち「床がクッキーで埋まってるのぉ♪凄いでしょ??」
ギ「狽ソょっ。違う意味で凄いですよ♪」

>好きな家庭料理は何ですか?(3つまで)
ギ「食べれるなら何でも大丈夫です♪特にてんとう虫が好きですw」
ち「くーちゃんがくれるのなら何でも食べるよぉ♪」

>炊事・掃除・洗濯。結婚相手にこれだけはやってほしいのは?
ギ「そうですね。炊事はやって欲しいかな・・・」
ち「一緒に悪戯して欲しいw」
ギ「も〜う、質問の答えになってませんよぉ;」
ち「え〜っ・・・ぶー」

>無条件で、相手に一つだけ願いをかなえてもらうとしたら?
ギ「お願いですから髪を引っ張らないで下さい↓あれ結構痛いんですよ??」
ち「だって丁度良い位置にあるんだも〜ん」
ギ「だも〜んじゃありませんよぉ〜。お陰で割れちゃったじゃないですかぁ〜・・・」
ち「それはギー君が勝手に変な色した池に入ったからでしょー!!
  それ以上文句言うなら・・・しばくぞゴルァ・・・(ボソッ」
ギ「すいませんでしたぁああああぁああぁーっ(土下座)」




P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mochi666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる